動画タグ: フェラチオ

Main Contents

食わず嫌いは損してる?一度ごっくんしたら美味しかったザーメン!!!!!!

sakuraigokunnn (1)
フェラするのも信じられない。
初めておちんちん見た時こんなデカイのアソコにはいらないよ~おまんこ裂けちゃうって思った女の子たち。
彼氏のおちんちん初めて舐めてどうだった美味しかったでしょ?
いまセックスするときおちんちん舐めないなんてありえないでしょ。
おまんこにおちんちん欲しくなったら絶対しゃぶってから入れるでしょ?
ごっくんも同じなんですよ?精子飲めないとかネバネバとかおもってるだけで飲んでみたらめっちゃ美味しいんですよ。
食べたことないのにイメージでしょ。
いっかいごっくんしてみ、次からごっくんせずに入られなくなるから・・・

以下、ザーメン嫌いだった桜井あゆのごっくんフェラ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

フェラチオ下手すぎwwwwイカないからちんぽビンタしたったwwwwwwww

tinkobinnta (1)
セフレのフェラチオがワンパターンで下手すぎでイカないのか、おっさんが遅漏でイカないのか。
フェラじゃイケないから罰ゲームとしてちんぽビンタで許してやるよ。


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]2015-08-14
[最終更新日]

こんな可愛いこに見つめられてフェラチオされるってうらやますぐるぞ!!

フェラ画像
ギャルのフェラ画像だぞ!

こんな激カワギャルに見つめらてちんちん舐められてフェラチオされたら即イキや!!

裏スジからペロペロ舐められて先っちょパックって咥えられたらドクドクと大量の精子発射しちゃうだろな。

今日はフェラチオ画像でがまんしよ。彼女にフェラしてほちーな。
可愛い小さなお口でフェラしてほちーな。

今日も3回オナニーして寝よ。

フェラ画像2

続きはコチラ


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2014-04-01
[最終更新日]

【JKフェラ】絶対気持ちイイ女子校生フェラ画像

JKフェラっす。ちょっとだけアマ噛みされたい^^;
絶対気持がいいjkフェラチオ
キスするときとフェラするときは目を瞑りなさいよ!ってでもお母さんにおそわったのか。
ちんこ舐めるときの女子しって目瞑るよな。それから上目使いでどうだぁーって顔するよな。気持ちイイ顔みると女性も盛り上がってもう2秒で精子発射です。口内発射でごっくん、それともご返杯?それは簡便ですがフェラした後にキス求めてきたらどうしますか男性諸君?自分の息子と間接キッスするかい。

【画像13枚】


[記事公開日]2014-03-22
[最終更新日]