動画カテゴリー: 女子アナ・アイドル・芸能

Main Contents

竹中知華アナの爆乳がクレーム殺到してるwwwww

takenaka (1)
元NHK不謹慎な巨乳アナさんです、何ともコンプレックスとも言われたましたけど
特に人に新しい情報を伝えていく中で大きすぎる胸には視聴者も気が散るそうだとか


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-17
[最終更新日]

もう一度脱いでくれるかな?第3子を妊娠したhitomi

hitomi (1)
自身のブログで、第3子を妊娠し5カ月に入ったことを発表した。今秋に出産予定とのことです
hitomiさんと言えば前回、妊婦ヌード写真集をだしてくれたのは誰もご存知のどおり


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-16
[最終更新日]

“チャイドル”ブームをおこした女優の野村佑香も母親になったなんて‥

yuukanomura (1)
元チャイドル・野村佑香が第1子妊娠6ヶ月とのことです‥
あの子役のイメージを知ってる人は成長を見せられてならないかんじですね・


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-16
[最終更新日]

コカインとキメセクにハマる前の高部あいの画像

takabeaino (1)
麻薬所持違反の罪で逮捕された高部あいさんの昔の画像載せちゃいます
現役で活躍する女優の突然のスキャンダルに芸能界及びファンたちの間に衝撃を受けたことは間違いないことでしたね。


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-15
[最終更新日]

NMB木下春奈・姉の旦那とNTR!マジのアナ姉妹か泥沼ー!

kinositaharuna (1)
文春で取り上げられたアイドル木下春奈さん、姉の旦那さんと二人きりの
写真が上げられてますが、ガチとしか見えないですね。


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-15
[最終更新日]

宇賀なつみ赤ちゃん「たすき掛け」にパイスラがエロいwww

uga (3)
女子アナ宇賀なつみさんがたすき掛けして自転車おんぶの危険性をイメージした画像ですw
このご時世にこのたすき掛けはないかと思うところではありますが、良しとしよ


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-14
[最終更新日]

還暦間近の大場久美子(56)何歳までボディを晒すつもり!

kimiko (1)
女優の大場久美子さん、若い時も今も水着で世間に晒しちゃってる画像載せちゃいますw
しかし還暦とは思えないボディラインですよね。。


[記事公開日]2016-05-14
[最終更新日]

ママになってもスタイル抜群の上戸彩おっぱいマジ大きいね~

ueto_aya (1)
女優の上戸彩が都内で行われたディズニー・アニメーション
最新作『ズートピア』の大ヒット御礼舞台あいさつに声優の
森川智之と共に出席しSNSを見るのが好きなんですけど『上戸彩』のキーワードを調べていても時々、
森川さんのキーワードが出てくるんです」とのこと、


[記事公開日]2016-05-13
[最終更新日]

太りすぎた高橋真麻に妊娠疑惑勃発wwww

maasa (1)
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、ネット記事の写真を見た事務所社長の母親から
「妊婦さんのよう」と太りすぎにダメだしされたとのこと‥


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-13
[最終更新日]