動画タグ: フェラ

Main Contents

可愛い女のアナルはマジ綺麗だから!!!!!!


【惡卵01ファンdisk】アイドル級の卵ちゃん、10000年に1人の変態の素質【S卵M卵】
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/191599
販売者:インターネットの闇 再生時間:10:13

モデルが可愛い子ばかりでついつい騙される?「インターネットの闇」さん

この子も可愛いなぁー街で見かけたら振り返る2度見しちゃうよな。
こんな可愛い子が、女子大生にもでもいそうな子なんだけど実はドMでエッチが大好きとか萌える。

意外と普通の子の方がエロいんだけどな。
こんな可愛い子に首輪つけて犬のようにお散歩させてチンコシャブラせて。
お父さんみたらブチ切れるぞ。フル勃起しながらブチ切れるぞ。

可愛い子はやっぱり意識高いのか下のお手入れも抜群ですね。
アナルもきれいだよ。
ペロペロ舐めたくなるような綺麗なお尻とおしりの穴と。2時間でも何時間でも舐めていられそうだわ。
おしりの穴よこのホクロもポイント高いね!!

首輪フェラに手錠拘束で仁王立ちさせながらの手マンでグチョグチョ。
早くハメたい!!ハメ倒したいのをこらえながらの手マンです。

この作品にはフェラと手まんまで。
ハメはないので要注意!!



[記事公開日]

涙流してイラマ頑張るゆきねちゃんがめっちゃ可愛い!!



【個人撮影】男をダメにするメッチャ可愛い美○女とイケナイ関係設定プレイでハメ撮りしてみました
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/191182
販売者:KAKUJITSU 動画再生時間:1:24:52

●FC2よりデジポットで売れている商品
国内サービスが安心ってことですね。

可愛いなぁーこれは買いだよねぇー

長澤まさみちゃんと有村架純ちゃんをミックスした感じの激カワ美少女ちゃん。
こんな子とハメ撮りできるって最高。マジ勘弁っす!!

生徒会長でバレー部で数学が得意な可愛い制服女子「ゆきね」ちゃん。
彼女にしたいなぁー学校でエッチしたり学校帰りにカラオケでエッチしたり公衆トイレでチンコしゃぶらせたり・・・
彼女じゃなくって都合のいいセフレ。
泣きそうな声がかわいいねぇー

乳首見せてって「ちょっとだけなら・・・」

押せば何でもしてくれそうなゆきねちゃん。

「おまんこいじってください」もう泣きそうじゃん。
可愛い子の涙は最強だ!!!!!!!

ちんこをまんこにハメられながらのクリトリス電マ攻撃に撃沈。

最後は可愛いお顔にガン射してちゃんとお掃除フェラ!!


アナルもまんこもめっちゃ綺麗。
泣き顔も声も全部いい!!

これは絶対買いの1本ですよ!!!!!


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

某O大のミスコン出場経験のパパ活現役女子大生を騙してハメ撮りネットに顔出し流出で身バレwwwwwwww


【完全個人撮影】O女子大ミスコン出場歴あり!パパ活美少女の大量潮吹き&恥ずかし丸見え立ちバック!
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/191462
販売者:トランプマン 再生時間:37:32

パパ活希望の女子大生ちゃんなんて楽勝でハメ撮りデキちゃう!?
基本お金ほしい女子だから簡単に騙してハメ撮りやっちゃへる!?

