動画カテゴリー: アイドル

Main Contents

乃木坂46センター生駒里奈の一番似合うのは水着か制服かまよっちゃう画像61枚

01乃木坂46生駒里奈水着
剛力彩芽の再来と言われてショートカット対決で篠田麻里子、剛力彩芽のみつどもえ対決です。プライベートパンツが見えないように黒ストパン履いているらしいけどそんなの関係ないよねーこっちはパンチラと思ってますから~女性のサッカーのユニホーム着てるのってかわいいな~ワールドカップとかの時もアイドルやら女子アナがユニ着ているけど可愛いくみえるもんな~可愛い子は何しても可愛いんだろうけども・・・


[記事公開日]

剛力彩芽youtube見てガックリwwwww2ch禁止令(画像26枚)

00剛力彩芽
歌手デビューしちゃった剛力彩芽ちゃんですが評判は・・・なようです。2chで叩かれるのはまぁー許容範囲ですがyoutubeでノーをつきつけられたらだいぶ凹みますね。上戸彩さんの後釜としてゴリ押しされてますが知らないのは自分だけだったのか・・・ショートカットの剛力ちゃんかロングの彩芽たん、貴方はどっちが好き。


[記事公開日]2013-07-04
[最終更新日]

「縛られたりして、だいぶいたぶられています」Eカップグラドル・柚木しおりクン AVへ一歩前進w

次あたりAV無理→AVデビューって流れにならないかな(´・ω・`)
柚木しおり1

Eカップ乳で人気のグラビアアイドル・柚木しおりクンが6作目となるDVD「ターゲット」をリリースさいたんだな♪

今回は縛られたり脱がされたりとAV一歩手前か?と思わせるギリギリショットの連発らしくかなり抜けそうな予感がするぉ(●´ω`●)

この勢いでAVデビューしてクレクレ


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

「競泳水着が一番似合ってるかな」はんなり京都弁が萌える藤井奈々クン 処女作のDVDをPR

イヤラシイBODYどすえ~(*´Д`)
藤井奈々1

愛らしい京都弁チャームポイントのグラビアアイドル・藤井奈々クンが処女作となるDVD「cinema mode -シネマモード-」の発売を記念してグラドルの殿堂・秋葉原のソフマップモバイル館でイベントを行ったんだな♪

初めてのDVDとは思えないセクシーなビキニショットや競泳水着のシーンなど大胆ショットが満載で抜きどころを探すのに苦労はしなさそうな予感w

「お気に入りのシーンはお風呂でアイスを食べているところです。競泳水着が一番似合ってるかなと自分でも思ってます。」と言う奈々クン・・・ナニも着ないのが一番似合うと思うぉ(●´ω`●)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

芹那のジョリワキ丸見えバンザーイ!!

芹那ジョリワキ
ほほを赤くして何が恥ずかしいのかな芹那ちゃん。そのタンクトップからのブラチラおっぱいちらりは小粒すぎてみえないかな。とにかくつるつるに反り上がったロリワキを見て見て。


[記事公開日]2013-07-03
[最終更新日]

セックスしにいけるアイドルがいるじゃん

会いにいける人形アイドル、をキャッチフレーズに売出中の4人組ユニット、

「“Doll☆Elements”」ですが、従順でなんでも言うことを聞いてくれて、オナニーのオカズには持ってこいなプロも受け、現在ブレイク寸前です。




カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-07-03
[最終更新日]

妊娠中絶とこ裕木奈江裸ヌードを思い出してみる

裕木奈江
ルールルルル、今日僕はこのヌードを見ておなるわけで・・・北の国からで純に中出し妊娠中絶させられたとこ役だったころが懐かしい。中嶋朋子(オセロじゃないよ)と間違えてはいけないよ。


[記事公開日]