動画カテゴリー: 芸能人整形疑惑

Main Contents

こんどうようぢの童貞を欲しがる橋本マナミが肉食魂を丸出し!!

ahismotomanami (1)
モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」で
絶食系イマドキ男子こんどうようぢさんと橋本マナミさんで面白うツーショットでしたが


カテゴリー芸能人整形疑惑
[記事公開日]2016-06-18
[最終更新日]

【整形】おっぱい整形疑惑が絶えなくても真木よう子はイイオンナ♪

結婚→中出しセクロス→出産を経てもイイオンナ振りが衰えるどころか磨きが掛かる一方のフェロモンオナペット女優の真木よう子と言えばおっぱい整形、いわゆる豊胸疑惑が絶えませんが・・・

makiyoko1

推定92センチGカップ!とも噂される魅惑のオッパイには完売御礼となった「月刊真木よう子」なんかでお世話になった方も多い事かと思われます

しかし、ブレイク前の真木よう子さんを見るとどう見てもAカップ、贔屓目に見てもBカップ程度の貧乳具合w

揉まれて大きくなったって意見もありますが・・・ここまでおっぱいをデカくするテクを持っている奴なんて居るのか?ミスターAV男優・加藤鷹アニキでも無理だと思うのですが・・・

ほしのあきなんかと同様、顔面は整形していない天然素材だと思うのですが、おっぱいはどう見てもシリコン注入の養殖豊胸乳だと思うけど如何かしら?

【画像17枚】


[記事公開日]2013-11-15
[最終更新日]

整形疑惑のたえない真木よう子さんのおっぱいがでかぱいすぎる

真木ようこおっぱい
真木よう子と検索すると、整形と一番にでてきますな。どれだけ興味あるんでしょうか。たしかに中学生の卒業アルバムやらデビュー当時の写真をみると一重なんですがいまは目もくりっと大きく二重な感じですね。卒業アルバムって不細工にうつるのが基本ですから実物はきっと飛び抜けて可愛い感じだったねしょう。化粧やらつけまつげやらなんか二重にできるメイクもあるみたいですからね。綺麗でいいからだなら問題ないでしょう。もっとおっぱい見せてくり。


[記事公開日]2013-10-06
[最終更新日]

【AKB48】卒業目前!ともちんの整形遍歴がMステで放映されてヲタ憤死www

言い訳しようのない変貌ぶりだなこりゃ( ̄▽ ̄;)
板野友美1

今月で卒業が決まっているAKB48のともちんこと板野友美クンには以前から整形してんじゃねーの?って疑惑が常につきまとっていましたがAKB48として最後の出演となったテレ朝のミュージックステーションでデビュー前うあデビュー当時のともちんの改造前と思われる映像が流されるや「整形」、「放送禁止」などの声が殺到したんだとか(´・ω・`)

これまでネットじゃともちんの改造前の画像なんかは出回っていましたが地上波のゴールデンタイムでタブー視されてたともちんの昔の映像が流されたのにはナニか深い理由でもあるのか?

まさか卒業と同時にMUTEKIあたりでAVデビューなんて可能性すらあるかも知れませんゾwww


[記事公開日]

【整形疑惑】TBSの枡田絵理奈アナに整形疑惑勃発

ひるおび!やチューボーですよ!で見せる笑顔は作りモノなのか?
枡田絵理奈1

ナイナイ矢部との結婚で青木裕子アナが退社してエース女子アナとして期待されている枡田絵理奈アナになんと整形疑惑が持ち上がっているようで・・・

というのもTBS入社前の学生時代にはタレント活動を行っていたんだけれどもその時に出演したテレビ朝日の「全力坂」での枡田アナの顔が大きな瞳が特徴的な今と違って目はひとえに見えるし、切れ目であるというのダ!

さて・・・真偽は如何に?


[記事公開日]

【整形疑惑】美しすぎる料理研究家、森崎友紀さんの整形疑惑

美しすぎる料理研究家、森崎友紀さんの整形疑惑です。
過去にモデルや女優として活躍していたそうなのでのこ可愛さは納得できます。



可愛いだけじゃなく、料理研究家、野菜ソムリエ、製菓衛生師、中医薬膳指導員、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント等々の資格も持っているそうです。
巨乳で可愛くて言うことなしではないでしょうか~

写真集での乳輪出現はこちら↓


[記事公開日]

【整形失敗?】長引くインフルエンザで長期休養中の浜崎あゆみに整形失敗の噂?

23日にインフルエンザに感染した事を発表した歌手の浜崎あゆみさんが一週間経った今尚、熱が下がらないとツイートしてファンを心配させているんだな

浜崎あゆみ1

当初は熱で「冷えピタがすぐカピカピになる」などとつぶやくとネット上では顔射されて顔がカピカピになってるんじゃ?などと揶揄する声もあったが、一週間経っても治癒したとの情報は無く、一部では「整形中か?」といった声や「改造した顔面の定期メンテナンスだろ?」といった声が多い中、「いつものように整形したら失敗したんで表に出られないんじゃ?」という憶測も飛び出しているのダ

売れないB級グラドルからGALのカリスマと呼ばれる歌姫に成り上がるにつれ顔面がサイボーグの如く変化していったあゆも寄る年波に抗い過ぎて顔面改造に失敗しちゃったのかなぁ(´・ω・`)

【画像15枚】


[記事公開日]

【芸能】「不細工だった私が…」オナペットグラドル・吉木りさが歌手として念願の初ワンマンライブで涙

乳首とマンコをギリギリ見せない絶妙の着エログラビアとミスマッチなアニメ声で大人気の我らがオナペットグラビアアイドル吉木りさが歌手として初のワンマンライブを行ったんだな

吉木りさ1

ライブのアンコールで「不細工で、友だちいなくて、人見知りで、漫画ばっかり読んでいた私が……」と感激のあまりからか涙を見せた吉木りさ

不細工だった?ってことは自ら「私は整形しました」って認めたって事なのか?それとも単なる謙遜なのか?芸能人の整形率から考えると前者の可能性が高いと思うのだが・・・

【画像28枚】


[記事公開日]