動画カテゴリー: 懐かしAV女優

Main Contents

【懐かしAV】元祖元芸能人AV女優・桜樹ルイ

平成初期に圧倒的人気を誇ったAV女優・桜樹ルイを覚えていますか?
桜樹ルイ1

最近は小向美奈子やMUTEKIシリーズなど元芸能人や現役芸能人のAVデビューも珍しくなくなってますが、その走り的存在なのが桜樹ルイなんだな

夕やけニャンニャンのオーディションにも参加した経験があり、モモコクラブに在籍

端役ながらNHK大河ドラマの春日局にも出演してるんだな

そんな桜樹ルイと言えば何と言ってもダイヤモンド映像全盛期の作品はモチロン、名作「金閣寺」にお世話になった奴も多いんじゃないの?

そんなアラフォー世代には懐かしい桜樹ルイをオカズに如何ですか?

【画像23枚】


カテゴリー懐かしAV女優
[記事公開日]

【懐かしAV】伝説の美少女・川島和津美

活動期間半年、出演本数6本・・・それでも10数年経った今なお歴代人気AV女優ランキングで常に上位に入る伝説の美少女・・・それが川島和津美です

川島和津美1

何故こんな娘が?と思わざるを得ない透明感とヤラれちゃってる感じは当時どれだけの男子の股間を熱くした事か・・・

引退後に彼氏の借金問題の為にAV出演を決めた事と実はその彼氏ってのがAVメーカーとグルだったらしい事が判って、作品内のヤラれてる感がガチだった事も手伝って人気が衰える事は無かったのです

最近は橘梨紗や古川いおり、吉川あいみなんかが期待の美少女AV女優って言われてますが、全盛期の川島和津美にはまだまだ遠く及ばないんじゃないの?

【画像25枚】


カテゴリー懐かしAV女優
[記事公開日]

【懐かしAV】AV黎明期に登場した奇跡の美少女・星野ひかる

AVが文化として定着し始めた平成初期、AVの歴史を変え、AVの歴史に燦然と輝く伝説のAV女優が誕生した・・・それが星野ひかるダ!

星野ひかる1

今でこそロリ系女優なんてそれほど珍しくもなく芸能人顔負けの美少女AV女優なんてのも居ますが、当時はAV女優のレベルは低くてBBAかいかにもって感じのスケベなお姉さんしか居なかったんだな(´・ω・`)

それが彗星のごとくアイドル顔負けのロリ系美少女の星野ひかるが宇宙企画の「処女宮」でデビューした時の衝撃ったら・・・

出演本数も少なく、活動期間も短かったのに今なお語り継がれる星野ひかるが居なければ今のAV業界のレベルはここまで上がってなかったかもしれないですな

【画像11枚・動画1本】


カテゴリー懐かしAV女優
[記事公開日]