動画タグ: やまぐちりこ

Main Contents

AV女優やまぐちりこが元AKBとは今では微塵も感じさせない

yamagutiriko (1)
先日AKBの高橋みなみが卒業公演を行われた時に元AKBやまぐちりこさんがOBとして出席していたことがわかりました‥


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-04-15
[最終更新日]

元AKB高松恵理が橘梨紗としてAV女優デビューして縄SM中出しして引退記念の画像まとめ

元AKB高松恵理が橘梨紗06
AKBからAV女優があいことばのように最終地点はAVデビューだったのか。
いまいてる現役AKBもコンパや彼氏なんて騒がれているけどもしやAVデビューへの布石か。
どうなのか。可愛い子がバンバン脱いでくれるのはいいことだが連発しすぎの使い捨てになるとなんだかかなしいなー
やまぐちりこからはじまって橘梨紗ちゃん。
さー次は誰だろうか。


カテゴリーAV女優, アイドル
[記事公開日]2013-10-10
[最終更新日]

AKBメンバーのフルヌード

やまぐりこヌード01
元AKB中西里菜がやまぐちりこでAVデビューも2年前か。
元祖AKBからAVデビューのパイオニアなぱいおつかいで~

これは本当に衝撃でしたね。ファンじゃないけど。一瞬わからなかったけど。

これからはやまぐちりこを一人にさせないよ。
橘梨紗もFカップの綺麗なおっぱい晒して中出しまでいっちゃったからな~

やまぐちりこって中出し解禁してたっけ。
大事にされてたのかな~

次はだれだ。おっぱい担当AKBメンバーに注目だな。


[記事公開日]2013-09-12
[最終更新日]

【悲報】元AKB48の中西里菜ことやまぐちりこ結婚報告

総選挙で投票した奴居るんじゃねーの(´・ω・`)
やまぐちりこ1

AKB48の初期メンバーからAV女優に転身してヲタを驚かせた中西里菜ことやまぐちりこクンがブログで結婚していたとの驚きの報告をしたのダ!

ブログもこの結婚報告を最後に更新するのはヤメるそうで・・・

相手は男優なのか?それとも一般人なのか?作品みたいに出会って2.5秒でヤッちゃったのか?

ま、離婚したら次は人妻モノで再デビューって手もありますしネwww


[記事公開日]