ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

月別アーカイブ: 2013年11月

Main Contents

【エロプリ画像】JC・JKのプライベートプリクラ画像が流出

女子校生のエロプリ画像
エロプリクラ。
可愛いですねー若い子の生プリクラ画像
のりで撮ったおっぱいやら彼氏とのフェラプリクラとかが友達やお店から簡単に流出。
まさか自分が、もう恥かしい裸のプリクラがネットで出巻くリングです。女子中学生も女子高生ちゃんもプリクラ撮る時は気をつけましょう。
プリクラ盗撮もはやってるからね。

【画像10枚】


[記事公開日]2013-11-30
[最終更新日]

【芸能】青島あきな終了のお知らせ

事務所を辞めると芸名を変えるってAV女優と一緒だなw
青島あきな1

宮崎訛りとGカップ乳で人気だったグラビアアイドルの青島あきなが3月いっぱいで事務所との契約を終了し「青島あきな」としての芸能活動を終了するらしいんだな(´・ω・`)

4月からは本名である大田明奈として再スタートするそうなんですが・・・

かつてはケンドーコバヤシと噂になったりもしたけど最近はメディアへの露出もめっきり減って存在すら忘れていた人が多いんじゃないの?

今のところは地元宮崎のPR大使をしているんでアレでしょうが任期が終わればAVデビューの道が開けている気がする~www


[記事公開日]2013-11-28
[最終更新日]

【TVパンチラ】うまズキッ!でAKB48小嶋陽菜のパンチラ見えた!!

小嶋陽菜のパンチラ
こじはるコト、小嶋陽菜のTVパンチラだよーテレビでパンチラとかブラチラとかポロリみるとどうしてこんなに嬉しいんだろうか。ネットやら写真ならブラとか水着とかほぼ裸がみられているんだけど。なんでだ。見れないから見れたときのよろこびか。電車で駅で階段でみる女子校生のパンチラとひってきするか。いやいやTVエロは最強だな。AKBって歌番組でもそうなんですが完全見せパンのモロパンだからそれほど貴重じゃないけどそろえ以外のTVでパンチラはお宝度たかいですな。最近はせりなパンチラとこじはるパンチラがもうお約束になってきたぞ。これはフジテレビ韓国で視聴率サゲたからAKBパンチラで視聴率巻き返しはかっているのかもしれませんね。

【画像8枚】


[記事公開日]2013-11-26
[最終更新日]

【パンチラ】AKB48のパンチラでお楽しみください

何かと話題のAKB48ですが、パンチラの大安売りで見飽きた感もありますが
集めてみたのでどうぞ~
管理人は大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が好きです。


続きを読む


[記事公開日]2013-11-25
[最終更新日]