動画カテゴリー: パンチラ・ブラチラ

Main Contents

ゼブラ柄のパンツ履いているギャルって草食とは限らんだろwwwwwwww

zeburapantus (1)
ヒョウ柄派、ゼブラ柄派?アニマル派?
なかなか珍しい?ヒョウ柄パンツに編みたいした自信満々なギャル。
ミニスカ脱がすと出ました!!ヒョウ柄のイケイケか草食よそおったゼブラパンツか。


[記事公開日]2015-05-31
[最終更新日]

パンツ一丁裸のギャルが可愛いにょ。

panniti-gyau (1)
パンツだけ履いておっぱい丸見せの女の子。
パンチラ、ブラチラ、制服着たままのエッチもいいですけどパンツ一丁で裸で部屋をうろうろしている女の子。
どうせセックスするんだから早く脱げ?いやちゃんと女おこの下着も見てあげないとあとで怒られます。
悩んで買ったパンティーを褒めるぐらいの大人の余裕が大切です。

可愛いですね~可愛い子が脱いでいるから可愛いだけでBSKはだめよね。
やっぱり可愛い子は可愛い!!うまいもんは美味い!!
それだけですね。


[記事公開日]

完全無防備のしゃがみこんだ女の子のパンチラモロみえ画像

jkunnkosuwari-jk (1)
JKやギャルのパンチラぴちぴちの生太ももからおしりやマン筋までモロ見えでも、本人はまったく気が付かない。
無防備な下半身が丸見えです。しゃがみこみパンチラをローアングルで。


[記事公開日]2015-05-22
[最終更新日]

ミニスカJKのパンチラ&パンチラ

jkpanntira (1)
JKのパンチラ
駅やコンビニ街で偶然見れたJKのパンチラプライスレス。
お金では絶対に変えない偶然の産物JKパンチラ。台風でビル風でうんこ座りで見れた三角コーナー
JKの奇跡的に見えた一瞬を逃さない!!
ガチで盗撮やっている不届き者の執念は凄いな、獲物を狩る動物のように、またそれを取るプロカメラマンのように。
とにかくJKの制服ミニスカパンチラプラスレス。


[記事公開日]2015-05-21
[最終更新日]

JKのパンツ全開パンチラと言うよりモロパン、プライスレス。

jkmoropan (1)
JKさんのパンチラ画像です。
見せたパンティーよりも偶然見えた絶対見られたくないパンツが見えた時のあのハラハラドキドキかん。
どうしても目で追ってしまう。ミニスカJKが目の前を通るとあとを着いて行きそうになる。
階段したから見えるか見えないか、ひらひらとミニスカが待って一瞬見れたような気がする。
黒だったような、白だったような、そんなロマンがありますね。
黒髪清楚で真面目そうな女子なら白を妄想して茶髪で超ミニスカ半ケツ見えてそうなビッチギャルなら黒パンヒョウ柄とかを妄想してしまいます。
でも逆に真面目そうな黒髪JKが傾向イエローのTバックの時はなえますw
でも逆にビッチそうでセックスガンガン、援交ガンガンそうなJKが白パンティーなら萌えます。
まぁそんなところです。


[記事公開日]2015-05-21
[最終更新日]