動画カテゴリー: jrアイドル

Main Contents

【jrアイドル】現役JC!近藤あさみチャンの股間が眩しすぐる

1日中眺めていても飽きないぉ(●´ω`●)

知る人ぞ知る超人気現役JCグラドルの近藤あさみチャンはミレニアムな2000年生まれのピチピチの13歳JC2♪

その筋の方にはツボ過ぎるキワどいグラビアは悶絶必至!

股間の向こう側のワレメを想像しながら一杯やると格別ですゾ(●´ω`●)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]2013-04-21
[最終更新日]

現役JCジュニアアイドル・佐々木みゆうをスケベな目でしか見られない・・・

鼻血が・・・(;´Д`A
佐々木みゆう1

現役JCで大人気ジュニアアイドルの佐々木みゆうチャンが気になって最近眠れないんですが・・・

おそらく今日本で一番オカズにされてるんじゃないかと思われるその姿はケシカランにも程がR

こんな娘に飴をペロペロさせたりしている大人はエロに関しては天才だなw


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

【乃木坂46】生駒里奈(16)ちゃん、テレビ番組でスカートの中に頭を突っ込み「下品」と批判される

【乃木坂46】生駒里奈(16)ちゃん、テレビ番組でスカートの中に頭を突っ込み「下品」と批判される





「ハミパンチェック」の実演だそうです。別にいいんじゃないかなw
パンチラがあったほうがいいですがねぇ~



この子でしか乃木坂って判断できないですわ~生駒里奈って名前今日はじめて知りましたw




[記事公開日]

【乳】Gカップ目前!Fカップ超美巨乳のスーパーJC・ゆうみにおっきした

紗綾もビックリなロリ巨乳だな( ̄▽ ̄;)
ゆうみ1

今ネットを中心にロリ顔巨乳好きの間でポスト紗綾、ポスト篠崎愛との呼び声が高いのが間もなくGカップ!Fカップの超美巨乳の持ち主の15歳!スーパーJCのゆうみチャンなのダ♪

インディーズでリリースされるDVDや写真集は即完売!JS4の頃からJr.アイドルとして活動してるって言うからキャリア5年のベテラン?なんだな(´・ω・`)

JCでこのおっぱい・・・ロリ顔巨乳エロ漫画の巨匠・わたなべわたるのキャラがそのまま飛び出した様なゆうみチャンは今後も要チェックだな(●´ω`●)

【画像22枚】


[記事公開日]

【gcolle】PSPのC生・心美ちゃん「モンハン買ってあげるからお願い聞いてくれる?」一狩り&一雁

PSPのC生・心美ちゃん「モンハン買ってあげるからお願い聞いてくれる?」一狩り&一雁
つるつるおまんこ。世の中には家出してマックやネカフェで寝泊りしている家出少女。PSPやら牛丼、マックおごるだけでほいほいついてくるjkやらjcやらそのあとはおっさんに・・・

【画像1枚】


タグ,
[記事公開日]2013-02-24
[最終更新日]

【jrアイドル】超絶美少女なJC2アイドル・小川まい子の恥ずかしい水着姿を披露した処女作のDVD「クラスメイト」でおっきした

今にも壊れてしまいそうな繊細な現役JC2の超絶美少女!小川まい子チャンがヤバ可愛すぎる♪
小川まい子1

デビューしたてほやほやの現役中学2年生の小川まい子チャンが処女作となるDVD「クラスメイト」を発売したんだな(●´ω`●)

キャッチフレーズは「今にも壊れそうなほど繊細な超絶美少女」ですか・・・確かにこんな娘に無理矢理あんな事こんな事したら壊れちゃいそうですw

一生で一番オナニーをすると言われる中2男子にとってクラスメイトに小川まい子チャンみたいなのが居たら堪んないだろーな(´・ω・`)

【画像16枚】


カテゴリーjrアイドル, ロリ
[記事公開日]

【jrアイドル】12才でバスト85の佐藤のあちゃんイメージDVD

中1ですか・・・B85・・・スゲーな
佐藤のあ
jrアイドルっと言う言葉っていつからできたのでしょうか。なんかエッチな感じもするんですが、このままアイドルになれるんでしょうか。
TVにでて芸能人としてやっていける人たちがどのくらいいるんでしょうか。このまま着エロからのAVデビューが既定路線のようがすますが本人や親はしってるのかな。


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

【jrアイドル】新作「そらも飛べるはず」みずのそら(12)極小ビキニでギリギリに挑戦

スピッツかと思ったら我らがソラちゃん極小ビキニです。
ジュニアアイドルみずのそら
12才といえばえええ小6ですか。これはオタねらいなんでしょうがオヤはいったい・・・
ぶれないですね。これで18とかなってアイドルとか女優になれるんでしょうか。そのまま18才の誕生日でAVデビューとかそんな感じになるのでしょうか。jrアイドル・着エロから本物芸能人になった子っているのでしょうか。だれか教えて。

【画像4枚】


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

【アイドル・芸能】仲村みうと石井香織どっちが好き

同じ香りがするのですがどちらもメンヘラ少女
仲村みう石井香織
仲村みうさんなんだか引退して復活してリストカットしたヘアヌードだしてエアーAVデビューしておっぱいさらしてなんだかメンタルおかしかったのね。やっぱりといえばやっぱりですが、5年後ぐらいガチAV出そうですが劣化する前に仲村みうAV出ビュー!!
でお願いします。

【画像20枚】


[記事公開日]