動画タグ: チアガール

Main Contents

チアガールとなった広瀬すずのワキとパンチラを堪能

hirosesuzu (1)
広瀬すず主演の『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米優勝しちゃったホントの話~とのこと
それよりも可愛すぎ似合いすぎ


[記事公開日]2016-06-25
[最終更新日]

【盗撮】決死の覚悟でJKチアガールのパンチラ盗撮に成功

毎年高校野球の時期になるとチアリーダーを盗撮して捕まる奴が居るよネw
チアリーダー1

チアリーダーやチアガールって衆人環視で短いスカートで露出の多いコスチュームでパンチラをワザと見せているのにオッサンが撮影したら捕まるっておかしくないか?

最近は電車の中で女子校生なんかがキモいオッサンとかをスマホで撮影してツイッターで馬鹿にしたりしても罪に問われないのに不公平じゃないかヽ(`Д´)ノ

そんな訳でパンツを見せてるチアリーダーなんて盗撮してもバレなきゃ良心も痛まないから思う存分盗るがイイ!ま、捕まっても責任は取らないんでチアガールのパンチラ画像で頭を冷やしてから考えてチョンマゲ♪

【画像22枚】


[記事公開日]2013-11-21
[最終更新日]

サンスポランキングが甲子園のチアガールのワキ画像だらけでワロタwwwww

甲子園チアガール1
野球なんて誰もみたないんだな。サンスポのランキング記事が全部甲子園のチアガールのパンチラとかジョリワキ画像じゃないか。天然のJKを生で見られるのは甲子園ぐらいしかないからな。夏の甲子園の制服JKの生パンチラすっげー人気だわ。

甲子園チアガール2


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-08-18
[最終更新日]

高校球児の股間のバット騒然!春の甲子園を制した浦和学院のチアガールが緊急AVデビュー!!

アルプススタンドでパンツ見せてた少女がオマンコを見せてくれる(*´Д`)ハァハァ
桐本ミリヤ

続々と各都道府県の代表校も決まりいよいよ夏の甲子園大会も近付きましたが今夏も埼玉を制し春夏連覇を狙う浦和学院のチアガールだった桐本ミリヤくん(仮名)がFirst Starから緊急AVデビューする事が決まったのダ♪

オマンコ全開のI字バランスを見せてくれてるチアで培った軟体BODYはどんな体位でもへっちゃらなんだけど男優さんの極太チンポはさすがにキツかったのか思わず泣いちゃう場面もw

浦和学院の選手たちはこれを見たら股間のバットの素振りに精が出ちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【新作AV】LOVELY DOLL イタズラしちゃう◆ 6コスチューム 二階堂あい

大人気のマックスエー期待の新人、二階堂あい
LOVELY DOLL イタズラしちゃう◆ 6コスチューム 二階堂あい
一発で名前おぼえますね。2年半かけて口説き落としたというから何歳から狙っていたのか。AVメーカって素晴らしい執念ですね。AVデビューからわずか1ヶ月ちょっとで5本目の作品。もうなれたもんでしょうか。まだまだあいくるしいですね。キャバクラでもデリヘル・ホテヘルでもそうですが現役女子大生の素人新人ですっていわれたら速攻指名だよな。新人さんいらっしゃーい。

【画像10枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]