動画タグ: クンニ

Main Contents

女性は女性のマンコを舐めるのが嫌wwwwwwww

9292
AV女優がSMよりもアナルよりもおしっこ飲尿よりもベイビーエンターテイメントのドリルバイブよりも嫌がるのがレズプレイらしい・・・
男も男が嫌なんだから女もそうなんだろう・・・
レズやホモじゃないかぎり女は他人のおまんこを舐められない、でも男は女のまんこを舐めちゃうクンニしたいとはこれいかに・・・



続きを読む


カテゴリーAV女優
タグ
[記事公開日]2015-09-19
[最終更新日]

四つん這いでおまんこ舐めようとしたらうんこの匂いしたwwwwwwwwwwwwww

yotunbaikuni (14)
大好きな彼女のおまんこでもさすがにコレは無理?
四つん這いにしておまんこ舐めようとしたらそうなるでしょ?
ちょうど自分の鼻の位置に彼女の黄門様が・・・
そうなんですよね、人間の体ってよくできてます。バックでおまんこなめたら鼻がアナルにちょうどINです。
風呂もシャワーも浴びてないうんこつきのおまんこにくっさぁ~もわぁ~っと湧き上がるうんこの香り。
それはそれで辱めるならいいんですけど、アナルも舐められるのが好きな彼女ならどうする?
彼女のうんこなら・・・


[記事公開日]

おまんこ舐められたことのないピュアな女の子「園田みおん」AVデビューしました

sonodamionav (1)
新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー
経験人数も2人でおまんこ舐められたこともないクンニ未経験のほぼほぼ処女?なGカップ巨乳ナイスバディーがAVデビューしましたよ。
おまんこ舐められるってこんなに気持ちよかったんだって言う表情がたまらないです。
最強だな!!
この体でエロボディーさぞ経験人数もテクも仕込まれているかとおもったらまったくのピュアガールでした。



カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-10
[最終更新日]

JKの絶対おいしいおまんこペロペロ舐めすぎてふやけちゃったwwwwww

mannkokunnni (1)
まじでJKのまんこなら3時間前続けられる?
おまんこなめすぎでビラビラも唇もどっちもふやけちゃう?
おまんこなめすぎで狂いそう。臭くてもまずくても?JKのおまんこだったらなめられるwwww
そんなことはない・・・


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]2015-06-19
[最終更新日]

6月9日はシックスナインの日だけど先取りや!!

69ferao (25)
明日は6月9日でみんなシックスナイン画像や動画がいっぱいになるからフライングゲットでフェラクンニ画像や。どやどやどやさぁ~!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-06-08
[最終更新日]

お尻突き出して四つん這いにさてアナル丸出しでおまんこ舐められクンニされるエロ画像

yotunbaikuni (1)
四つん這いでお尻突き上げておまん舐めてとねだるエロポーズ。
クンニ画像です。
おしりをできるだけ突き出したらアナルがひくひく、うんこして拭き忘れたティッシュにほんのりうんこの香りをしながらおまんこを舐められる。
恥ずかしいけどもっと舐めて欲しい、恥ずかしい程におまんこも濡れちゃう。
四つん這いにさせられてアナルもおまんこも丸見えで恥ずかしいのにやめられない。


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]2015-05-24
[最終更新日]