動画タグ: コンドーム

Main Contents

モテナイ、金ナイ、仕事ナイの三重苦のおっさんにコンドーム配っても使われない無意味なつぼみちゃんwwwww

tsubomigomu (4)
ちょっと早めのクリトリスじゃなくってクリスマス。
彼女もいないおっさんにコンドーム配るつぼみちゃん。
モテな~い、金な~い、仕事な~いのおさ~んたちが群がっているが彼女も相手もいないからまったく意味な~い?
つぼみちゃんとのセックスを妄想してゴム着けてオナニーします!!!!!



カテゴリーAV女優
[記事公開日]2015-12-09
[最終更新日]

やり捨てた後のエロ画像

yarioetaato (1)
セックス後の彼女、シーツ濡らしてマン汁や潮でびしょ濡れ拭き拭きしてます。
なんか哀愁ただよってますが、ラブホなんかで掃除のおばさんに見られるのが恥ずかしいのか、礼儀正しい日本人女性の性なのか。
汚したらちゃんとお掃除して出ていきます。
だからおちんちんもちゃんと掃除フェラするんですよ~あはは


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]2015-08-19
[最終更新日]

フィニシュは膣中よりもまんこの上にwwwww

bukkkamanko (22)
おまんこにぶっかけフィニッシュなエロ画像。
せっかく生入れしたのに行く瞬間にビビって外出ししたけどおまんこにかけちゃった的なエロ画像?
いつも生でやっているかいないかがわかる。
ワンナイトクラブでゴム付けセックスするけどいざフィニッシュって時にいつもの生グセで行くおまんこからちんぽを引き抜いてゴムしているのに外出ししちゃうアレです。
ギャルからはいつも生でやってるでしょ?って突っ込まれるんですね。
そしたら2回目は生でOKの合図そのまま中出ししても2回目で精子も出ないから大丈夫・・・


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]

生はダメ!!絶対!!コンドームしてセックスしましょう!!

gomugomuno (1)
ゴム無しセックス生入れはダメ!!コンドームは女の子から積極的にしてあげましょう。


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]2015-02-25
[最終更新日]

【ゴム有り画像】使用前、使用後?今からエッチする、それとも終わった?ゴムを持つ女性画像18枚

ゴムを持って笑う女性。なんか女子アナにいましたね。
ゴム穴の女子穴。なんか女子アナがコンドームもってるといろいろ想像しちゃう。
結局、可愛い女子はなにしてもそそられるんだな。

【画像18枚】

コンドームのエロ女子1


[記事公開日]2014-02-07
[最終更新日]

「私はコンドームが大好きなんです」鈴木奈々が魂の叫びwww

ホンマもんのバカは違うな(´・ω・`)
鈴木奈々

おバカキャラが人気のモデルでタレントの鈴木奈々が総合医療品メーカー「ジェクス」主催の女性応援プロジェクト「ラブ活」応援委員長就任発表会見に出席して「コンドーム」と77回も連呼したそうなw

厚生労働省のエイズ啓発普及キャンペーンの一環で、鈴木自信の経験も踏まえて「私はコンドームがすごく大切。大好きなんです。コンドーム、コンドームをみんなに伝えていきたい」と拳を握り締めて熱っぽくコンドームの重要性をうったえたんだなwww

結婚間近か?と噂の彼については「彼と初めてセックスした時、コンドームを持っていて、ちゃんとつけてくれた。愛を感じました。自らコンドームをつけるしぐさがすごい格好良かった。つけない方が気持ちいいと言う男性がいるけど、それは大きな間違い。女性はコンドームをつけると、安心感でもっと気持ち良くなる。週に1回は確実に愛を育んでいます。」とノロケながら週一ペースでセクロスしている事まで報告してくれたのダ( ̄▽ ̄;)

鈴木「奈々」だけにコンドームを77回連呼したのなら相当のキレ者なんだけど間違い無く偶然なんだろうなw




カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]