数回あってお小遣いあげて美味しいごはんでも一緒にたべればエッチだって楽勝。
コレぐらいの可愛い女子大生簡単にオマンコ開いておっさんのちんこしゃぶって美味しいって言うんですよ。

しかしエロすぎ。可愛い女ほど男にエッチされていない掘り出し物が多いんだ。
まんこ触れられただけで潮ふく敏感娘。
くちゅくちゅ音出してお漏らししまくり。どこまで潮吹きするんだよー
まじでエロ過ぎ。
つるつるパイパンまんこで潮吹きくっきり。
ダメダメーって泣きながら拒否するもおまんこからすっげー音出して感じまくる。
ちんこに指マンにお尻ぶったたかれて感じちゃう。
同級生の彼氏とかにはここまで調教されたことないだろ。

ガラス窓に立ちバックで貼り付けられてのハメ撮り外からみえちゃうドキドキ感がさらにおまんこをヌレヌレに。
これ以上ないぐらいの濡れぐあい。
激しい立ちバックに

「いっちゃう、いっちゃう」「イクイク」って可愛い鳴き声。

バックが大好きな女子大生。
「えっ!?中に出したんですか?」
「えっなんで中で出したんですか?」
「どうするんですか?」
「えっホントに出したんですか?嘘でしょ?」
「まってヤバイコレ・・・」

ガチ中出しされて慌てる女子大生がかわいいねぇ~
この後修羅場どうなったんでしょうね・・・

やっぱり適当なこと言ってポイ捨てかな。
ポイ捨てするなら数回ヤりまくってからだよね。

現役女子大生の生まんこが気持ちよすぎて我慢できなかったのね。



カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]

まいこちゃんのフェラチオたまらん舐めたい、入れられたいって言われたい



まいこ【前編】清楚一辺倒かとおもいきや実は大のH好き 販売者:ハメ岡士郎 動画再生時間:24:50
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/190279

まいこ【後編】溜まりに溜まった俺のザーメンをまいこの顔へぶっかける。 販売者:ハメ岡士郎 動画再生時間:27:43
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/190280/

デジポットでもGcolleでも大人気のハメ岡士郎さん。
モザイクハメ撮りはDGPOTが一番売れているのは意外と知られていないのか。

そのなかでも抜群の人気の「まいこ」ちゃん。
可愛いお顔してめっちゃエロい。

おまんこいじられてヌレヌレになってスイッチはいると

「舐めたいです。」

「入れたいです。」

ってこんな可愛い子が自らエッチ嘆願しておちんちしゃぶってくれる。
上目遣いで見つめられたら思わず漏らしちゃうね。

ちんこを唾液でねっとり濡らしてちゅぱちゅぱ、ジュボジュボ。フェラ音だけでイキそう。

「うん、うん、あんあん、あーん気持ちい~」

まいこちゃんすべてが可愛すぎる。

最後のガン者フィニッシュが羨ましい。

これは絶対買いの1本ですね。



カテゴリーロリ
[記事公開日]

gogosの「8年間にわたる援助活動の記録19」がガチでヤバ過ぎるwwwwwww


8年間にわたる援助活動の記録19 販売者:gogos 再生時間:01:09:21

これは可愛い、征服JKちゃんが可愛いすぐるー
個人撮影で1時間もあるのはありがたいー

初めての彼氏と半年前にエッチして処女喪失したてのセカンド処女JK。
プリクラとか撮ったりするの?ポーズするの?
普通にピースするよ。ハイポーズでピースが可愛いな~

普通にヤバすぎるんだけど・・・
キスして耳元とか生足とか1●代のピチピチ太ももー舐めたらパンツが染みてきた。
パンティーの上からマン筋なでると可愛い声であえぐじゃない。
制服もパンティーも履かせたままで四つん這いにさせてお尻突き上げさせてのまんすじスリスリ。
可愛いおしりだなー流石に若いねぇ~ぷりんぷりん。
もうがまんできない後ろから一気にセカンド処女奪いたい。
手マンでおまんこをゆっくり弄ると
「いやぁ~ん、あーん、あーん、だめぇー」
ってすげーかわいいよ顔を赤くしてかんじちゃってくれちゃって。
お目目とろとろになって感じてくれちゃってる。
しっかりとおまんこ気持ちよくしてあげたら今度はお返しにフェラさせる。
辱めるように言わせる。
どうなってる?かたーい。
たどたどしいフェラがまたたまらん。唾いっぱいつけてと注文して咥えさせる。
経験人数彼氏だけの女子校生ちゃん俺好みの調教!!
チンコのなめかた教えてやるよ。
唾液で濡らして喉の奥まで咥えるんだぞ!!歯は立てないでしっかり奥の方まで咥えるんだぞ!!
ペニス咥えながら中で舌いっぱい動かして頑張れ頑張れ!!
ちゃんと手も使って。
正常位、騎乗位、バック最後は正常位でゴム中出し。
騎乗位がすきなのかな~下から思いっきり突き上げられるとすげー喘ぎ。

