動画タグ: コスプレ

Main Contents

【フェチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」をご覧下さいw

かおぱん1
男がやったら変態仮面なのにJKだと可愛く見えちゃう不思議

可愛い子は何をしても可愛いのだな!!
これがすべて。ブサイクJKがやっても誰もみないだろう。
やっぱり可愛い子に制服着せたらそれはもうそれでいいんだわ。
30の人妻が制服来ても現役より可愛くて似合ってればそれでいい。

全国に先駆けてオタクの聖地・秋葉原で発売された女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」が話題となっていますな( ̄▽ ̄;)

どう見ても漫画の「究極!!変態仮面」を意識したモノなんだけどJKがパンツを被ると何故かチンコが固くなっちゃう不思議w

変態仮面の決め台詞は「それは私のおいなりさんだ」だけどかおぱんの女子高生だと「それは私の赤貝よん」ってなるのかしら(´・ω・`)

【画像13枚】


[記事公開日]2014-04-23
[最終更新日]

【JKエロ画像】女子校生のぱじゃまでエロ画像20枚

女子の寝巻き、パジャマ姿はなんだか可愛いね。
JKぱじゃまエロ画像20
お風呂上りで髪の毛が半渇きでパジャマ。そしてボタンがはだけてはみ出る薄ピンクの色の乳首。
これまら夏のパジャマと冬のパジャマでは違う楽しみが。夏はうすでの生地で乳首がうっすらすけたりパンティーラインがそそったり。
冬は毛糸のパンツでもこもこプリプリお尻にバックでぶち込みたい。でも寒いから毛パンツは履いたまま横から失礼します。そしてお風呂上りのほんのりシャンプー香りにあそこもビンビン、女子のおまんぬぬれ。せっかくお風呂はいったのにまた汗かいちゃったよとか言われたい。着ぐるみパジャマやコスプレも男の願望ですね。ピカチュウの着ぐるみを彼女に着せてハメて見たいぞ。電気ショックで新たな快感味わえるかな。

【画像20枚】


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2014-03-19
[最終更新日]

【コスプレ画像】着エロ同然の素人コスプレイヤーそろそろAVデビューしやがれwww20枚

コスプレ画像1-1
コミケなんかではプロ顔負けの本格コスプレからウケ狙いのなんちゃってコスプレまで。
いいよ今年もc83の季節がやってきました。
うしじまいいにくさんもあれはもうプロですけどね。着エロ同然でそろそろAVデビューして欲しい可愛いコスプレのみお願いしたいです。
コミケでガンガン写真とってるオタクさんたちを撮影して2chなんかにアップするやからもいますので注意ですよ!!
AKBなんかの握手の行列ならんでいるオタクを撮影しているやからもいるのでそっちも注意ですよ。
あなのた知らないだいだいにコスプレイヤーを撮影している人を撮影している人を・・・
まぁコスプレしている可愛いこのエロ画像ですよー

【画像20枚】


[記事公開日]2014-03-01
[最終更新日]

ナースのエロ画像

ナースのエロ画像01
ナースといえばもう風俗した思いつかないwww
いけないおっさんです。
制服ナースは風俗案内所でも人気のコスプレ・・・でもナースに騙されてはいったら・・・
やっぱりナースっておばさんがおおいよね。
これは仕方ないことです。ガックシwww


[記事公開日]2014-01-26
[最終更新日]

コスプレエロ画像 

01コスプレイヤーC85
もうすぐコミケC85でしょう。
コスプレイヤーも年々増えて競争が激しいから露出で勝負のコスプレイヤー大歓迎!!
オマタの毛の処理ミスってハミ毛している女子もいるからねーこの偶然の一瞬の奇跡にかけろカメラマン。
今年もエロコスまってまっせ!!

02コスプレイヤーC85


[記事公開日]2014-01-07
[最終更新日]

AVよりもエロい!夏コミのコスプレイヤーたちの痴態が見られるのも間近だな♪

ティッシュだけは持ってイクの忘れるなYOヽ(*´∀`)ノ
コスプレイヤー1

6月だというのに真夏のような暑さがこうも続くと8月になったら50度くらいになるんじゃねーの?なんて思っちゃう今日この頃・・・

夏の楽しみと言えば夏コミで合法的にコスプレイヤーたちのエロい格好を拝めるって事だよな?

冬コミにくらべて季節柄露出も激しくヘタなAVなんかよりもよっぽどオカズになるって意見もあるとかないとかw

普段はマジメな少女たちがパンチラ胸チラ上等のエロコスを晒してくれる夏・・・地球に生まれてヨカッターヽ(;▽;)ノ


カテゴリーコスプレ
[記事公開日]2013-12-01
[最終更新日]

夏のコスプレイヤーほぼ全裸のエロコスまとめ画像

夏のコスプレエロ画像01
夏のコスプレイヤーたちは熱くてヌード全開です。
10代ピチピチの少女の生あしに、おへそにおっぱいだってみせちゃうよ。
コスプレしてるから別人なの私はキャラになりきりますっていうじゃなーい。

でもそれぶよぶよの貴方ですから~

残念!!

夏のダイエットにしっぱいしてもコスプレだけはしたい斬り~

いまいちだな。
どうでもいいけどもうちょっと下の毛の処理はしといたほうがいいと思うぞ。
ジョリまん、ジョリワキは注意!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

夏の思い出コスプレ 現役早大生コスプレイヤー「撫子」のジョリワキ

現役早大生コスプレイヤー「撫子」
コミケのエロコスプレイヤーさんたち暑いのに頑張ります。夏のコミケは薄着の裸同然のコスプレがよろしいかともいます。これで有名になってavかもんで坂口みほの的なかんじでお願いします。

現役早大生コスプレイヤー「撫子」2


[記事公開日]2013-09-18
[最終更新日]