動画タグ: パンスト

Main Contents

吉木りさのTバック履いて黒のパンストに包まれる美脚が色っぽい

yosikitrisa (1)
黒ストグラビアアイドルの吉木リさんの画像載せちゃいますw
スタイルはもちろんなことなんですが、ちょと痴女系オーラが


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-07
[最終更新日]

午後のOLスカートの中ムレムレでパンストヌレヌレ汗だくでスースーしたいのwwwwww

muremurepansuto (1)
OLさんの蒸れ蒸れパンスト画像。
無理やりパンスト履いて満員電車にもまれて蒸れ蒸れちょっと汗いちゃったパンストOL。
会社でむくんだ足がまんして夕方ぐらいになるともう蒸れ蒸れのヌレヌレのパンストとパンティー。
おまんこにも食い込んでもう嫌。
これが生理中ならもっと嫌。
臭いし蒸れるし汗かくし、そんなモヤモヤ気持ち悪いのに上司におしり触れてセクハラされたらぞっとする。
でも誰もいない階段でスーツのミニスカ脱ぐのが快感でやめられない?
そんな変態マゾOL結構いるみたいよ・・・
トイレでおしっこ拭き忘れてパンツに染み付いてパンストまで染みちゃって、今日は彼氏とデートなのにどうしよう。
あーでもその汗とおしっことマン汁の染み付いたパンツとパンストが彼氏の大好物なんです。
辞めたくてもやめられない蒸れ蒸れパンスト。
今日はコレで決まり!!


[記事公開日]2015-05-24
[最終更新日]

JKが黒パンストビリビリに破って指二本まんこに突っ込んでオナニー

jk-pansutoyaburi (1)
素人制服JKの黒パンツと破って自ら指突っ込んでズボズボオナニー
自分が興奮するオナニーの仕方がここに行き着いたんでしょう。
黒パンストの上から指突っ込むオナニーが一番気持ち良かったw


カテゴリーオナニー
[記事公開日]2015-05-24
[最終更新日]

【フェチ】これは買いだ!黒タイツ&黒ストッキング写真集「くろタイ女子」【AA】

生足もイイけど黒タイツ女子もエロいんだな(●´ω`●)
くろタイ女子1

アキバで26日に発売になった黒タイツ&黒ストッキングに特化した写真集「くろタイ女子」【AA】がマニアの間で話題沸騰らしいんだな♪

オビ謳い文句は「包みたい。厚めか薄めか、ドット柄か膝上か…。形状・質量・柄から黒タイツ女子の魅力を分析した史上初の写真集!」との事w

ネットなどの反応は「ついにきたか・・・」「これは買いだ!」「ドン引き」など賛否両論渦巻いているみたいだけど黒タイツ女子たちの一瞬しか見られない濃淡の美を追求したプチ写真集はスケベなお前らなら買いだろ?

【画像16枚】


[記事公開日]2014-03-04
[最終更新日]