動画タグ: パンモロ

Main Contents

NGT48北原里英 映画出演で見せたパンモロ!ガチだ!!

kitaharariepanchira (1)
今度は映画デビューしたNGT48北原里英さん、卒業した先輩に引き継いで
濡れ場と言うよりリアルガチに見せかけた「パンモロ」


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-08
[最終更新日]

ギャルの水着のマン筋くっきりな穴にダイブしたい!!

マンスジ1 大阪ではメコスジって言うんだゾ(´・ω・`)
女の子の股間って何で男と違って魅力的なんだろう?
あんな小さなパンツに無理矢理押し込まれたお尻とマンコが悲鳴を上げないのも不思議なのダ(´・ω・`)

股間にピッタリと張り付いたパンツにクッキリとワレメの形状が確認出来るマンスジを見てるだけで幸せな気分になるのは当然でしょ?

たまにはみ出たマン毛なんかがチラッと見えたりしたら言う事無しw

【画像27枚】


[記事公開日]

【フェチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」をご覧下さいw

かおぱん1
男がやったら変態仮面なのにJKだと可愛く見えちゃう不思議

可愛い子は何をしても可愛いのだな!!
これがすべて。ブサイクJKがやっても誰もみないだろう。
やっぱり可愛い子に制服着せたらそれはもうそれでいいんだわ。
30の人妻が制服来ても現役より可愛くて似合ってればそれでいい。

全国に先駆けてオタクの聖地・秋葉原で発売された女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」が話題となっていますな( ̄▽ ̄;)

どう見ても漫画の「究極!!変態仮面」を意識したモノなんだけどJKがパンツを被ると何故かチンコが固くなっちゃう不思議w

変態仮面の決め台詞は「それは私のおいなりさんだ」だけどかおぱんの女子高生だと「それは私の赤貝よん」ってなるのかしら(´・ω・`)

【画像13枚】


[記事公開日]2014-04-23
[最終更新日]

【アイドル・芸能】アイドル・女子アナ・TVハプニングの芸能人のパンチラ画像

1100x825x117f60682ae464f8d49a2a0
TVエロは最高の抜きネタ。それが瞬のアイドルやら芸能人となると最高のオカズはやがわり。
そしてその最高峰に君臨するのが人気の女子アナ。
加藤綾子アナなんかのパンチラ画像がTVからのぞけたら1日ハッピーですね。
小林麻耶のパンチラなんかも昔わだいになりましたね。パンチラ供給アイドルとしては佐々木希さんのいいともパンチラも大好物です。
最近はやべっちFCでも人気の竹内由恵アナのパンチラが見たいです。年末年始のTVエロは大興奮ですね。

小林麻耶パンチラなつかしいなー最近TVでみませんね。


[記事公開日]2014-04-22
[最終更新日]

【盗撮】決死の覚悟でJKチアガールのパンチラ盗撮に成功

毎年高校野球の時期になるとチアリーダーを盗撮して捕まる奴が居るよネw
チアリーダー1

チアリーダーやチアガールって衆人環視で短いスカートで露出の多いコスチュームでパンチラをワザと見せているのにオッサンが撮影したら捕まるっておかしくないか?

最近は電車の中で女子校生なんかがキモいオッサンとかをスマホで撮影してツイッターで馬鹿にしたりしても罪に問われないのに不公平じゃないかヽ(`Д´)ノ

そんな訳でパンツを見せてるチアリーダーなんて盗撮してもバレなきゃ良心も痛まないから思う存分盗るがイイ!ま、捕まっても責任は取らないんでチアガールのパンチラ画像で頭を冷やしてから考えてチョンマゲ♪

【画像22枚】


[記事公開日]2013-11-21
[最終更新日]

【JKパンチラ】車内ではマナーを守りましょう!!女子校生の電車内モロパン画像

電車内パンチラ女子校生7
電車内パンチラJK盗撮画像
これから春にかけてぽかぽか暖かくなると電車で眠りこけてるJKそして下半身は・・・カバンにミニスカートが挟まりみごとなモロパン!!パンチラ画像を発見できるんですね。起こしてあげようかそのままJKの生脚からパンチラを堪能して今夜のオカズにするか。もちろん声かけると痴漢とかいわれそうなのでそのまま女子校生の染み付きパンツを凝視させていただきます。

【画像10枚】


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]

【パンチラ画像】台風パンチラ!!風よ吹け!!もっと吹け!!JKパンチラ・モロパン画像10枚

台風の季節はすぎましたがミニスカートの女子高生のパンツが見放題!!
NHKでもライブでハプニング?モロパン映像全国放送。
あともう少し風が吹けばあのミニスカがめくりあがってjkjcのパンチラが見られるのに!
自然の力よいまだ!風よ吹け!


[記事公開日]2013-10-17
[最終更新日]

【芸能】ヌード対決!!安達祐実vs壇蜜!!歳の差なんと1才違い

安達祐実が「具が大きい」って言ってた頃は壇蜜もJSにもなってなかったのか・・・
安達祐実1
壇蜜
同情するなら金をくれからはや何十年
今や日本を代表するフェロモンタレントで美し過ぎる(エロ過ぎる?)32歳と呼ばれる壇蜜とかつて「具が大きい」のCMやドラマ「家なき子」で国民的人気子役としてデビュー以来、童顔ロリキャラで売ってる安達祐実が1歳しか齢が違わないって知ってたか?

安達祐実は1981年9月14日生まれの31歳、壇蜜は1980年12月3日生まれの32歳・・・う~む( ̄▽ ̄;)

同じ女でどういう人生を送ったらこうも違う風に育つのか?安達祐実なんて有里ママの遺伝子を受け継いでいるんだからもっとエロくてもイイと思うんだが(´・ω・`)

ま、SEXの時は意外に壇蜜が淡白で安達祐実の方がド淫乱かも知れないんですがネw

【画像20枚】


[記事公開日]

パンツを見せて社長賞GET!竹内由恵アナのプロ根性に拍手

思い切ってパンツを穿かないって作戦もアリだと思うゾ(´・ω・`)
竹内由恵1

ミュージックステーションではタモリとMCをこなし、今夏は熱闘甲子園に世界水泳の司会も担当するなど大活躍のテレ朝の人気女子アナの竹内由恵クン

Mステではもはや定番となった彼女のパンチラは視聴率を1%上げると言われている程でそのパンツの功績で社長賞をGETするとの噂で持ちきりなのダwww

スカート丈が長い時にはわざとズリ上げて座る確信犯的な竹内アナは見せたがりなのか?それともプロ根性の表れなのか?

どうせならパンチラよりもパンモロ・・・願わくばくぱぁとマンモロなんかを見せてクレクレm(_ _)m


[記事公開日]