動画カテゴリー: フェチ・パイパン・ワキ・脚

Main Contents

夏だしすぐ乾くからおしっこはパンティー履いたまま漏らしちゃへ!!!!!

osikkoomorasi (1)
おしっこお漏らしエロ画像。
夏だしすぐ乾くしションベンくさいほうが彼氏燃えるし。
旅行先でトイレコミコミ、高速降りてコンビニ直行してパンツ脱ごうとしたら間に合わずにそのまま失禁・・・
車でお漏らししなくてよかった、もうどうでもいいやぷっしゃー開放感でパンツしながらのおしっこが癖になるギャルたち。
一度やったら病みつきおしっこだよね。
夏はプールで黙ってお漏らし!!


[記事公開日]

四つん這いでおまんこ舐めようとしたらうんこの匂いしたwwwwwwwwwwwwww

yotunbaikuni (14)
大好きな彼女のおまんこでもさすがにコレは無理?
四つん這いにしておまんこ舐めようとしたらそうなるでしょ?
ちょうど自分の鼻の位置に彼女の黄門様が・・・
そうなんですよね、人間の体ってよくできてます。バックでおまんこなめたら鼻がアナルにちょうどINです。
風呂もシャワーも浴びてないうんこつきのおまんこにくっさぁ~もわぁ~っと湧き上がるうんこの香り。
それはそれで辱めるならいいんですけど、アナルも舐められるのが好きな彼女ならどうする?
彼女のうんこなら・・・


[記事公開日]

女子アナ美馬怜子さん大サービスのワキが全快wwwwwwwwwww

wakikki- (1)
女子アナ美馬怜子さんのワキ全快TVキャプです。
脇汗ジョリジョリ発汗抜群の女子アナたち脇汗もサルことながらこの季節ノースリーブで両手バンザイでワキマンコががら空きです。
これはジョリジョリパイパンお手入れ済みから朝は手入れしてきたけど夕方にちょっと生えかけワキ毛がチクチク見逃せません。
美馬怜子さんの両手バンザイ全快ワキ画像だ!!


[記事公開日]2015-07-12
[最終更新日]

佐川がやったら絶対流行る?美脚便

bikyaku-ah (1)
きれいな長い足なま足画像です。
これはそそられます、あさに飛脚便でこんな美女が宅配してくれたら・・・
なんかふんどしで宅配するサービスとかあったような気が住んですけども、女性版美脚便どないでっか?


[記事公開日]2015-06-09
[最終更新日]

デカ尻集めましたwwwwww

dekasiriav (1)
オシリーナといえばチョイ前までは吉木りさ?さんでしたかね。
今では足立梨花さんでしょうか。
でも二人ともおしりでかくないんですよね。世間ではコレぐらいをデカ尻というんでしょうか。
もっとがっつり肉が付いていて四つん這いになって真後ろから見るとまんまるじゃないとダメなんです。
小さめ水着を着ると肉がぷにゅっとはみ出て水着に乗っかるぐらいでないとデカ尻を公言してはいけません。
おしりを鷲掴みすると指に肉が挟まるぐらいがいいんですけおね。


[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]

Hスルときはパンティー全部脱がないで!!

jkpannugi (1)
セックスの時パンティー全部脱がないでエッチするエロ画像。
全部脱がすのはダメー燃えないからだめー全裸禁止です。
パンティーとニーソだけは全部脱がせない。
パンティー全部脱がすときは俺が頭にかぶる時だけ、あ、嫌、もしくは彼女の喘ぎ声がうるさすぎるときに口封じするときだけ。
パンティー履かせたまま四つん這いにさせてお股ずらしてパンツの横から入れちゃいたい。
まんことパンツとが擦れて気持ちい。精子とマン汁がまざっていい匂い?
そのままパンティーの上にぶっかけて汚くしたら彼女ブチギレてパンツ捨てちゃったら帰りはノーパンプレイも楽しめるぞ!!

あと、彼女がホテルで捨てたパンツは見つからないように回収するのを忘れるなよ!!


[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]

むっちり太もも黒パンストが破れそうなフェチエロ画像

pansutokuroav (1)
黒パンスト画像です。
むちむちの大きなおしりに無理やり入れる感じがすき、真っ黒なストッキングが伸びてなんだか白く透けたかんじ。生あしもいいけどパンツの上から女子が無理やり履いてパンティー透けているあれちょっとシワになってパンツとストッキングクシャッとなって痒いからストッキングは嫌いとかいうjcとかjkとか。でも大人になったらストッキングのありがたさがわかって手放せなくなちゃった。
私夏なのに黒スト履いてどうしちゃったんだろう。冷え性ギャルには必需品です。
厚さで蒸れ蒸れになった黒ストッキングと白パンティーの間の空気になりたい。押しつぶされてみたい。
あのおしりとふとももの付け根あたりとか、股間でぐいっと引っ張られたアレとかそれとか。
ふくらはぎのあたりが電線して気がついていないアレとか、電線してますよって教えてあげたら痴漢と間違われる感はんぱないとか。つま先のところにもじゃもじゃになってマン毛がこびりついているとか。
数えたらキリがない黒ストッキングのエロ画像でしたw


[記事公開日]2015-06-04
[最終更新日]

午後のOLスカートの中ムレムレでパンストヌレヌレ汗だくでスースーしたいのwwwwww

muremurepansuto (1)
OLさんの蒸れ蒸れパンスト画像。
無理やりパンスト履いて満員電車にもまれて蒸れ蒸れちょっと汗いちゃったパンストOL。
会社でむくんだ足がまんして夕方ぐらいになるともう蒸れ蒸れのヌレヌレのパンストとパンティー。
おまんこにも食い込んでもう嫌。
これが生理中ならもっと嫌。
臭いし蒸れるし汗かくし、そんなモヤモヤ気持ち悪いのに上司におしり触れてセクハラされたらぞっとする。
でも誰もいない階段でスーツのミニスカ脱ぐのが快感でやめられない?
そんな変態マゾOL結構いるみたいよ・・・
トイレでおしっこ拭き忘れてパンツに染み付いてパンストまで染みちゃって、今日は彼氏とデートなのにどうしよう。
あーでもその汗とおしっことマン汁の染み付いたパンツとパンストが彼氏の大好物なんです。
辞めたくてもやめられない蒸れ蒸れパンスト。
今日はコレで決まり!!


[記事公開日]2015-05-24
[最終更新日]

安産型のもっちりおしり友達と見せたら大丈夫wwwwww

hukusupantujk (1)
むちむちのJKのおしり画像。
友達となら撮られてたって大丈夫。後ろからがっつり突っ込みたくなるエロおしり。
安産型のデカ尻を鷲掴みにしたりパンパン平手打ちしたスパンキングプレイにおしりが赤くなるまで叩いてやりたい。
ズボズボバックで犯したいわ~顔を埋めてスリスリしたい。
男の願望叶えてくれるおしり画像です。


[記事公開日]2015-05-23
[最終更新日]

ナイロン薄手のハイソのJK・OL・ギャルいろいろ萌えるなぁ~

naironhaiso (1)
ナイロンハイソのギャルとかOLとかJKさん。
ニーソでミニスカ、ホットパンツ、絶対領域もエロいけど薄手のスケスケハイソな女の子もいいもんですね。
女の子のファッションってそそりますね。
おとこをそそらせるように出来てます。


[記事公開日]2015-05-21
[最終更新日]