ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2013年3月

Main Contents

【2013年4月新作AV】界で一番母乳が出る女の子 上馬麻里子

世界で一番母乳が出る女の子 上馬麻里子
母乳です。一度は飲んでみたい母乳。赤ちゃんに帰っておっぱいの味を思い出しますか。しかしすごい飛びますな。このおっぱい母乳はまるで潮吹きのようにシャワーのように母乳が飛び出してしまってます。母乳の味はどんな味?男のザーメンの味です・・・うそ・・・


[記事公開日]

JKのミスJKを決めるハイスクール鬼面組み!!ミスコングランプリ決定!!

jkno
関東合同卒業PARTY2013が3月26日渋谷で開催され「ゆう」さんが優勝しました。3年間の期限付き魔法の言葉JKですな。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-03-31
[最終更新日]

処女19才がAVデビューしてたwww

中出し
早川愛理ちゃん19歳ガチ処女がなんとAVデビュー!!しかもしっかり撮影に備えてパイパンのきれいなおまんこにしての登場です。

続きを読む


[記事公開日]

解散目前の恵比寿マスカッツ・・・ザコに会えなくなるのが寂しい・・・

思い切ってAVに転向してくんないかしら(´・ω・`)
坂本りおん1

間もなく解散してしまうオナペットアイドルグループ・恵比寿マスカッツ・・・

Rioや麻美ゆま、吉沢明歩といったAV系のメンバーは日々お世話になってるエロ動画で会う事が出来るんだけどそれ以外のグラビア系のメンバーを見る機会はほとんど無くなりそうな予感がするんだな(´・ω・`)

そんな中でもおねマスなんかでザコと呼ばれてイジられキャラの坂本りおんと会えなくなるのが堪らなく寂しい今日この頃・・・

ザコなんて言われているけ元ヤングジャンプの制コレGPで準グランプリに輝いた事もある逸材なんだゾ♪

ここは思い切ってAVに転向して貰えればイイと思うんだが如何でしょうか?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【TVパンチラ】「ごきげんよう」で河西智美のパンチラ見えた!!

河西智美パンチラ01
何かと話題だったAKB河西智美さんごきげんようでパンチラ公開です。モロ見えてますね。白いろパンティーモロパンしてます。春なのでピンクのスカートに白いパンティーをコーディネートしたんですな。いいパンチラですよ。


[記事公開日]

マックスエー:止まらない潮吹き 加速するパーフェクトボディSEX 小倉奈々

止まらない潮吹き
即ズボ!!そしてここからの連続潮吹きが止まらない!終わらない!潮吹きは男のロマンの一つですね。中出し、潮吹きこれは絶対したいさせたいですよね。特に潮吹きはなんだか俺ってテクあるぜぇーみたいな。でも高速手マンして潮吹きできるとおもうなよ。アダルトビデオや無料エロ動画やAVみてマネしたら女子のおまんこから血がでるだけだからな。血が出ても処女とか勘違いするなよこのDTども!そのままばい菌はって産婦人科イキだぞ。産婦人科女医が担当ですとか最初だけで次から可愛い若い女子大生やJKの場合にはおっさん先生がでてくるから要注意だ。ばぁばぁは心配するな女医がそのまま担当してくれるぞ。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

kawaii:Blu-ray限定発売!未公開SEX収録! 遠藤ななみの全SEXベスト

遠藤ななみの全SEXベスト
僕らのななみちゃんが帰ってくる?某音楽事務所スタッフ本人バレで引退してしまった遠藤ななみちゃん。黒髪の美少女ってななみちゃんのことだよね。xvideosやredtube、FC2動画でも再生回数100万回声の伝説のAV女優ちゃんです。無料エロ動画でもAVもお世話になりました。そしてこのたびななみちゃんが帰ってきましたよ。全セックスベスト版です。これはそく買い決定だろ。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-03-28
[最終更新日]

ケー・トライブ:大人しい地味子に中出し 7 あい

大人しい地味子に中出し 7 あい
つぼみとあいとロリAV女優対決でつぼみは妊娠で一足お先に次のステージへ!!妊娠母乳ジャンルを開拓。上原亜衣も中出しで後を追うのか?二人ともまだまだAV続けてほしいよな。可愛いAV女優は大切にしないといけないぞ!!過激にしないと売れないのだろうけど。上原亜衣ちゃんも中出し動画で見放題です。おまんこもかわいいよな。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-03-28
[最終更新日]

【2013年3月新作AV紹介】繰り返す挿入、終わらない中出し 新山かえで

繰り返す挿入、終わらない中出し 新山かえで
みんな大好きな中出し!!大好きだけど中出ししたことがない。やったことないのになんで大好きだったわかるんだ。どうしてなんだ。それおかしくねぁーか。風俗いってないやつがオレ風俗大好きっていってもなんだかなぁ~加藤愛が出てきそうなんだな。でもそれでそれでも生がすきで中出しが好きなんだよなぁー


[記事公開日]

元HKT48、Eカップロリ巨乳の菅本裕子がお料理タレントで芸能界再デビューwww

森崎ナントカとか園山なんちゃらとかお料理タレントってビッチばっかりだなw
菅本裕子1

メールなどで特定のファンと私的に交流したとして昨年HKT48を脱退したゆうこすこと菅本裕子チャンがアメーバブログでブログ開設して芸能界再デビューを報告したんだな(´・ω・`)

ブログでは自ら「皆さんこんにちは、お料理タレントの菅本裕子です!」と恥ずかしげもなくご挨拶www

それでも自慢のEカップ乳とロリ顔には根強いファンがいるようで、ブログ開始から1時間経たない内に、コメント欄には100件を超える声が寄せられたんだとか( ̄▽ ̄;)

水着姿で料理でもするのか?今後の菅本裕子チャンの活動に注目したいですなw


カテゴリーおっぱい, アイドル
[記事公開日]