動画タグ: ごっくん

Main Contents

食わず嫌いは損してる?一度ごっくんしたら美味しかったザーメン!!!!!!

sakuraigokunnn (1)
フェラするのも信じられない。
初めておちんちん見た時こんなデカイのアソコにはいらないよ~おまんこ裂けちゃうって思った女の子たち。
彼氏のおちんちん初めて舐めてどうだった美味しかったでしょ?
いまセックスするときおちんちん舐めないなんてありえないでしょ。
おまんこにおちんちん欲しくなったら絶対しゃぶってから入れるでしょ?
ごっくんも同じなんですよ?精子飲めないとかネバネバとかおもってるだけで飲んでみたらめっちゃ美味しいんですよ。
食べたことないのにイメージでしょ。
いっかいごっくんしてみ、次からごっくんせずに入られなくなるから・・・

以下、ザーメン嫌いだった桜井あゆのごっくんフェラ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

【新作AV】New Comer 卒業デビュー 8頭身の18歳!南紗彩(みなみさあや)

New Comer 卒業デビュー 8頭身の18歳! 南紗彩 18才でAVデビューって結構可愛い子がデビューしちゃうんですね。今年女子高生を卒業した現役バリバリなのかそれとも中退の中3なのか。つい先日まで制服きて学校言ってたのに3月にはAVですか。学校では卒業式の練習とかしてなんだか青春ですが、おっさんのちんぽしゃぶって汚いザーメンをごっくんしてたんですな。ザーメンぶっ掛けられてお掃除フェラしたんですね。なんだか興奮してきた。


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【新作AV】早川愛理 19歳 処女

ガチ処女の19才天然モンです。
早川愛理 19歳 処女
天然素材。ガチ処女でAVデビューはすごいね。彼氏もできなかったのかな。可愛い子って逆に男が遠慮するパターンがおおいからね。おちんこも見たことも触ったこともないさらそうだろな。ぎこちない感じが素人まるだし、フェラだってイラマチオだってやり方わからんだろうな。おちんこ=汚いモノって処女は思うからここから調教するのが楽しみです。ゴックンまでさせちゃったよ、精子は飲むものなんだよ。次できた彼氏にごっくんしてあげたら喜ぶのか引くのかどうなんだろ。


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]