セックス終了後はトイレで放尿にシャワー制服に着替えさせてエロトークからのフェラチオ。

初体験は同級生の彼氏と彼の家で、楽しかったらしいですw
いいなぁー青春って。
初めて男の人のおちんちんみて「すごいなー」ってこんなに大きんだーって。
想像してたのより男の人のちんちんがおおきなぁーって。
初体験の彼氏を思い出しながらおっさんのちんこなめさせる鬼畜ぶり。
彼女は何を思ってちんこしゃぶってるんだろうなー
きっと何にも思っていないんだろうねぇー
手コキ発射で最後はちゃんとお口でフィニッシュ。

これは見応えあったな。

女の子がほんと可愛いし反応もいいし、これは買いですね。



カテゴリーロリ
[記事公開日]

眞鍋かをりと波留ちゃんのいいとこ取りしたOLハメ撮りがたまらなく抜ける!!惚れたわ!!


【完全個人撮影】サムネのかわいさガチです!サラリーマン時代の後輩の娘を衝撃のハメ撮り!
デジポット(DGPOT) 販売者:トランプマン 再生時間:40:13


眞鍋かをりと波留ちゃんのいいとこ取りしたOLちゃんのハメ撮りエロ動画。
「恥ずかしい」を連発する素人感満載のOLちゃん。

カメラに向かってちょう笑顔。可愛いなぁ~
このちょい出っ歯も愛嬌があって可愛いんですよね。
風俗サイトの紹介で愛嬌抜群って記載していたら「あ~褒める所なく不細工なんだろーなー」って思うんですが、このこは本当に愛嬌あるいい子って感じのいい子ちゃんです。

四つん這いにさせられて後ろから攻められると本気モードに突入。
撮影忘れて感じちゃってる?
パンティーの上からおまんことクリいじられると感じまくり。
この子はエロい子決定。絶対にドスケベ。
パンティー履いたままローターをまんこに当てられると、「はいっちゃったぁ~」ってすぐ濡れて勝手にローターまんこに飲み込んじゃったな。
モザイクごしからもわかる綺麗なおまんこ!!
ローター大好きなのね。

「だめぇー」って言いながら自ら腰をくねらせお尻ぷりぷりしてもっとしてのサイン。
「はぁ~気持ちいいっ」
これはもうフル勃起!!

四つん這いのままローターから手マンでこりこりくちゅくちゅされると大洪水。
びしょ濡れですw
すごい臭ってきそう。メスのエロい臭いが部屋に充満してそう。

おっさん攻めまくり、トランプマン上手いんだろうね。
おまんこペロペロエロ舐めになまちんこまんこにこすりつけて焦らす焦らす。

「中に入れてほしくなってきちゃった」ってさ。
ここでもフル勃起!!いやもう精子でちゃったw

ここまででまだ14分程。5回は抜けるね!!

