動画タグ: きゃりーぱみゅぱみゅ

Main Contents

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿が即ネットに流出される

kirikotakemura- (1)
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターに載せたプライベート水着画像です
まさに後悔先に立たずとはこのこと、本人は即削除したらしいですが


カテゴリー着エロ
[記事公開日]2016-06-16
[最終更新日]

コスプレや自撮りする・きゃりーぱみゅぱみゅにグラビアも期待したい

kyaripamyupamyu (1)
おっぱいも大きく何とEカップとかのきゃりーぱみゅぱみゅさん、
自撮りとかコスプレがかなりのエロ路線に思えますけど‥


[記事公開日]2016-04-22
[最終更新日]

芸能人PREMIER:芸能人 Premier ●H● 紅●初出演記念 ●ゃ●ーぱ●ゅ●●ゅ激似 島崎りか衝撃アナル AV DEBUT 2穴FUCK収録

芸能人 Premier ●H● 紅●初出演記念 ●ゃ●ーぱ●ゅ●●ゅ激似 島崎りか衝撃アナル AV DEBUT 2穴FUCK収録
NHK紅白出場を果たしたゴリ押しきゃりーぱみゅぱみゅのパロディーAVも好調です。
以前はももちこと嗣永桃子Berryz工房のそっくり中出しAVがでてxvideosやFC2動画でも無料エロ動画がダウンロードして再生数がえらいことになってますが、やはり芸能人・アイドル激似AVは人気がありますね。ファンが買っているのか、アンチが買っておちょくってるのかは不明ですが人気だけは出しかです。きゃりーぱみゅぱみゅの無料エロ動画も大人気ですね。アナール♪アナル、アナル、アナル~♪にしか聞こえない。きゃりーにぱふぱふされてアナルに突っ込んだ・・・

【画像8枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]2013-03-18
[最終更新日]

【ソックリAV】きゃりーぱみゅぱみゅ?潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!

昨年は紅白出場も果たし、大人気のきゃりーぱみゅぱみゅも先日晴れて20歳になって大人の仲間入りを果たしましたな

きゃさりんはらじゅく

そんなきゃりーぱみゅぱみゅのソックリさんとして昨年AVデビューしたきゃさりんはらじゅくはSODクリエイトからデビューするやいなやいきなり中出しに挑むなど本家に負けず劣らずチャレンジ精神旺盛なんですなw

きゃりーぱみゅぱみゅもかつてはJrアイドルとしてロリ好きな男たちのオナペットとして活躍?した下積み時代があるんだが、本名は竹村桐子なのかきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅのドッチなんだろう(´・ω・`)

【画像21枚】


[記事公開日]