動画カテゴリー: フェラ

Main Contents

黒髪にツインテ、自撮りでも稼げそうな子が乳首舐めからの唾液をちんこにとろ~りとじゅっぽりフェラww



虚ろな心をダイヤルQ・・・変態ちんぽをでしょ~☆も~なに勝手に出してんの~

サークル仲間の集結ってやっぱり凄いものがあんだね~主に言うとセクフレだけど(^^)
今回の子もロリ感たっぷり出ててフェラ好きときたもんだね!こんな子はSNSとかで自撮り
上げていても稼げそう気がするんだけどエッチなことしないと面白くないわけだなw
ドンドンおちんこ舐めちゃってよー!


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

口マ●コが寂しすぎて、マイバイブ咥えて我慢しますwwwww

gijifera (1)
咥える相手もいない、それとも調教の擬似フェラ?
ディルドをペロペロと舐めたり咥えたりする行為は傑作!


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

妹の友達にちんこシャブラせたったwwwwwwwwwww

181747-fc2 (1)

「妹の友達Kフェラシコシコでぶっ飛び射精!お口でお掃除!」

妹の友達と・・・よく家に遊びに来てはエッチな動画みたりしてたからヤってあげえようかっていったら即OK!!

持つべきものは可愛い妹?

妹のに内緒で部屋に連れ込んで生フェラ、シュチュが興奮しすぎていつもより早くいちゃった。
口内に思いっきいり出してしまった。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

長いしたでチロチロ焦らされてチンコ舐められたい!!

183136-fc2 (1)

「絡みつく長い舌の痴女ドピュたっぷり出たけどまだやめないよ」

長いしたで焦らすようなフェラチオ、裏筋ちろちろやられると10秒もちませにょ。

発射しているのにまだまだ舌がちんこに絡みついてくる。



カテゴリーフェラ
タグ
[記事公開日]

可愛い子だけ50人のフェラチオ!!!!!!!!!!!!!!

179748-dgpot (1)
50人のフェラ顔

可愛い、若い子がカメラの前でチンコ咥えるんですねぇ~

生ちんこペロペロみんなそれぞれ舐め方ちがうのね。
一気に咥え込んだり、先っちょぺろぺろしたり音出したり。
ディープに吸い込んだり。

口内発射されても平気なかおしたりしかめっつらしたり。

セックス本番よりフェラすきにはたまんない!!



カテゴリーフェラ
[記事公開日]

ソーセージを咥えるダレノガレ明美がフェラ上手だと思える画像

darenogareno (1)
肉食系と言われるダレノガレ明美さんの擬似フェラ画像です。
今や食レポすれば、こうやってエロなイメージされるものとなっていますけど


カテゴリーフェラ
[記事公開日]2016-05-17
[最終更新日]

食わず嫌いは損してる?一度ごっくんしたら美味しかったザーメン!!!!!!

sakuraigokunnn (1)
フェラするのも信じられない。
初めておちんちん見た時こんなデカイのアソコにはいらないよ~おまんこ裂けちゃうって思った女の子たち。
彼氏のおちんちん初めて舐めてどうだった美味しかったでしょ?
いまセックスするときおちんちん舐めないなんてありえないでしょ。
おまんこにおちんちん欲しくなったら絶対しゃぶってから入れるでしょ?
ごっくんも同じなんですよ?精子飲めないとかネバネバとかおもってるだけで飲んでみたらめっちゃ美味しいんですよ。
食べたことないのにイメージでしょ。
いっかいごっくんしてみ、次からごっくんせずに入られなくなるから・・・

以下、ザーメン嫌いだった桜井あゆのごっくんフェラ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

彼女に口内発射したら・・・

kounaihassya (28)
セックスよりもちんこ舐められるフェラチオされる方が気持ちいヤツいるだろ。
フェラじゃいけないって方にはご遠慮頂いて恐縮ですけども。
フェラのほうがいいんだよ、彼女が汚い俺のちんこを一生懸命しゃぶってくれる、愛だろ。
女だって行く瞬間ぐらいわかるけどセックス未経験女子はそんなのわかんないよね。
男の勃起ちんこだって見たことないからこんあデカイの私のおちんちんに入らないよーっておもうわけですから。
でも反り立ったちんこには興味津津でフェラしてくれるわけで、勝手に口の中でいったらビックリしちゃった?それともブチ切れた?
可愛い顔でオエーってする、それともにがーいとかしょっぱーいとか臭いとか。
それとも返杯のキスしてきた?
ごっくんするんだよって教えてあげたら、毎回飲み込むようになったかい?



カテゴリーフェラ
[記事公開日]

ギャルに四つん這いさせての征服的フェラチオが最高に気持ちいい!!

yotunnbaifera (23)
ギャルのフェラチオ画像です。
四つん這いになって一生懸命ちんぽを根本までがっつり咥えます。早く入れて欲しくてギャルまんこうずうずでもじらしてチンコ舐めさせて雰囲気をだしてから。
まさに犬が待て!!させられているような、まずはちゃんとちんぽ舐めてビンビンに立たせてから・・・
挿入直前のおねだりフェラチオするギャルエロ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

口まんこになってちんぽ咥えるとイッちゃう女の子wwww

fera70 (1)
フェラチオ画像です。
おちんちん咥えるのが嫌とか言う彼女はまだ口まんこになっていない証拠。
おまんこにちんちん入れられるぐらいお口にちんこ入れられると気持ちよくなるそれが口マンコ。
自分からおちんちん咥えて放さないフェラチオ画像。
カリをペロペロが好き?裏筋をペロぺろが好き?根本までがっつり咥えて欲しい?金玉筋舐めがすき?
じゅぼじゅぼ高速フェラ好き?どんな咥えかたされたい?


カテゴリーフェラ
タグ
[記事公開日]2015-07-02
[最終更新日]