「わぁ~すごい大きくなってる~」「おっきぃ~」

「さくらちゃんのエッチな汁がいっぱい着いちゃったからなめとってくれる?」

「はい」
はぁー素直で可愛くていい子だな。

上目遣いでのフェラ。ほんとドスケベさくらちゃん。
この上目遣いは「眞鍋かをり」そっくりだわ。
カリ先だけを舐めて焦らすフェラテク。
「またおおきくなったぁ~すご~い」
おおよろこび。

クンニにフェラのやり合いっ子。マン汁と精子の交換だなぁー

のこり16分ほど生ハメクライマックス~
白肌におっさんのどす黒いちんこが生入れ。

「いっぱい出してぇ~」「あぁ~はぁ~いくぅーーーーー」
ってまじイキしちゃってる。

中出しされて

「いっぱい出てきたぁ~」

これは買いですね。


[記事公開日]2017-10-29
[最終更新日]

まだまだあった!?ブルセラショップで体もパンツも売る少女たちwwwwwww


ブルセラショップ店内淫交【二号店】
デジポット(DGPOT) 販売者:gogos 再生時間 01:02:36

こんな可愛い女子がお金欲しさに体もブラもパンティーも脱ぎたてパンティーも全部売っちゃうんだもね。
通販で1000円程度で買ったパンティーにブルセラショップで電マとローター当てられてマン汁着けたパンティーが1万円以上に化けるんだからな。

しかしgogosさんこれもっと売れますよ。めちゃくちゃいいのにもったいな~い。
タイトルとコメントしかないんだもの・・・

制服ちゃんも可愛いし、いやいや感めっちゃリアルですばらしい!!
女の子の嫌がる表情がたまんない。ちんこ入れられて泣き出してめっちゃ興奮するのになぁー

ここんところもっとアピールしたら売れるよ。って言うかすでに売れているのか。

ブルセラショップにパンティーか下着か売りに来た女子校生ちゃん。
不安そうな顔がたまらない。可愛い。

約束通り撮らせてって?なになに約束って販売用の写真かなにか?
顔から脚から舐めるように全身撮られて。
途中の電話がリアルっす。只今留守にしております・・・

こんな真面目そうな黒髪美少女がパンツ売ですよお父さん。
売るのは娘で買うのはお父さん。

すべすべの生足さわさわエロすぎおっさん。女子校生の生足だ。

ローアングルからの真っ白の純白パンティーからのうなじ見せ。
あらちょっと元AKBの前田敦子ににてるねぇー
あー似てる似てる。それよりかだいぶ可愛いけど。

ここまでで3分ちょっと。
これ全部書いてたら400文字原稿用紙100枚ぐらいいるかも。

撮らせてって

これハメ撮りOKな女子校生ちゃんなのね。
ミニスカから生おしりまでしかも恥ずかしい体勢でのパイパンまんこ丸見せ状態。

ブルセラじゃなくても稼げるんじゃね?お嬢ちゃんちょっと考えがアサすぎ~

M字開脚でパンティーは履いたままお股ずらしてパイパンマンコ見せ。
クンニされてもう辛抱できねー。
手マンに思わず口を抑えてがまんするお嬢ちゃん。

もうこれは最後までやらちゃうな。

パンツの上からちんこ触らせられて、涙目じゃん。
泣きそうな所がたまらん。

洗ってなさそうな、いや当然洗っていないおちんちんをフェラチオさられハメられる。

お小遣い稼ぎがAVデビューだよ。
こ素人ハメ撮り・・・

お店の中で正常位、バック、騎乗位と最後は涙な中、ゴム中出しで終了。

さらにハメ終わり後も制服・下着にスク水にローターでイカサレとことんヤラれちゃってる。

これはたまらん。

まじでgogosさんもうちょっと畫像とか文章あったら今の10倍は売れるとおもいますよっと。



カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

彼女がフェラしくれない男子はコレ見て抜きまくれ!!!!!!!!!!


