動画タグ: パンチラ・ブラチラ

Main Contents

最近のアイドルパンチラし過ぎwwwwwwwwwww

idol-panchirao (1)
神田沙也加さんでしょうかすっげーわざとらしいパンチラというかミニスカ過ぎてパンモロ。
AKBのパンチラは置いておいても最近のアイドル芸能人ミニスカパンチラ狙いすぎです。
パンチラしたらギャラアップとか次回出演が増えるのでしょうか?
いい傾向ですけどお前じゃない方もおられるので・・・
できれば北川景子さんのパンチラとか嬉しいですけど。
パフュームに水川あさみさんに長澤まさみさんもミニスカパンチラありありです。

しかし誰が誰か分からないパンチラなので誰か知っている人いたら教えて・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-14
[最終更新日]

西内まりや「ホテルコンシェルジュ」大ゴケの予感でいきなり切り札のパンチラ作戦どないでっか

nisiutimariyapantira (1)
西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」が予想通りの低視聴率で大ピンチ。
このまま行けばTVから姿を消しそうなよかん・・・
ドラマのよし悪しを独りの主演女優できまるのもなんですけど。
西内まりや選んだお偉いさんと言うか事務所というかそっちの責任でしょうね。

TVから姿消して過激水着とかヘアヌードとか出てくれたほうが嬉しいですけど。
ドラマコケるグラビア、着エロ、AVデビュー
そんなわけないか・・・

とにかく次回放送はパンチラしまくりで視聴率V時回復だ!!



カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-14
[最終更新日]

女子アナのフィギュアwwwwwwワキまんこも乳首もパンチラも見放題?

joanafff (1)
美人女子アナウンサーの高見侑里、長野美郷、美馬怜子の3人のフィギュアが発売です。
これはワキやらまんこやら乳首やら女子アナ特別サービスのパンチラも再現されたら14万でも買いなんだけどな~
オタファンがコレ買ってペロペロしたりオナネタにされるんでしょうな。
すばらしい!!


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]

ZIP曽田茉莉江さん初パンチラやっぱ女子アナはミニスカ白パンじゃないとね!!

masuda-pantu (1)
全国美少女コンテストにも出場経験ありな曽田 茉莉江(そだ まりえ)さんナイスミニスカワンピでパンチラです。
胸チラ意識した服にパンチラ要員級のミニスカワンピこれは今後も期待できます。
見事な豪快にスカートめくれたパンチラTVキャプもどうぞ!!


[記事公開日]2015-07-13
[最終更新日]

なんだこれ?J○がおまんこ見せてるwwwwwwwwwwwwwwww

mitirujk10
あかーんマジックミラー越しにJKのまんちらが盗撮されているwwww
こんなエロ画像が流出して特定されたら恥ずかし過ぎてもう無理。
お嫁にいけないよー
JKリフレの盗撮動画が流出です。
なんかすっげー過激なんですけど・・・パンティーをおまんこに食い込ませてパイパンまんこ見えてますやんw
リフレオワタwwww


[記事公開日]2015-07-12
[最終更新日]

可愛すぎる元静岡朝日テレビアナウンサー「牧野結美」まさか生放送中に自らお股開いておまんこくぱぁ~wwwwwwwwwwwwwwww

josiana-makiyumi (2)
元静岡朝日テレビアナウンサー「牧野結美」パンチラTVキャプ画像です。
これはすごい!!こんな奇跡のタイミングがあるんですね。
だから女子アナパンチラはヤメラレナイ!!
生放送最高で見つけたやつ天才!!


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2015-07-09
[最終更新日]

E-girls金髪amiちゃんのオマタ緩すぎたパンチラ画像wwwwwwwwwww

amipanchira (0)
イーガールズのアミちゃんでいいんでしょうか?
とにかく金髪のギャルのパンチラです。
こんなミニスカで確実パンチラするのわかっててTV出ているんでしょうか。
アンスコですかね黒パンティーですけどやっぱりパンティラ確定だから黒パンツにして万が一見えたとしてもおまんこまでは見えないようにってかんじですかね。
黒パンツに黒まんこで見えたって黒だから大丈夫!?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

スタッフ軽視の発言で炎上ちゅうの広瀬すずちゃんむっちり生ももにミニスカパンチラで許してあげてまんこ!!

hirosesuzu-pchira (1)
何かと話題の広瀬すずちゃん。
人気がでると騒がれる宿命ですね。一つのミスも許さない、可愛い女子を許さない。可愛いから何言ってもOKなのにしつこい女子たちだなー
広瀬すずちゃん可愛いからOKだよー
もっとTVにでてミニスカとかきわどいの履いてバンバンパンチラしてくださいね。
ブラチラとかすけぱんとか乳首ぷっくりとかまってます!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]