動画カテゴリー: フェラ

Main Contents

可愛い女の子にち●こシャブラれたら2秒で即イキ!!!!!!!!!!!!!


【斬新!?】スロー的ささやき小刻みシコシコ♡ドピュドピュイクイク~♪♪
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/191648/

販売者:逆セク☆ちゃんねる 再生時間:14:54

こんな可愛いギャルちゃんにちんこ舐めてもらえるとか最高だよね。
フェラと手コキで溜め込んだ精子がドピュー。

出会いアプリでこんな可愛いお肌つるつるの意識高いケイのギャルに会えるって奇跡です。
普通はだらしない何も考えていないダルダルの女子が来るんですが。

これが来たらフル勃起間違い無し!!
絶対逃してはいけない援交娘です。

不細工はプレイも不細工だけど、可愛い子ってプレイもちゃんとしているんだな。
可愛い子に限って私なんて・・・みたいな謙虚さがあってすばらいいんですよ。



カテゴリーフェラ
[記事公開日]

彼女がフェラしくれない男子はコレ見て抜きまくれ!!!!!!!!!!


「りこ・さやか・ありさ【フェラ総集編②】究極と至高のフェラ 」
デジポット(DGPOT) 販売者:ハメ岡士郎 再生時間 17:57

彼女がフェラしてくれない、ちんこ舐めてくれない。
まじで増えているらしい・・・
彼氏のちんこがヘタレなのか、彼氏のテクがヘタレなのか。
女のちんこ離れ?入れられるのは好きみたいだからちんこ離れじゃなくってフェラ離れが深刻らしい。

彼女作って気を使ってお金突っ込んでもちんこ舐めてくれないとか地獄ですよね。
諭吉2枚もだせばこんなエロ動画のような可愛いギャルがちんこ自ら咥えてくれて放さないんだもの。
おちんちん大好きって言ってくれたり。
でかくもないチンコをおおっきいって褒めてくれたり、尿道の先までペロペロ綺麗にしてくれて。
上目使いで手コキにフェラにイタレリつくせりだもんな。
彼女いらねーわ。面倒くせーしまんこくせーし。

しかし「りこ・さやか・ありさ」って3人タイトルに書いているのに二人しかいないけど・・・
そこは買う前に要注意だぞ。
販売者に連絡してやれよ。

りこがいない気がする・・・
さやかちゃんは中村静香ちゃん似でありさちゃんが茶髪の色白ギャル風に見えるけど清楚なかんじがしてフル勃起。

まずはありさちゃんのフェラチオ。
おちんちんはなさない子、男の壺をよく知っているフェラチオにイチコロです。
上下にグラインとジュバジュバつばと音をたててのフェラチオにクラクラだわ。
ノーハンドフェラで最後はベロに大量発射。

二人目は中村静香ちゃんにのお気にのさやかちゃん。
こっちはフェラだけじゃなくって乳首なめから男優の全身舐め。
ちゅぱちゅぱ系フェラ。
一人目のありさちゃんはジャパジャパ系なのに対してさやかちゃんはちゅぱちゅぱ系。
きっと舌がみじかいんだな。
クリクリお目々が可愛い。
見つめ合ってしゃぶられたら即イキ確定。
手コキとバキュームフェラに寸止めカリ舐め。なかなかのテクです。
最後はやさしく手コキで舌射で完了!!

これで890円ならさやかちゃんのまるごと1本の買ったほうが良いかも。
でもフェラだけなら・・・
うーんまよう。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

時間がないからフェラならいいよなんて生意気だよな!



【個撮】学校サボってふらついてる頭悪そうなたまごちゃんに口内発射映像

何でも出来る態度取ってるもんだからもっとフェラ上手いのかと思ってたらそーでもなく…

こんなリアルもなにげに興奮します!


カテゴリーフェラ
タグ
[記事公開日]

変に頭が良いので、ちょっとかわいく無いこと言うんですよねーこの手の娘は・・



【個撮】頭の良いたまごちゃんに無理矢理口内発射で怒り爆発映像

幼い頃から男子からもチヤホヤされてたんだろうな~

援交なんて全く縁のない事と思ってる奴に限って踏み込んでしまうんだよな
しかも真っ昼間から車内で手コキにフェラチオだぞ!才能あるだろこの子w


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

黒髪にツインテ、自撮りでも稼げそうな子が乳首舐めからの唾液をちんこにとろ~りとじゅっぽりフェラww



虚ろな心をダイヤルQ・・・変態ちんぽをでしょ~☆も~なに勝手に出してんの~

サークル仲間の集結ってやっぱり凄いものがあんだね~主に言うとセクフレだけど(^^)
今回の子もロリ感たっぷり出ててフェラ好きときたもんだね!こんな子はSNSとかで自撮り
上げていても稼げそう気がするんだけどエッチなことしないと面白くないわけだなw
ドンドンおちんこ舐めちゃってよー!


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

口マ●コが寂しすぎて、マイバイブ咥えて我慢しますwwwww

gijifera (1)
咥える相手もいない、それとも調教の擬似フェラ?
ディルドをペロペロと舐めたり咥えたりする行為は傑作!


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

妹の友達にちんこシャブラせたったwwwwwwwwwww

181747-fc2 (1)

「妹の友達Kフェラシコシコでぶっ飛び射精!お口でお掃除!」

妹の友達と・・・よく家に遊びに来てはエッチな動画みたりしてたからヤってあげえようかっていったら即OK!!

持つべきものは可愛い妹?

妹のに内緒で部屋に連れ込んで生フェラ、シュチュが興奮しすぎていつもより早くいちゃった。
口内に思いっきいり出してしまった。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

長いしたでチロチロ焦らされてチンコ舐められたい!!

183136-fc2 (1)

「絡みつく長い舌の痴女ドピュたっぷり出たけどまだやめないよ」

長いしたで焦らすようなフェラチオ、裏筋ちろちろやられると10秒もちませにょ。

発射しているのにまだまだ舌がちんこに絡みついてくる。



カテゴリーフェラ
タグ
[記事公開日]

可愛い子だけ50人のフェラチオ!!!!!!!!!!!!!!

179748-dgpot (1)
50人のフェラ顔

可愛い、若い子がカメラの前でチンコ咥えるんですねぇ~

生ちんこペロペロみんなそれぞれ舐め方ちがうのね。
一気に咥え込んだり、先っちょぺろぺろしたり音出したり。
ディープに吸い込んだり。

口内発射されても平気なかおしたりしかめっつらしたり。

セックス本番よりフェラすきにはたまんない!!



カテゴリーフェラ
[記事公開日]

ソーセージを咥えるダレノガレ明美がフェラ上手だと思える画像

darenogareno (1)
肉食系と言われるダレノガレ明美さんの擬似フェラ画像です。
今や食レポすれば、こうやってエロなイメージされるものとなっていますけど


カテゴリーフェラ
[記事公開日]2016-05-17
[最終更新日]