動画カテゴリー: 着エロ

Main Contents

【新作AV紹介】おねえさんといっしょ♪/なえなんZ

着エロ、グラドル
おねえさんといっしょ♪なえなんZ
jrアイドル 着エロ イメージAV AVデビューの既定路線まっただなか。
あとはいつav発表かだけですね。たのしみです。秋葉系のシンガーソングライターらしいですが・・・
透けチクビであとはもう本番だけですな。




[記事公開日]

【朗報】「初老以上の方が大好き」吉木りさがおじさま萌え告白

みんな大好き♪セクシーグラドルの吉木りさがオッサンが大好きな事を告白したんだな♪
吉木りさ1

とあるイベントで「わたしは本当におじさま萌え。魅力的な目尻のしわだったり、ちょっとセクシーな白髪だったりが、ときめいてなりません。初老以上の方が私は大好き。ずっと素敵だなぁと思っているのは、北大路欣也さん」と大胆告白!

オッサンなキミタチにも希望が出てきたんじゃないの?

【画像22枚】


[記事公開日]

【フェチ】絶対領域を堪能♪女体暦2013発売

「美人x SNAP」や「日本美女カレンダー」などいわゆる美女カレンダーと呼ばれるモノが沢山発売されていますが、その中でちょっと変わったカレンダーが話題になっているのです
女体暦1

その名も「女体暦」

女性の体に直接日付を書き込んで、顔は映さずおっぱいや太もも、うなじなどの体のパーツのみで構成されたフェチが大喜びの内容となっているのが大きな特徴

1年365日ある訳ですから365通りのフェティシズムを楽しめるんなら多少高くてもお得ですよね?

【画像17枚】


カテゴリー着エロ
[記事公開日]

【アイドル・芸能】週刊ポストの「謎の美女・YURI」正体不明のまま引退、壇蜜とどっちが好き?

どっちが好きシリーズ?なのか。でも壇蜜かな。
週間ポストYURI
妖艶であります。最初YUIまじ?音楽引退してヘアーヌード来たのかっておもいましたよ。良く見たらこんなにセクシーではないし名前も「YURI」だれだよ。壇蜜が名前変えたのかとも思いましたね。このあとAVデビューか既にAV作出演していて話題になったりするんかも。

【画像12枚】


[記事公開日]

【芸能】「不細工だった私が…」オナペットグラドル・吉木りさが歌手として念願の初ワンマンライブで涙

乳首とマンコをギリギリ見せない絶妙の着エログラビアとミスマッチなアニメ声で大人気の我らがオナペットグラビアアイドル吉木りさが歌手として初のワンマンライブを行ったんだな

吉木りさ1

ライブのアンコールで「不細工で、友だちいなくて、人見知りで、漫画ばっかり読んでいた私が……」と感激のあまりからか涙を見せた吉木りさ

不細工だった?ってことは自ら「私は整形しました」って認めたって事なのか?それとも単なる謙遜なのか?芸能人の整形率から考えると前者の可能性が高いと思うのだが・・・

【画像28枚】


[記事公開日]

【芸能】日本一美しい32歳、メディアに引っ張りダコの壇蜜の収入はOL並み?

今やTVや雑誌で見ない日はない自称職業えっちなお姉さん(笑)日本一美しい32歳の異名を持つ壇蜜だが、その収入は一般のOLとほとんど変わらないと言うのだ!

danmitsu1

月に80本の仕事をこなす今も家賃7万5千円のマンション住まいで、つい最近まで電車で仕事場まで移動していたってんだから事務所はどれだけピンハネしてるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

JCやJKでもパンチラを見せるだけで結構な額を稼いでいるって言うのにパンチラどころかTVでパンモロ、グラビアでは乳首にヘアヌード、ビラビラまで披露してもその程度って・・・芸能界ってキビシー世界なのネ(´;ω;`)

【画像20枚】


[記事公開日]

【着エロ】パイパン、巨乳グラドルの一色亜莉沙がブログ休止を発表

ブログでの誹謗中傷で一色亜莉沙(いっしきありさ)ブログ閉鎖です。
着エロ一色亜莉沙
これはもしかしてAV布石ですか?AVデビューですかね。誹謗中傷とかいって実はすでに撮影済みとか。
なんかまじでアイドルとかグラドルというんでしょか着エロでたらもうなにかあったらもしかしたらAVかってかんぐってしまいます。

【画像24枚】


[記事公開日]

【AV女優】16才でAVビューしてチョコボール向を逮捕に追いやった矢沢るいニコ生手ブラ半ケツ放送

無修正動画で引退したはずの矢沢るいがニコ生で復活です。
16才でAVデビューして当時、相手の男優であったチョコボール向が逮捕されましたね。
2004年だからあれから8年、9年でしょうかすでに24歳かな?ちょっと不明ですがあれは衝撃的でした。すでに販売されていて購入したユーザは現役の女子校生AVデビューとかで盛り上がっていた記憶があります。時のたつのは早いものでちょっと忘れておりましたね。
すでに無修正できれないおまんこは完全公開されましたのでニコ生で登場したからといってなんでもないんですが生放送とかでみたり、TVでAV女優のパンチラが見れたとかなんだかどこに萌える要素があるのか抜きどころがあるのか人それぞれですね。
しかし16才でAVデビューとか根性ありますよね。。。

矢沢るい1


[記事公開日]

【新作AV紹介】AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな

着エロアイドルで1度だけAVデビューしてそのまま引退した幻のエロドル「彩城ゆりな」
復活したら過激なAVだった。もう着エロとか中途半端な言い訳できません。
生で入れられて中出しなんて当たり前。しかもパイパンマンコだから出し入れもやりやすい。
ついこないだまで女子高生だったとか想像したら興奮が倍増。大量の中出しに涙目・・・

【画像10枚】

AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな


[記事公開日]

【ヘアヌード画像】着エロで大人気だった笹原りむが遂に剛毛ヘアヌード画像15枚

遂にファン待望?ヘア公開です。乳首も丸見せです。
着エロのほうがエロイのはナゼなんでしょうか。
全部見れたらおわりですよね。着エロのアソコの食い込みとか乳首も全部みえているより水着から透けてる乳首のほうが価値があると思うのですが皆様いかがでしょうか?

【画像15枚】

笹原りむ00


カテゴリー着エロ, jrアイドル
[記事公開日]