ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2013年2月

Main Contents

【芸能】ペニオク詐欺騒動で干されたほしのあき 皮肉にも離婚危機脱出?

いいかげん許してほし~の(´;ω;`)
ほしのあき1
昨年入札のたびに手数料がかかるペニーオークション詐欺事件で小森純らとブログでうその落札を書き込んだ事がバレて芸能界から実質干された状態の巨乳タレントほしのあき

ところが逆にペニオク事件前にはJRA騎手の夫・三浦皇成と離婚寸前って言われていたんだけど今離婚なんかしちゃったらそれこそタレント生命が終わっちゃうと思ったのか?夫婦関係は修復したんだとか(´・ω・`)

旦那に稼いで貰えればシリコンの入ったおっぱいのメンテナンスも心配ないでしょうし、それこそ今離婚されたらヘアヌード→MUTEKIって流れしか生き残る道は無いって本人も自覚しているのかもしれましぇんw

願わくば離婚してさっさと脱いで貰う方がコチラとしては有難いんですがネ♪

【画像29枚】


[記事公開日]

【アイドル・芸能】矢田亜希子似のAV女優見つけたったwwwwwwwww

yadaakiko

衝撃!!ついに矢田亜希子AVデビュー!!いつになるんでしょうね。きっとそろそろだよ。きっとだよ。付き合う男や周りの環境でここまで変わってしまうのね。あれだけ人気でTVドラマにも出ていたのにまったく見なくなりましたな。昔ならまだヘアヌードで話題にでもなったんでしょうが、AKBのアイドルがAVデビューするぐらいですからヘアーだけでは話題になりませんね。インパクトが弱すぎますね。

続きを読む


[記事公開日]

【新作AV】New Comer 卒業デビュー 8頭身の18歳!南紗彩(みなみさあや)

New Comer 卒業デビュー 8頭身の18歳! 南紗彩 18才でAVデビューって結構可愛い子がデビューしちゃうんですね。今年女子高生を卒業した現役バリバリなのかそれとも中退の中3なのか。つい先日まで制服きて学校言ってたのに3月にはAVですか。学校では卒業式の練習とかしてなんだか青春ですが、おっさんのちんぽしゃぶって汚いザーメンをごっくんしてたんですな。ザーメンぶっ掛けられてお掃除フェラしたんですね。なんだか興奮してきた。


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【同人】星奈と小鷹の初体験がフルカラーで拝める!

はがないの初SEXがフルカラーでエロエロに拝める!
sena_haganai0227 カラーで漫画が読めるっていいじゃん!エロいじゃん!
処女なのに中出しまで許してしまっていいんですかね~
こんなビッチ、セフレにしかならなそうですぞ!

続きを読む →


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【芸能】安田美沙子がミュージックビデオに初出演

ミュージックビデオになんて出なくてイイから早くエッチなビデオに出て欲しいんだな(´・ω・`)
安田美沙子1
はんなりした京都弁が堪らない癒し系グラドルの安田美沙子が女性ソロプロジェクト、Lil’B(リルビー)のボーカル、MIE(誰?)の新アルバムでミュージックビデオに初出演するらしいんだな(´・ω・`)

みちゃことか呼ばれた安田美沙子も30歳ですか・・・

最近見かけたと言えばアメトークの妄想シーンのエッチな役どころ位しか無いんだがこれはいよいよエッチなビデオへの出演の布石なのか?

同世代のグラドルが結婚していく中、取り残されたみちゃこが心配なのよねんw

【画像26枚】


[記事公開日]2013-02-27
[最終更新日]

【新作AV】同時にイクまで昇り詰めるSEX 乃々果花(ののかはな)

乃々果花 元おはガールの巨乳がいい!!このお乳は最高級?なんだかやわらかそうだな~しろくて乳首はピンク。そして顔はロリ。ロリで巨乳は大好きです!!さすがおはガール(石川エリ)アイドルもどんどんAVお願いします。

【画像10枚】


[記事公開日]

【新作AV】面接で来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜

18才の女の子がAVデビュー
面接で来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜 うーんゴムアレルギーってなに?ゴムに触ると蕁麻疹がでるのか?なんともめでたいじゃないか18才ってちょっと前までは現役の女子高生さんでまだまだおこちゃまなんですな。いきなり中出し10連発って酷いよね。アトピルのまなきゃ絶対妊娠だな。


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【同人】俺妹の桐乃みたいなオタクで可愛い妹が居たらヤッちゃうだろうなw

エロ本やエロアニメで興奮して兄に慰めて貰う・・・エエ妹や~(●´ω`●)


兄の京介に隠れてエロアニメを観ている事がバレちゃって変態扱いされて罵倒される桐乃

でもその罵倒で何故か欲情しちゃってアソコが疼いて仕方が無いんで京介に何とかしてよ!と言ってそのまま近親相姦セクロスに突入する・・・

あぁ・・・こんな可愛くてお股の緩い妹が欲しいなぁ(´;ω;`)


続きを読む →




カテゴリーロリ, JK・女子校生
[記事公開日]

【新作AV】橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番

最初は剛毛AV女優で偶然にも紹介しましたが・・・
橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番 実は・・・元AKBだったんですな~高松恵理さんだったなんてね。やまぐちりこ以来の本物アイドルでよかったです。
しかしすごい剛毛で見た目は可愛いのに脱いだら私すきなんです。アイドルも脱いだらがっかりおっぱいに乳首もおおいようで。吉高さんの乳首もなんだか普通でもっとこう唇のように色というかつやというか色々と妄想するわけでして。
2作品目もたのしみですね。しかしいいおっぱいと乳首もってますねぇー


[記事公開日]