動画タグ: アイドル

Main Contents

横山由依が2代目総監督に就任したけど何故か人気が出ない

yuihan3 (1)
初代高橋みなみさんがAKB総監督をやっていましたが、その二代目となった
横山由依さんが、不人気に悩まされているような番組を拝見


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-29
[最終更新日]

篠崎愛イベントで見せる無理ある「ウェディングドレス」ワロたw

butakimuch (1)
芸能活動10周年を迎えたタレント・篠崎愛(24)が26日、
記念イベントを都内で開いきイベントにウェディングドレスですが
妊婦さんかと思うくらいのムッチリボディです‥


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-29
[最終更新日]

美少女アイドル女優の黒木ひかりが「美少女戦士セーラームーン」突如降板

kurokihikari (1)
アイドル誌のライターが言うには別名義での過去の活動が「セーラームーン女優としては不適切だったからでは?」と
のことです‥


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-28
[最終更新日]

AKB48小嶋陽菜卒業!次なる食い扶持はにゃんにゃん仮面・・

kojimaharuna (1)
先日の総選挙で16位と言う残念な結果をだした小嶋陽菜さんですが
選挙あるごとに卒業?と思わせぶりの態度に今まではするする詐欺とも言われ


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-22
[最終更新日]

アイドル冨田真由が完全復帰して帰ってこれるのかが心配

tomitamayu (1)
刃物で20数回刺されたシンガーソングライターの冨田真由さん現在は一命をとりあげた
らしいですが、その後の結果報告は今だに‥


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-21
[最終更新日]