動画タグ: アイドル

Main Contents

アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくらがデリヘルデビュー

fc2aaa (1)
【緊急体験】ももかでデリヘルデビューしてた、ファンなら即お買い上げですね。
だれが見つけてきたか不思議だけどネットってすげー怖いな。
Twitterの写真とデリヘルの宣伝写真が一緒って・・・
服も取り方もいっしょじゃねーか。
風俗にリストカットした子結構いるけどやっぱりなのか?
夏なのに長袖の紹介写真は高確率でリスカだぞ。気をつけろ!!



カテゴリーアイドル
[記事公開日]

最近のアイドルパンチラし過ぎwwwwwwwwwww

idol-panchirao (1)
神田沙也加さんでしょうかすっげーわざとらしいパンチラというかミニスカ過ぎてパンモロ。
AKBのパンチラは置いておいても最近のアイドル芸能人ミニスカパンチラ狙いすぎです。
パンチラしたらギャラアップとか次回出演が増えるのでしょうか?
いい傾向ですけどお前じゃない方もおられるので・・・
できれば北川景子さんのパンチラとか嬉しいですけど。
パフュームに水川あさみさんに長澤まさみさんもミニスカパンチラありありです。

しかし誰が誰か分からないパンチラなので誰か知っている人いたら教えて・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-14
[最終更新日]