動画カテゴリー: 芸能ニュース

Main Contents

じぇじぇじぇ能年玲奈の可愛い画像40枚

07能年玲奈
あまちゃんで大ブレイク中の能年玲奈ちゃんの可愛い画像です。ジェジェジェ。


[記事公開日]2013-07-05
[最終更新日]

「しばらく調子に乗りま~す」 佐々木心音クンがエロい体をチラ見せ

「フィギュアなあなた」でブレイク中の佐々木心音クン。
今一番エロいカラダと噂されるスレンダー美乳をチラチラ見せながら映画をアピール。



こういう生き物こそ、根っからの肉便器と言わずにして何と言うのでしょうか・・・。


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

「安藤美姫に射精をしたのは誰だぁ!?」岡本夏生の暴走を必死に止める杉本彩www

中出しって言わなかったのはせめてもの思いやりなのか( ̄▽ ̄;)
岡本夏生1

四十路のセクシーBBA 岡本夏生と杉本彩が東京・品川の新高輪プリンスホテルで8月3日に開催されるディスコイベント「PRINCE DISCO」のPR会見でトンでもない暴走を見せたんだな(´・ω・`)

今話題の女子フィギュアスケートの安藤美姫の出産について話を振られた岡本夏生が「安藤美姫に射精をしたのは誰だぁ!?」と爆弾発言w

杉本彩が慌てて止めに入ると言う一幕の後も「射精は禁止~!!」と謎の雄叫びを上げ続ける始末・・・

もはや出産の可能性が無くなったBBAの魂の叫びなのかしら(´;ω;`)


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

妊娠中絶とこ裕木奈江裸ヌードを思い出してみる

裕木奈江
ルールルルル、今日僕はこのヌードを見ておなるわけで・・・北の国からで純に中出し妊娠中絶させられたとこ役だったころが懐かしい。中嶋朋子(オセロじゃないよ)と間違えてはいけないよ。


[記事公開日]

「胴がまたのびたのかお!」しょこたんこと中川翔子の短足自虐ネタにワロタwww

フォトショ全盛期に劣化加工する勇気に拍手ヽ〔゚Д゚〕丿
中川翔子1

ヲタクアイドルのしょこたんんこと中川翔子クンがブログで「胴がまたのびたのかお!」とファンの間ではお馴染みとなった短足自虐ネタを綴ったんだなw

謎の劣化加工された画像はなかなかシュールな逸品www

普段から短足を指摘されてあえてそれをネタにするしょこたん・・・カッコ良すぎるゼ!!!


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

3人そろってPerfumeです!可愛い画像をくれくれ

01Perfum
Perfume(パフューム)大本彩乃「のっち」、樫野有香「かしゆか」西脇綾香「あ〜ちゃん」ついこの間まで森3中が歌っていると思っていました・・・さーせん


[記事公開日]

あみーゴからあねーゴへ・・・鈴木亜美 デビュー15周年31歳の夏・・・

ビートゥギャザーかぁ・・・(´・ω・`)
鈴木亜美1

全盛期はあみーゴなんて呼ばれてアヒル口全開で大人気だった鈴木亜美が7月1日にデビュー15周年を迎えたんだな(´・ω・`)

それでも31歳って考えたらまだまだ若いのか?

でも三十路の女がアヒル口であみーゴなんて呼ばれるのは如何なモノかと・・・

あみーゴから大人の女なあねーゴになって言ってもピンと来ないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

ところで宮崎あおいの元旦那の高岡ナントカとはどーなったんだ?


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

「鶯谷のラブホで会ってました」檀蜜が11年間続いたセフレの存在を大胆告白

11年間で何発ヤッたんだろう(´・ω・`)
壇蜜1

日本一美しい32歳ことセクシータレントの壇蜜が過去の恋愛遍歴について赤裸々に語ってくれたんだな♪

「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。」と大胆告白!

ヤル場所は東京台東区の鶯谷と言う何ともベタなスポットw

でも28歳まで11年間って事は17歳からって事だよな・・・それって淫行なんじゃねーの?


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

血中ワイン度が高いため虫に刺されやすい川島なお美さん 家でバルサン焚いて病院送りwww

単に体臭がキツイだけじゃねーの( ̄▽ ̄;)
川島なお美1

芸能界きってのワイン通で知られる川島なお美さんが家でバルサンを焚いたらうっかり煙を吸い込んじゃって病院に行く羽目になったんだとかw

本人曰く「血中ワイン度が高いから虫に刺されやすい」との事( ̄▽ ̄;)

そういえばかつて「私の血はワインで出来ている」なんておバカな発言もありましたが・・・

それ以前にセレブを気取ってる割にバルサン焚かなきゃいけないくらい虫が居る部屋に住んでるのが不思議だwww


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]