鉄の処女だった(筈)AKB48・柏木由紀が合コン!俺達の文春が撮った写真流出!

Main Content

恋愛とは無縁キャラできたAKB48・柏木由紀の合コン情報が文春で報じられることに・・・
これはAKBファン号泣!峯岸みなみのスキャンダルに続き、板野友美の卒業宣言で火消しにまわるもすっかりともちんの事は吹っ飛びましたな・・・
kasiwagiyuki0205000
まあ神7のメンバーじゃないからな~ともちん。
柏木由紀は処女性の高いメンバーとして濃いファンを持っているアイドルだそうです。
そんなゆきりんも「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」と発言しているだけに恋愛とは無縁でいる自分をアピールしていた。
ここにきてそのゆきりんの処女性偶像性も打ち砕かれることになりそうだ!
合コン朝帰りをパパラッチされるあわれな姿を見てAKB48ファンはどう思うのか?
はたして柏木由紀は頭を丸める愚行にでてしまうのか!
合コンのお相手はJリーガー杉本健勇、扇原貴宏らしいぞ!
一緒にいた女性メンバー陣はAKB48・峯岸みなみとAV女優の明日花キララとされている。
峯岸みなみに至っては今回のスキャンダルと共に顔の広さから合コン斡旋をしているなどの情報もリークされていたようだが・・・
これなら合点がいくな・・・もうクビでいいだろ。
明日花キララと峯岸みなみと柏木由紀・・・どう見ても明日花キララの引き立て役にしかならない2人だけどいいのか?
柏木由紀も合コンで男の前で無防備にも酒をのんでいたと言う事は残念ながらおまんこ貫通されていてもおかしくはないな・・・
処女の女の子が気を許せない男の前で酒をのむなんてビッチ要素抱えてるか非処女を隠してるのかのどちらかだろう。
ゆきりんならぬ”ぬきりん”とかいうネガティブなあだなまでついちゃってもうアイドル人生おしまいですか?
本人の希望するアーティストやらの道を歩んでいけばいいんじゃないっすかね、もちろん卒業してな。

【画像3枚】

kasiwagiyuki0205001

kasiwagiyuki0205002

kasiwagiyuki0205003

[記事公開日]



コメント

コメントを残す