ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2013年5月

Main Contents

魔女の宅急便キキ役の小芝風花ちゃん16才

魔女の宅急便
武井咲、剛力彩芽、忽那汐里そして小芝風花ちゃん。難しい漢字が続いていたのでそこは問題ないかな~もっと簡単な名前にしておくれ~ブリビアかビブリア古書堂の剛力さんがキキ役になるんじゃねーかといわれてましたがガッチャマンピンクで忙しいかもしれないですね。実写連発ですな。キキのコスプレといえばこの子ですよね。どうせならこのコスプレの女子にしてあげたらよかったのにな。話題性抜群じゃーねか一部のネットだけだけど・・・


[記事公開日]2013-05-31
[最終更新日]

お乳の時間ですよー♪Tシャツ地味っ子ボインちゃん。大きすぎて隠しきれない。ももみ148cm

メガネっ娘のロリ巨乳・・・(*´Д`)ハァハァ
ももみ

地味でおとなしそうなメガネっ娘のTシャツをまくり上げてみると・・・真っ白で大きいおっぱいがキタ━(゚∀゚)━!

モチロン乳首はピンク色で男を知らなさそうなのがロリ心を奮い立たせる逸品♪

流石ミニマム!と唸らせられる事請け合いですゾ(●´ω`●)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【AKB48】大島優子●チンコ初体験

24歳だと遅い方だな(´・ω・`)
大島優子1

AKB48の大島優子クンが幕張メッセで行われたKYORAKUのパチスロ機「ぱちスロAKB48」のプレス発表会で「(昨年発表された)『ぱちんこAKB48』を打ちに(店舗に)行きました」と初めてのパチンコ体験を告白(´・ω・`)

初めてのパチンコ・・・チンコを初めて経験したのはいつなんでしょうかねぇwww


[記事公開日]

18才つい先日までリアルJKだった逢田みなみAVデビュー!!!!!!!

逢田みなみ
ついに無料動画が公開になりました!18才美巨乳の逢田みなみちゃん18才です!!西川ゆいちゃんといい18才とかでAVデビューするってどういことよ。みんな嬉しいじゃないか。しかもエロ動画もみれちゃて。これは買いだな。この若い張りのあるおっぱいはそうそう拝めないよ。


[記事公開日]

印刷した直筆サインを手渡しするBerrz工房のイベントにヲタ憤慨w

字が書けないバカが居るから仕方ないのかな(´・ω・`)
Berrz工房1

アイドルグループ・Berryz工房が6月19日にリリースする新シングル「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラウソつきの私」のキャンペーンイベントで行われたサイン会ならぬサイン色紙お渡し会がファンの間で物議を醸している。

直筆サインを色紙に印刷しただけのモノを手渡すイベントなんて聞いたこと無いんですが・・・

今回の騒動を皮肉って一部ではBerryz工房のグループ名をもじって「印刷工房」「インクジェット工房」なんて声もw

それでも金を注ぎ込むヲタが後を絶たないんだからアイドル商法って美味しいんだろうなぁ(´・ω・`)


[記事公開日]

「キリタニ医院へようこそ」桐谷美玲の私服がナースコスプレにしか見えない件

こんなヤラしいカラダのナースが居たらおっきして検尿出来ないぉ(●´ω`●)
桐谷美玲1

女優でモデルの桐谷美玲クンが自身のブログでナースコスプレにしか見えない私服姿を披露してくれたんだな♪

「not コスプレ」ってタイトルであくまでもコスプレではなく私服だそうなんだけどどう見てもエッチなナースにしか見えない現実・・・

まあでも「みなさーん!検査しますよー!キリタニ医院へようこそ★笑」とか言ってるあたり狙ってるのは見え見えなんですがネw


[記事公開日]

NHKでJKのパンチラが放映されるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02NHKでJKのパンモロを堂々と放送
NHK教育Rの法則「爽快!チャリ通ライフ」でパンチラ対策といいながら堂々と女子高生のパンチラを放送しちゃった。これは黒の見せパンだけども。完全にJKの制服パンチラにみえちゃうなwwww


[記事公開日]2013-05-29
[最終更新日]

NMB48最新シングル「僕らのユリイカ」水着ダンスMV解禁♪尚13歳の與儀ケイラはショートパンツ着用・・・

13歳ならショーパンよりもスク水着せて欲しかったなぁ(´・ω・`)
僕らのユリイカ1

6月19日に発売されるNMB48の7ヶ月振りとなる7枚目のシングル「僕らのユリイカ」のビジュアル、ジャケット写真、ミュージックビデオが解禁されたな♪

Type-A、B、Cおよび劇場盤の4種類が発売されるのはいつもの秋元商法w

それでもおっぱいとマンスジ晒した水着のMVはオカズとして十分役に勃つんだけれども納得いかないのが今回の選抜メンバーの中で13歳と最年少の與儀ケイラちゃんだけがショートパンツを着用しているって事・・・

どうせならひとりだけスク水着せてあげればヲタから拍手喝采されたと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

激ヤセで萎んだおっぱいが心配だ・・・媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま

顔も何だか変わった様な気が・・・( ̄▽ ̄;)
asamiyuma

お嫁さんにしたいAV女優No.1と言われた麻美ゆまさんが最近心配になる位激ヤセしているのが気になる今日この頃・・・

恵比寿マスカッツ解散前もしばらく姿を見せなくて事務所関係で揉めてるのか?なんて憶測もある中ファイナルコンサートには登場したものの愛らしいぽっちゃりBODYから一転して鳥ガラみたいに痩せて違う意味でファンを心配させちゃったのも記憶に新しいかと思います(´・ω・`)

もしかしてカラダがどこか悪いのか?なんて思っちゃうんですがこうして新作AVがリリースされるところを見ると単なる過剰ダイエットなのか?

でも痩せたついでに顔面工事もした様な気がするのはボクだけでしょうか?


[記事公開日]