ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

日別アーカイブ: 2017年11月2日

Main Contents

一人エッチでおしっこ漏らした女の子の動画がスゲェェェェェェエエエエエエエ


【びっくり激噴射!!自画撮り】かわいらしい女の子がオマンコに唾液塗りたくって絶頂激噴射オナニー
販売者: ソフトパンク 再生時間:17:04

このトイレオナは見といたほうがいい!!いや絶対見ろ!!

女子だって毎日オナニーするしエッチしたいの。
でも相手がちょうどいい安全な男がいないの。

トイレでクチュクチュ指オナしてます。可愛い女子校生がクリイキも中イキも覚えてオナニーが辞められない。

「今からオナニーします。❤」

トイレで一人隠れて服の上からおっぱいさすって触ってもんで・・・
大股開きでパンティー晒して「いっぱい気持ちいぃ」

「はぁ~はぁ~」って誰を思ってオナってんでしょね。

パンツの上から指でオマンコさすって気持ちよさそう。本当に慣れたもんですね。
毎日オナっていきまくってんでしょう。

まんこ直で触った指をベロベロなめてツバつけて

「今から入れるね!!」

マン汁舐めて、唾つけてまたおまんこに入れて臭って気持ちいいーーーー

最後は
いぐぅーーーーーーって大量の潮吹き!!!!!!


素晴らしい潮吹きです。おしっこお漏らしのようなまさに鯨の潮吹きみたい。

おいおいトイレびしょ濡れじゃん。

男の精子ぶっとびよりも女の潮吹きの方がよく飛ぶ!!!!


これは見ないと損ですよ。まじ見応えありありだわ。


カテゴリーオナニー
[記事公開日]2017-11-02
[最終更新日]

gogosの「8年間にわたる援助活動の記録19」がガチでヤバ過ぎるwwwwwww


8年間にわたる援助活動の記録19 販売者:gogos 再生時間:01:09:21

これは可愛い、征服JKちゃんが可愛いすぐるー
個人撮影で1時間もあるのはありがたいー

初めての彼氏と半年前にエッチして処女喪失したてのセカンド処女JK。
プリクラとか撮ったりするの?ポーズするの?
普通にピースするよ。ハイポーズでピースが可愛いな~

普通にヤバすぎるんだけど・・・
キスして耳元とか生足とか1●代のピチピチ太ももー舐めたらパンツが染みてきた。
パンティーの上からマン筋なでると可愛い声であえぐじゃない。
制服もパンティーも履かせたままで四つん這いにさせてお尻突き上げさせてのまんすじスリスリ。
可愛いおしりだなー流石に若いねぇ~ぷりんぷりん。
もうがまんできない後ろから一気にセカンド処女奪いたい。
手マンでおまんこをゆっくり弄ると
「いやぁ~ん、あーん、あーん、だめぇー」
ってすげーかわいいよ顔を赤くしてかんじちゃってくれちゃって。
お目目とろとろになって感じてくれちゃってる。
しっかりとおまんこ気持ちよくしてあげたら今度はお返しにフェラさせる。
辱めるように言わせる。
どうなってる?かたーい。
たどたどしいフェラがまたたまらん。唾いっぱいつけてと注文して咥えさせる。
経験人数彼氏だけの女子校生ちゃん俺好みの調教!!
チンコのなめかた教えてやるよ。
唾液で濡らして喉の奥まで咥えるんだぞ!!歯は立てないでしっかり奥の方まで咥えるんだぞ!!
ペニス咥えながら中で舌いっぱい動かして頑張れ頑張れ!!
ちゃんと手も使って。
正常位、騎乗位、バック最後は正常位でゴム中出し。
騎乗位がすきなのかな~下から思いっきり突き上げられるとすげー喘ぎ。

セックス終了後はトイレで放尿にシャワー制服に着替えさせてエロトークからのフェラチオ。

初体験は同級生の彼氏と彼の家で、楽しかったらしいですw
いいなぁー青春って。
初めて男の人のおちんちんみて「すごいなー」ってこんなに大きんだーって。
想像してたのより男の人のちんちんがおおきなぁーって。
初体験の彼氏を思い出しながらおっさんのちんこなめさせる鬼畜ぶり。
彼女は何を思ってちんこしゃぶってるんだろうなー
きっと何にも思っていないんだろうねぇー
手コキ発射で最後はちゃんとお口でフィニッシュ。

これは見応えあったな。

女の子がほんと可愛いし反応もいいし、これは買いですね。



カテゴリーロリ
[記事公開日]