ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2012年12月

Main Contents

【AKB】MNB與儀ケイラ(ヨギ)これでまだ中1で13才

THE MANZAI 2012の風俗ネタで大爆笑シーンが全国放送されてしまい、ファンからはもう男の味を知ってしまったんだ、とか風俗で働いていたんだろうとかビッチのヤリマン決定のかレッテルをはられてしまった與儀ケイラ(ヨギ)ちゃん。
13才中学1年生でこの魅力はクラスにいたらヤバイでしょ。
間違い犯す男子生徒いるぞ、これは絶対に男子生徒の毎晩のオカズになっていること間違いなし。
っていうか今はAKBファンのオタのオカズなんだからな。夢の中で取り合いですね。

【画像15枚】

與儀ケイラ00


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【雪山エロ画像】寒すぎるから雪山で裸の画像5枚

寒い!寒すぎる!こんな寒い日にはもっと脱いで裸になって雪でASOBO・・・
マジで寒くないんですかね。
こんな開放感の雪山露出系って日本人女性の画像ってないんですよね。
不思議。

【画像5枚】

雪山で裸1


カテゴリー野外露出
[記事公開日]

【JK・女子校生】円光社さんの中3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。の中3ってw

円光社って名前も攻撃的ですが、中3ってw
中退して3年、略して中3だそうで、
「JK」は ジャパニーズ・かわいい子「JC」はジャパニーズ・超かわいい子」の略だそうです。
舐めた解釈ですが、おもろいです。
スマホのLINEを使って相談を受けていた中3(中退して3年の子)を自宅に呼び性教育を施したものだそうです。

【画像4枚】


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

【ヘアヌード画像】着エロで大人気だった笹原りむが遂に剛毛ヘアヌード画像15枚

遂にファン待望?ヘア公開です。乳首も丸見せです。
着エロのほうがエロイのはナゼなんでしょうか。
全部見れたらおわりですよね。着エロのアソコの食い込みとか乳首も全部みえているより水着から透けてる乳首のほうが価値があると思うのですが皆様いかがでしょうか?

【画像15枚】

笹原りむ00


カテゴリー着エロ, jrアイドル
[記事公開日]

【アイドル】Gカップ巨乳グラドルの茜あずさ(18)が雪の中で全裸ヘアヌード解禁「初脱ぎ物語」

Gカップ大関!!2012年11月には「NEW KISS」で大人気中のあずにゃん。
写真でみるかぎり可愛いおっぱいとチクビですね。どんどんロリカワ巨乳は脱いで欲しいですね。
そしてそのままAVデビューなんでしょうね。最近のお決まりパターンです。
雪のなかで寒そうでもないか、さあすが18才若いですね。ピチピチです。雪の冷たさも感じないぐらいの豊満なおっぱいであったかいのかもしれません。じゃっかん寒さで乳首もちじこまって綺麗な色に仕上がってます。現役グラドルによる初脱ぎヘアーです。

【画像6枚】

茜あずさヘアヌード01


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【麻木明香】モロバレ出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!

SODお得意のマジックミラー号が発信します。
麻木明香pk
素人設定がモロバレしたww
の現役女子大生で某一流女子大生を336時間かけて遂にAVデビューに成功!!
女子大生が自ら通う大学の前でマジックミラー号を止めての撮影です。
これは女子大生も興奮するんじゃないですか。知り合いとか元彼とかAV最中にとおったらどうなりますか。
こんなところでいけないことしているわ、でもアソコからは初めての潮吹きで恥かしい見ないで!!
見えないけど見えてるかも覗かないで~実は丸見えだったら面白いのにな。
もう学校いけません!!
FC2動画・xvideosでも無料動画が公開中ですね。
まじ外から見えてるよね?

【画像10枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【ヌード】着エロアイドル佐々木心音(ささき ここね)が遂に乳首を公開!!

着エロで人気の佐々木心音(ささき ここね)がようやく初の乳首解禁のフルヌードを披露です。
檀れいでもなく、檀蜜でもなく、セクシーでヌードで乳首解禁したといば、そうです!
佐々木心音(ささき ここね)です。来年2013年夏に公開の「フィギュアなあなた」でオールヌードを披露する。
一番ホットな着エロアイドル。おっぱいはちょっと残念な感じですかね。
陥没乳首に離れおっぱい、ちょっとしたコンプレックスだが、このお尻見てください!
ワンフール!!ビュティフール!!
佐々木心音


[記事公開日]

【着エロ】加藤まりん(14)の極小ビキニがやばすぎる

ココまで来たかロリ系アイドル加藤まりん(14)
女子中学生jcアイドルの極小ビキニがギリギリセーフなんです。
ちょっと浮いたら乳首が見えそうですがこれ新作DVDで販売されております。
この子は成長して本物のアイドルになれるんだろうか・・・

加藤まりん


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

【AV女優】新人AV女優、古川いおりが村木美帆という元アイドルだと本人バレwww

AV女優の本人バレってステマでしょってくらいいいタイミングだな。だれがリークしてるんじゃねーのか。
村木美帆
村木美帆の画像
元アイドルらしいがまったく知りませんでした。
SODから「AV Debut 古川いおり」でAV女優としてデビューしております。
なんか長澤まさみさんに似てるとかで売り出し中だとかです。どうですか似てますか。
下の画像02のパケット写真や動画をみるかぎりではアイフルのCMの小野真弓さんに似てる感じもしますけどね。
アイドル時代の名前、村木美帆、AV女優の名前、 古川いおり
元アイドルが実はAV女優だった。もうあまりビックリはしませんが、やっぱりなぜか興奮しちゃいます。
まじでAVを地で行って本当にAVデビューしちゃったんだなwww
何があったのか分かりませんが物語りがるってエロDVDを動画で見るとさらに抜けるますね。
これはいっちょ買ってみるか!!

【画像6枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]2012-12-19
[最終更新日]

【新作AV】吉川あいみ AV DEBUT

記念すべき第一回投稿です。
2013年1月発売SOD「吉川あいみ AV DEBUT」
吉川あいみジャケット
やりましたね!これだけロリ系で可愛くてHカップの巨乳で爆乳!!
でも乳首はマピンクで超綺麗っす。ロリで巨乳で白い肌このギャップに男はいちころだぜぇ~
人気AVシリーズのAV Debutでマジデビューです。
男の性器もみたことのないようなウブなしぐさがたまらない。
FC2動画でもxvideosでもredtubeでも再生回数No1獲得。
これは即予約買いですね。

【画像12枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]