動画タグ: おしっこ

Main Contents

女子校生おしっこおもらし失禁盗撮画像15枚

大量失禁 (1)
もーだめ漏れちゃうトイレに駆け込む女子校生たちパンツ履いたままおしっこ漏らしちゃったwww
パンツ脱いでゴミ箱に捨てて今日は一日ノーパンです。
しかしこのミニスカ制服でスースーしないのかい?股間の大ピンチもしかしたらパンチラどころかマンモロ見放題じゃね?


[記事公開日]2014-07-10
[最終更新日]

待ち遠しい夏の終わりのスク水の日焼け跡にむらむらきちゃうエロ画像

スク水の日焼け跡エロ画像01
何故か燃えちゃうスク水そして日焼けの跡。
最強の組み合わせのエロ画像。ポタポタおまたからしずくが落ちる・・・
おしっこじゃないのよプールの水なのよ。
ってあの瞬間、スク水女子のおまたからたれ落ちる水。
おしっこもらしているって想像していつもオナニーしてなー

思い出して今日もスク水エロ画像でオナニーだわw

続きはコチラ


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2014-04-09
[最終更新日]

おしっこか潮なのかおまんこから大量に吹いた潮吹き画像

01潮吹き画像
潮かおしっこか。
おまんこから出ているから潮吹きか、尿道から出たらおしっこか。
やっぱり尿道からでてるんだからおしっこか。おもらしびしょびしょの潮吹き画像


[記事公開日]2014-03-21
[最終更新日]

吉木りさのマン筋画像におしっこらしき染みがwwwwwww

01吉木りさエロ
吉木りさちゃんお尻やら過激な水着が注目されてましたが最近どこいったん状態。
ここはいっぱつフルヌードでおっぱいもアンダーヘアーもさらけ出したほうがいいでしょうね。
若いうちに、人気があるうちにヘアヌードして菅野美穂路線行きまっしょい。
せっっかく良い成功事例あるんだから~
おとくいの吉木りさちゃんのエロ水着でマン筋くっきりまんこの形までまるみな水着画像です。

02吉木りさエロ

続きを読む


[記事公開日]2013-08-09
[最終更新日]

AKB指原莉乃、FNS27時間テレビ生放送中におしっこ漏らしが放映されちゃったwwww

さしこおしっこもらす
不細工決定総選挙で見事優勝した指原莉乃さんが27時間テレビでおしっこお漏らししちゃった?

27時間」で爆烈お父さんがAKB生お仕置きで盛大にやらかしました~
マジかーしこみかー
ってそのままギチ漏らししてうんこの方やらかしたらみんなファンになってくれたのに。
チャンスのがしましたな。
AKBいつまで続くのでしょうか。

さしこおしっこもらす2

続きを読む


[記事公開日]2013-08-05
[最終更新日]

【新作AV】超有名一流大学在学中!!栗山夏希19歳 AV Debut 前に極限羞恥排泄 Debut!!

某有名大学Wの1回生19才が排泄物うんこやおしっこでAVデビューです。
これは酷い・・・最初に排泄シーンからはじまる抜きは後のお楽しみってそうとうなうんこマニアでしか見ていられない。
ちょっと大学の時を思い出しましたよ、誰が見てもカワイイと言う男子の憧れのA子ちゃん。
いっつも同じ場所の図書のトイレから出てくるんですが、いつもの授業受ける教室からは結構遠いので質問したんですよ。
どうしてそんな遠くまでトイレいってるの?
A子はだってアソコのトイレってウォシュレット付いてるから気持ちいいもん、ずーっとウォシュレットあててるって
恥かしげもなく俺に言うんですよ。それって私オナニーしにウォシュレット付きのトイレまで毎回いってますってことじゃねーのか?
その夜はもちろんA子でオナリました。
えーっとこちらの新作AVですがこれはうんこ排泄物です。現役女子大生のうんこ・おしっこ。
自分のうんこを自分で食べる、おしっこを飲む。なんともちょっと違う世界です。
女性って便秘によくなるので浣腸したりするのはうんこが食べたいから我慢してお腹にためこんでいるのですかね。
僕のしってるカワイイ女子はおしっこも、うんこもしないんだから。

超有名一流大学在学中!!栗山夏希19歳 AV Debut 前に極限羞恥排泄 Debut!!


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]