動画タグ: アイドル

Main Contents

【AKB48】卒業目前!ともちんの整形遍歴がMステで放映されてヲタ憤死www

言い訳しようのない変貌ぶりだなこりゃ( ̄▽ ̄;)
板野友美1

今月で卒業が決まっているAKB48のともちんこと板野友美クンには以前から整形してんじゃねーの?って疑惑が常につきまとっていましたがAKB48として最後の出演となったテレ朝のミュージックステーションでデビュー前うあデビュー当時のともちんの改造前と思われる映像が流されるや「整形」、「放送禁止」などの声が殺到したんだとか(´・ω・`)

これまでネットじゃともちんの改造前の画像なんかは出回っていましたが地上波のゴールデンタイムでタブー視されてたともちんの昔の映像が流されたのにはナニか深い理由でもあるのか?

まさか卒業と同時にMUTEKIあたりでAVデビューなんて可能性すらあるかも知れませんゾwww


[記事公開日]

TVエロ 元AKB大島麻衣のインリンM字開脚!!!!!

ohshima
元AKBで成功しているかんじのまいまい事、大島麻衣ちゃんのM字でおまんこくぱぁ~です。
ナイスなおっぱいで水着やらセクシーショットがいっぱい出てましたのでエロエロ目線でみちゃってね。
いいからだしてますな~

ohshima2

詳細を見る


[記事公開日]2013-08-07
[最終更新日]

「おっぱいが大きくなりました」アイドリング20号!大川藍クンのお乳が絶賛成長中w

誰かに揉まれたんか(´・ω・`)
大川藍1

モデルとしても活躍中のアイドリング20号!大川藍クンが2年振りにイメージDVD「大川藍 かのじょ。」を発売したんだけれどこの2年間で本人曰く「おっぱいが大きくなりました」との事www

二十歳を迎えてアイドルとしても中途半端な位置に居る事を考えるとボチボチ本気でMUTEKIあたりでAVデビューを考えた方がイイんじゃないの(´・ω・`)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

メガネアイドル時東ぁみのFカップおっぱいがポロリして抜けるんです

tokitou-ami
時東ぁみちゃんといえばメガネ萌え~なアイドルですねぇーなんだか仲村みうとダブっていた時があるんですが。
そういばなんかギャル曽根か辻ちゃんか3人でイミフなユニット組んでたような・・・

このおっぱいはミンでみたいな~はぁーいいおっぱいだわ。

若い時のはりのあるおっぱいから、ちょっと年をかさなるとやわらかおっぱいになるんだな~このやわらかおっぱいがたまらん。

tokitou-ami-1

続きを読む


[記事公開日]2013-08-02
[最終更新日]

JC時代のガッキー(新垣結衣)はガチで天使だったな!!

d03d3f67-s
ガッキーlove一発やりたい!!

女子中学生の時のあの透き通ったかんじ。あれに勝てるものはなしですな。

この顔、雰囲気で近寄ってきたらクンクン匂いをかいでしまいそうです。
きっと無臭だぞ。いい匂いも何もしない無臭だ。

いまや少女から大人の女優へと変貌しつつありますな。彼氏いるんかな

c9c00ef2-s

続きを読む


[記事公開日]2013-08-01
[最終更新日]

初イベントでTバック姿を披露!ロリ系グラドル・佐倉絆 24歳の夏・・・

ロリって名乗る年齢でもないと思うんですが・・・(´・ω・`)
佐倉絆1

ファーストDVD「ツンデレ萌エッチ」が好評でこの度初イベントを行ったロリ系グラドルの佐倉絆クンは童顔で、前髪パッツンで、身長151cmと見た目は王道のロリロリ美少女なんですがグラドルとしては遅咲きの24歳・・・( ̄▽ ̄;)

