動画カテゴリー: ロリ

Main Contents

貧乳妹系といえば池田ショコラクンだ!( ・`ω・´)

みよ、この一生懸命よせて上げてるのに、まったくオッパイの柔らかさも大きさも感じさせないぺったんこおっぱいを!
これこそまさに、妹系ロリ貧乳の理想的な形といえよう
( ・`ω・´)



続きを読む


カテゴリーロリ, jrアイドル
[記事公開日]2013-07-10
[最終更新日]

ロリータ向けジュニアアイドル 小川未菜クン 引退したその後

ロリータ向けのジュニアアイドルとして小6でグラビアデビューした小川未菜クン。
過激な姿態での撮影がウリなのがジュニアアイドルの世界ということも有り、DVDを一本撮影しただけで引退する子もいるという厳しい業界の内幕を暴露。




カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

水着で開脚大股開き “14歳”港乃碧クン「恥ずかしかった」

バッキャロー
こちとらスケベな男なJCを14歳に大開脚をさせて、恥ずかしい思いをさせるのが目的なんだよ
( ・`ω・´)

毛の2~3本を見せてサービスして、初めてグラビアアイドルを名乗るべき。




カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

目指せビッチ!最近のJS向けの雑誌にワロタwww

ガキの頃からこんなの読んでたらJC、JKになったら立派なビッチの出来上がりだな(´・ω・`)
JS1

JKやJCのビッチ化は前から進んでいましたがその波はとうとうJSにまで及んでいるみたいで・・・

最近おマセなJSの間で人気の雑誌「nicola別冊ニコプチ」ってのがどう見てもアタマとお股の緩いJKが読んでそうな内容なんだな( ̄▽ ̄;)

〈知りたかったおしゃれテクが盛りだくさん!〉ダサ子→おしゃ子に変身 女子小学生のおしゃんPサマー
・組み合わせ上手なコーデテク
・1アイテムを3ヵ月着まわすコーデ作戦
・ハヤリのすけすけコーデで一歩リード

中身はアラサー見た目はコドモ マリリン刑事の着まわし事件簿

〈ブランド新作&人気タイプを大発表〉おしゃキュン水着サマコレ in 竹富島

〈プチモが教える!!〉モデルポージング見本帳
〈スポミックス クールギャル ハデネオン スウィートガーリー〉トレンド夏服でエンジョイサマー!!

〈JSのパワスポ♪〉夏休み★アガるお台場ガイド↑


・・・どうだ?見出しだけでもどれだけアタマが悪いか分かるだろwww

こんなバカガキの為に少ないお小遣いで汗水流して働いてるお父さんがカワイソス(´;ω;`)


カテゴリーロリ
タグ
[記事公開日]

初々しい笑顔に白肌清純BODYの無垢な15歳!現役JKグラドル・七瀬優菜クンのパケ写に騙されたwww

パケ写見た時はティッシュ片手にパンツを下ろしたのに・・・(´;ω;`)
七瀬優菜1

2ndDVD「ボクの太陽」をリリースしたばかりの15歳!現役JKグラドルの七瀬優菜クン

ツインテールが死ぬほど似合うロリっぷりに思わずおっきしてしまったんですが・・・

発売記念イベントでの姿を見るとおっきしたナニがしおしおのぱーにwww

フォトショの力を改めて知らされたって話でした(´・ω・`)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

ジュノンガールズ二代目女王の栄冠はJS6の川鍋朱里クンに決定!

将来が愉しみだけど今でも十分イケるぉ(●´ω`●)
川鍋朱里1

小池徹平や溝端淳平ら人気俳優を輩出している「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の女性版「第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト」で応募総数9893人の中から埼玉県出身のJS6の11歳!川鍋朱里クンが栄えあるグランプリに選ばれたんだな♪

憧れの存在はアイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいかという朱里クンの今後に期待したいけど売れすぎちゃうと露出が期待出来ないんでキワドイ水着になるくらいのほどほどの売れ方をキボンヌwww


[記事公開日]

【悲報】人気JCグラドル・佐々木みゆうチャン引退・・・

寂しいなぁ・・・(´;ω;`)
SONY DSC

一般人は知らないけれどロリ好きなら誰もが知っている人気JCグラドル・佐々木みゆうチャンが芸能界引退を発表しました・・・

ワレメがこぼれそうな過激な露出でお前らガチロリから絶大な支持を得ていたんだけれど受験勉強の為?に引退を決めたんだとか・・・

でもホントは水着の仕事が嫌になったんじゃないの?って感じでズリネタになってる事が嫌になっちゃったのかなぁ(´・ω・`)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]