動画カテゴリー: 芸能ニュース

Main Contents

世間からとことん嫌われたmisonoが海外で出演することに

misonobusu (1)
ネット上でも「叩き疲れた」と言われるほど世間からとことん嫌われ
完全に無視されつつあったタレントのmisonoさんが遂に海外に進出です


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-06-04
[最終更新日]

長友佑都 と平愛梨交際2年半でデキちゃったwwww

tairanagatomo (1)
最新号の「フライデー」秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と、
独占スクープ”の文字と共に見出しが載せられて


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-06-03
[最終更新日]

浮かれすぎの山田優インスタグラムすっぴん載せたww

yamada (1)
モデル山田優さんイケメン俳優の小栗旬さんと新婚ホヤホヤで浮かれすぎ?
また一段と勝ち気なイメージをもたらしてくれますよね


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-06-03
[最終更新日]

のりピーのキメセクハメ撮り流出

norip (1)
アイドル酒井法子とあの覚醒剤騒動は今にも思い出す人も多くて
今更ですが載せちゃいますね


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-30
[最終更新日]

モデルボクサー高野人母美が引退wwww

tomomitakano- (1)
モデルボクサー高野人母美さん会長に相談もなく引退との泥沼感じの
記者会見‥


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-29
[最終更新日]

おバカタレントの藤田ニコルが段々と可愛いくなってる!

nicole (1)
先日もTwitterで胸が大きくなった?豊胸疑惑的なものがありますが、
個人的には顔も初めの頃に比べると段々と可愛くなってきてるような‥


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-28
[最終更新日]