後がないからか?初イベントなのにAV女優張りにTバック姿まで披露するサービスっぷりw

DVDの見所は下ネタなぞなぞらしく例えば「エッチになればなるほど硬くなる
棒はなんだ?」なんてwww

長所は明るいバカな所で短所は飽きやすいバカな所と言う佐倉絆クンの今後に注目だゾ♪

ちなみになぞなぞの答えは最後にな(・∀・)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

2015年春 北海道にAKB姉妹グループ誕生へ!その名も「SPR48」

SPRはソープランドの略なのか(´・ω・`)
SPR1

AKB48には大阪のNMB48、名古屋のSKE48、福岡のHKT48などなど地方各地や海外に姉妹グループが存在するんだけれどこの度2015年春に北海道・札幌に「SPR48」なる新しい姉妹グループが誕生する事が決まったそうなのダ♪

北海道には色白美人が多いしメンバーの質も期待出来そうな予感タップリ!

でも2015年にはAKB48自体存在してるのか?あったとしても現メンバーは卒業しまくって原型の無くなったモー娘化してるんじゃないのか?


[記事公開日]

【AKB48】「気づかれなかったらどうしよう・・・」大島優子クンが髪を黒く染めた模様

どーでもイイけどブサイクな写真だな(´・ω・)
大島優子1

AKB48の大島優子クンがブログで髪の毛を真っ黒に染めた事を報告したんだけれどその理由が31日に開かれる札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう・・・と心配だからだそうなんだな(´・ω・`)

早速コメント欄には「ヤマトナデシコって感じで凄く素敵です」「めちゃめちゃ可愛いッス」といった絶賛の嵐( ̄▽ ̄;)

気付かれないかと心配する大島優子クンに対して「優子ならどんな髪でも大好きだからわかるんだなぁこれが」「優子が髪を黒くしようが、お面をしてようが見つけるさ」といったキモオタの声も集まっている模様w

金髪でもなく軽い茶髪が黒髪になったってライブ会場じゃ変わった事に誰も気付かないと思うんですが・・・(´・ω・)


[記事公開日]

【AKB48】島崎遥香処女写真集「ぱるる、困る。」バカ売れ

処女じゃないだろうに処女写真集とはこれ如何に(´・ω・`)
島崎遥香1

AKB48の次世代のエースの呼び声高いぱるること島崎遥香クンの処女写真集「ぱるる、困る。」がバカ売れで今年最高の売れ行きなんだとか♪

ぱるると一緒に旅行している気分が味わえる内容との事でモチロン水着ショットもバッチリ楽しめるみたいだからぱるるヲタには堪らない一冊になってる模様(´・ω・`)

ちなみにこの写真集にも握手券とかナントカ券は付いてるのかしら?


[記事公開日]

おっぱいポロリよもう一度・・・芸能人水泳大会復活キボンヌ

今の時代ならポロリ要員も恵比寿マスカッツとかイッパイ居るゾ(´・ω・`)
水泳大会

かつて日本中の男子の股間を熱くした芸能人水泳大会・・・アイドルが水着姿を披露してくれたこの番組にお世話になった奴は多いだろうな

ところがそんな芸能人水泳大会は地上波に限れば2003年に放送されたフジテレビ系の「ドキッ!丸ごと水着!!アイドルだらけの水泳大会」を最後に10年も放送されていないのダ(´;ω;`)

一体何故?水泳大会の華と言えばおっぱいポロリが期待出来る騎馬戦でお約束の様におっぱいポロリ担当の生乳首だったんだけど最近は映画なんかでもヌードとかに関して厳しくなってるのが原因なんだとか

それにテレビでは放送されないとしても現場ではポロリしちゃイケナイ売れっ子アイドルたちの万が一のポロリや股間のドアップを撮られた時のハミ毛が懸念されてるんだとか(´・ω・`)

会場にカメラ小僧なんかが居たら今の時代はソッコーでネットにお宝映像としてうpされちゃうから慎重にならざるを得ないんだとか・・・

こういう時代では衛星放送でもないとアイドルたちのフレッシュな水泳大会を催すのはムツカシイみたいですが・・・青春の思ひ出おっぱいポロリよカムバ~ック(´Д⊂


[記事公開日]