動画タグ: ほしのあき

Main Contents

ロリ妻・ほしのあきグラビア時代の画像wwwww

hosinoaki (1)
一度干されたグラビアタレントほしのあきさん離婚疑惑報道がありますが・・
夫の競馬騎手の三浦皇成とイケメンと何故?


カテゴリーロリ
[記事公開日]2016-04-19
[最終更新日]

【芸能】ペニオク詐欺騒動で干されたほしのあき 皮肉にも離婚危機脱出?

いいかげん許してほし~の(´;ω;`)
ほしのあき1
昨年入札のたびに手数料がかかるペニーオークション詐欺事件で小森純らとブログでうその落札を書き込んだ事がバレて芸能界から実質干された状態の巨乳タレントほしのあき

ところが逆にペニオク事件前にはJRA騎手の夫・三浦皇成と離婚寸前って言われていたんだけど今離婚なんかしちゃったらそれこそタレント生命が終わっちゃうと思ったのか?夫婦関係は修復したんだとか(´・ω・`)

旦那に稼いで貰えればシリコンの入ったおっぱいのメンテナンスも心配ないでしょうし、それこそ今離婚されたらヘアヌード→MUTEKIって流れしか生き残る道は無いって本人も自覚しているのかもしれましぇんw

願わくば離婚してさっさと脱いで貰う方がコチラとしては有難いんですがネ♪

【画像29枚】


[記事公開日]