ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2013年7月

Main Contents

TVエロ|恵比寿マスカッツからAVデビューした希島あいりのガン射が凄い量www

フェラ1
元恵比寿マスカッツの希島あいりちゃん。堂々のAVデビューです。

番組はすでに終わってしまいましたが「FIRST IMPRESSION 71 希島あいり」でデビューして2作目です。

無料エロ動画も好調に再生回数をのばして20万再生目前です。
注目の高さが伺えますね。綺麗な可愛い顔を汚したい。ガン射する量が半端ない。男優もオナ禁してたのか、テンションがあがってたかもしれませんね。なんとも羨ましい

フェラ2

希島あいりエロ動画再生


続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

高校球児の股間のバット騒然!春の甲子園を制した浦和学院のチアガールが緊急AVデビュー!!

アルプススタンドでパンツ見せてた少女がオマンコを見せてくれる(*´Д`)ハァハァ
桐本ミリヤ

続々と各都道府県の代表校も決まりいよいよ夏の甲子園大会も近付きましたが今夏も埼玉を制し春夏連覇を狙う浦和学院のチアガールだった桐本ミリヤくん(仮名)がFirst Starから緊急AVデビューする事が決まったのダ♪

オマンコ全開のI字バランスを見せてくれてるチアで培った軟体BODYはどんな体位でもへっちゃらなんだけど男優さんの極太チンポはさすがにキツかったのか思わず泣いちゃう場面もw

浦和学院の選手たちはこれを見たら股間のバットの素振りに精が出ちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

二次 エロマンガ製作といって憧れの先輩に中出しするエロ画像

上京娘
憧れの先輩が卒業しちゃう~

どうしても告白だけはしておかないとって思ったらもう我慢の限界。先輩も嫌がらないしこのまま生でいれちゃへよ!

先輩のJK卒業を俺の童貞卒業でお祝いです。一緒にエロ漫画書いてたらやっぱり生身の女性の体をしらないとかけないよね。

よりリアルに読者に伝えるには何事も経験です。先輩のおっぱいも見てちゃんとリアルなエロ画像をかけるようにならないと!!

上京娘2

続きを読む


カテゴリー2次元・エロ漫画
[記事公開日]

和田絵莉クン グラビア撮影で青姦をイメージ

古風で気の強そうな和田絵莉クンの目線がたまらないお・・・
こんな目で見つめられて、「お前なんで勃起してんの?」とか言われて慌てて言い訳してみたいお。

「何言い訳してんだよ!!」って怒られて、ハイヒールでチンコも踏まれたいお



続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-07-31
[最終更新日]

初イベントでTバック姿を披露!ロリ系グラドル・佐倉絆 24歳の夏・・・

ロリって名乗る年齢でもないと思うんですが・・・(´・ω・`)
佐倉絆1

ファーストDVD「ツンデレ萌エッチ」が好評でこの度初イベントを行ったロリ系グラドルの佐倉絆クンは童顔で、前髪パッツンで、身長151cmと見た目は王道のロリロリ美少女なんですがグラドルとしては遅咲きの24歳・・・( ̄▽ ̄;)

後がないからか?初イベントなのにAV女優張りにTバック姿まで披露するサービスっぷりw

DVDの見所は下ネタなぞなぞらしく例えば「エッチになればなるほど硬くなる
棒はなんだ?」なんてwww

長所は明るいバカな所で短所は飽きやすいバカな所と言う佐倉絆クンの今後に注目だゾ♪

ちなみになぞなぞの答えは最後にな(・∀・)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

2015年春 北海道にAKB姉妹グループ誕生へ!その名も「SPR48」

SPRはソープランドの略なのか(´・ω・`)
SPR1

AKB48には大阪のNMB48、名古屋のSKE48、福岡のHKT48などなど地方各地や海外に姉妹グループが存在するんだけれどこの度2015年春に北海道・札幌に「SPR48」なる新しい姉妹グループが誕生する事が決まったそうなのダ♪

北海道には色白美人が多いしメンバーの質も期待出来そうな予感タップリ!

でも2015年にはAKB48自体存在してるのか?あったとしても現メンバーは卒業しまくって原型の無くなったモー娘化してるんじゃないのか?


[記事公開日]

【グ○注意】 グラビアアイドルデビュー Kカップ遊星こなた

このブタはどこの養豚場から逃げてきたの?
Kカップとか、そういう問題じゃないだろ
遊星こなたっていうのはお笑い芸人なのけ?
(・_・?)




カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-07-30
[最終更新日]

【AKB48】「気づかれなかったらどうしよう・・・」大島優子クンが髪を黒く染めた模様

どーでもイイけどブサイクな写真だな(´・ω・)
大島優子1

AKB48の大島優子クンがブログで髪の毛を真っ黒に染めた事を報告したんだけれどその理由が31日に開かれる札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう・・・と心配だからだそうなんだな(´・ω・`)

早速コメント欄には「ヤマトナデシコって感じで凄く素敵です」「めちゃめちゃ可愛いッス」といった絶賛の嵐( ̄▽ ̄;)

気付かれないかと心配する大島優子クンに対して「優子ならどんな髪でも大好きだからわかるんだなぁこれが」「優子が髪を黒くしようが、お面をしてようが見つけるさ」といったキモオタの声も集まっている模様w

金髪でもなく軽い茶髪が黒髪になったってライブ会場じゃ変わった事に誰も気付かないと思うんですが・・・(´・ω・)


[記事公開日]

【AKB48】島崎遥香処女写真集「ぱるる、困る。」バカ売れ

処女じゃないだろうに処女写真集とはこれ如何に(´・ω・`)
島崎遥香1

AKB48の次世代のエースの呼び声高いぱるること島崎遥香クンの処女写真集「ぱるる、困る。」がバカ売れで今年最高の売れ行きなんだとか♪

ぱるると一緒に旅行している気分が味わえる内容との事でモチロン水着ショットもバッチリ楽しめるみたいだからぱるるヲタには堪らない一冊になってる模様(´・ω・`)

ちなみにこの写真集にも握手券とかナントカ券は付いてるのかしら?


[記事公開日]