動画タグ: アイドル

Main Contents

ニコ生グラドル・なあ坊豆腐@那奈が初DVD「なあ坊豆腐@7ちゃんねる」を発売

初AVも時間の問題かな(´・ω・`)
なあ坊豆腐@那奈1

ニコ生動画が生んだI字バランスを特技とする現役女子大生グラドル、なあ坊豆腐@那奈が5月25日に初DVD「なあ坊豆腐@7ちゃんねる」を発売するんだな♪

知らぬ間にJKからJDになってたのネ・・・(´・ω・`)

ま、AVデビューも時間の問題でしょうがそれまでは水着で我慢してヌイておいてやるわwww


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【悲報】矢口真里不倫?離婚秒読みか?

ミニモ二で幸せなのは辻ちゃんだけか・・・(´・ω・`)
矢口真里1

下世話な芸能ゴシップでお馴染みの週刊女性の報道によると元モーニング娘。で夫で俳優の中村昌也との不仲説が取り沙汰されている矢口真里さんに不倫疑惑が持ち上がったんだとか・・・

何でも自宅寝室に見知らぬ男が居る所を目撃したとかしないとか?

稼ぎの無い夫を支える健気な妻って印象だった矢口ちゃん・・・違うチンポを咥え込んでたとしたら悲し過ぎますゾ(´;ω;`)


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

こぼれる98cmの迫力Iカップグラドル・桐山瑠衣が最新DVD「I溢れて」でハレンチ教師を熱演

こんな先生が居たらなぁ・・・(´・ω・`)
桐山瑠衣1

Iカップグラビアアイドルの桐山瑠衣チャンが20作目となるDVD「I溢れて」で初めて女教師を演じたんだな(´・ω・`)

「自分がこういう先生がいればいいなと思ってやりました」というハレンチ教師役はまさにハマリ役♪

そう思うのはコッチの方だと思うんですが・・・性教育をお願いしたいゾw


カテゴリーおっぱい, アイドル
[記事公開日]

台湾出身のEカップ爆乳グラドル・イリィが海外アイドル初のブルーレイ3D「約束…」を発売

癒し系でこのおっぱい・・・(*´Д`)ハァハァ
イリィ1

アルバイト先のからあげ店での映像がYou Tubeにうpされ100万アクセスを突破して一躍その名を轟かせた台湾のからあげ娘ことEカップ爆乳アイドル・イリィが海外アイドルとしては初となるブルーレイ3D「約束…」を発売するんだな♪

グラビア界の黒船なんて言われてますが以前も同じようなフレーズをリアディゾンで聞いた様な・・・

でもリアディゾンよりもイリィの方が癒し系で日本人ウケしそうだし今後も目が離せませんな(●´ω`●)


[記事公開日]

HKT48・指原莉乃のツインテールに賛否両論w

させこじゃなくてさしこも20歳か・・・ツインテールは10代までじゃネ?
指原莉乃

彼氏とのセクロスがバレてAKB48からHKT48の左遷されたせいでグループ20歳で最年長の立場になっちゃったさしここと指原莉乃が珍しいツインテール姿を披露したんだな(´・ω・`)

ヲタの間では「やばい可愛すぎる」と絶賛の声もあるんですがネット上では20代にもなってツインテールなんてあざといなどの声もあり評価は真っ二つw

いつもの変顔でも叩かれ普通にしても叩かれるさしこが流石に不憫に思えてきたのか気のせいかしら?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

SKE48・松井玲奈タンの割れた腹筋をペロペロしたいぉ(●´ω`●)

アソコの締まりも良さそうだなw
松井玲奈

SKE48の松井玲奈チャンとHKT48の兒玉遥チャンがグループの垣根を超えた水着のツーショット写真を公開してくれたんだけど目を引いたのが松井玲奈チャンの引き締まったお腹♪

対して兒玉遥チャンは幼児体型丸出しのポコッとしたお腹でこれはこれでまた堪らないんですがネw

アナタはドッチのお腹をペロペロしたいですかぁ?



カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【貧乳速報】小悪魔JK・中島エマがちっぱいなおっぱいのBカップ乳を一生懸命寄せて上げて最新DVDをPR

手のひらサイズもまた良いモノですな(●´ω`●)
中島エマ1

クールビューティーな端整な顔立ちに美尻と控え目なBカップおっぱいが魅力的な現役JK2!中島エマちゃんが最新DVD「乙女の限界」の発売を記念してグラドルの殿堂・ソフマップに降臨したのダ!

ちっぱいなおっぱいも魅力的だけどプリンッ!とした美尻もまた格別なエマちゃん♪

美尻番長って呼ばれているだけの事はありますな(●´ω`●)


[記事公開日]

目指せ気象予報士!台湾のお天気アイドル7人組、ウェザーガールズに惚れた(//∇//)

どの娘にしようかなぁ(●´ω`●)
WEATEARGIRLS1

去年の10月にシングル「恋の天気予報」で日本デビューした台湾のお天気アイドル7人組、ウェザーガールズが来年1月に気象予報士の試験を受けるそうですネ

歌って踊りながら天気予報を伝えるパフォーマンスで人気急上昇中の彼女たちだけどホンモノのお天気お姉さんを目指して合格率5%の超難関に挑むのか・・・

ただ日本語もナントカ・・・ってレベルで合格云々は無理でしょうがチャレンジする姿勢は応援したくなっちゃうゾ♪


[記事公開日]

Berryz工房のももちの教育実習姿が素直に可愛く見えたんですが・・・(´・ω・`)

何故あんな奇妙なツインテールもどきの髪型にしてんだろ?
嗣永桃子1

Berryz工房のももちこと嗣永桃子が先日小学校で教育実習生として教壇に立ったそうなんだけどその時の姿が可愛過ぎると話題になっていますな♪

普段のブリッコキャラは封印して清楚な雰囲気のももちの姿を見て見直した方も多いんじゃないの?

でも小学校だからよかったけど中学校や高校だったらタチの悪い男子生徒に廻されていたかも知れませんなw


[記事公開日]

【Jr.アイドル】「ちんすこうをいっぱい食べてお腹が・・・」ピチピチの14歳!東海林藍チャンが7枚目のDVD「ボクの太陽~全力美少女~」を発売

ちんこを食べてに見えた奴手を挙げろwww
東海林藍1

ジュニアアイドルの東海林藍チャンが通算7枚目となるDVD「ボクの太陽~全力美少女~」の発売を記念してグラドルの殿堂(なのか?)秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行ったんだな(´・ω・`)

今作は沖縄で撮影されたとの事で「沖縄ではちんすうこうやソーキそばをいっぱい食べてお腹がパンパンになっちゃいました。」とロケ地での可愛いエピソードを披露♪

ちんすこう・・・妄想が広がるなぁ(●´ω`●)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]