「りこ・さやか・ありさ【フェラ総集編②】究極と至高のフェラ 」
デジポット(DGPOT) 販売者:ハメ岡士郎 再生時間 17:57

彼女がフェラしてくれない、ちんこ舐めてくれない。
まじで増えているらしい・・・
彼氏のちんこがヘタレなのか、彼氏のテクがヘタレなのか。
女のちんこ離れ?入れられるのは好きみたいだからちんこ離れじゃなくってフェラ離れが深刻らしい。

彼女作って気を使ってお金突っ込んでもちんこ舐めてくれないとか地獄ですよね。
諭吉2枚もだせばこんなエロ動画のような可愛いギャルがちんこ自ら咥えてくれて放さないんだもの。
おちんちん大好きって言ってくれたり。
でかくもないチンコをおおっきいって褒めてくれたり、尿道の先までペロペロ綺麗にしてくれて。
上目使いで手コキにフェラにイタレリつくせりだもんな。
彼女いらねーわ。面倒くせーしまんこくせーし。

しかし「りこ・さやか・ありさ」って3人タイトルに書いているのに二人しかいないけど・・・
そこは買う前に要注意だぞ。
販売者に連絡してやれよ。

りこがいない気がする・・・
さやかちゃんは中村静香ちゃん似でありさちゃんが茶髪の色白ギャル風に見えるけど清楚なかんじがしてフル勃起。

まずはありさちゃんのフェラチオ。
おちんちんはなさない子、男の壺をよく知っているフェラチオにイチコロです。
上下にグラインとジュバジュバつばと音をたててのフェラチオにクラクラだわ。
ノーハンドフェラで最後はベロに大量発射。

二人目は中村静香ちゃんにのお気にのさやかちゃん。
こっちはフェラだけじゃなくって乳首なめから男優の全身舐め。
ちゅぱちゅぱ系フェラ。
一人目のありさちゃんはジャパジャパ系なのに対してさやかちゃんはちゅぱちゅぱ系。
きっと舌がみじかいんだな。
クリクリお目々が可愛い。
見つめ合ってしゃぶられたら即イキ確定。
手コキとバキュームフェラに寸止めカリ舐め。なかなかのテクです。
最後はやさしく手コキで舌射で完了!!

これで890円ならさやかちゃんのまるごと1本の買ったほうが良いかも。
でもフェラだけなら・・・
うーんまよう。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

デリヘル盗撮がマジ深刻wwwwwwwwwwwww


メガネ型カメラ使用 デリヘル盗撮 騎乗位スマタで入っちゃったのでそのまま本番させてもらいました
デジポット(DGPOT) 販売者:NERIMA本舗 再生時間 24:53

これからデリヘルでアルバイトしようと思っている女子、すでにデリヘルでアルバイトしている女子は覚悟しておいたほうが良い!?

デリヘル嬢の盗撮が深刻らしいよー

カメラも超小型化や高性能化して簡単に撮れるようになってるからね。
一度はやってみたい男の願望ハメ撮り。

デリヘル嬢呼んでやってみたい事No1がハメ撮り。でもヤラせてもらえないから盗撮しちゃう。
一度盗撮して成功したら辞められない。

このレベルのデリヘル嬢が来たら大当たりでしょ?ちがう?
可愛い色白女子。おっぱいもちょうどいいし乳首も可愛いおぴんくいろ。
しかも丁寧な言葉づかい。いい店しっているね~

鬼畜おっさんに盗撮されていともしらずに親切な女子だわ。

メガネ型カメラで完全犯罪。
黒髪清楚系でアニメ声の可愛いデリ嬢ちゃん。
MでもSでも攻めも受けも相手に合わせる~って照れる仕草もいちいち可愛い。
それじゃーデリ嬢チャンがSでお願いします。

っていきなり四つん這いでまたがっての舐め舐め攻撃。こりゃたまらん。
乳首なめしてだんだん下に。おっさんのくっさい脇なめにベロチューまで。
女ってスゲーな。だれともしらないおっさんの脇舐め全身リップサービス。
これはまじで大当たりじゃね。
時間をかけてのねっとり舌サービス。

「気持ちい?」って可愛い声できてくれるじゃないか。
ちんこまで行くまでにイッちゃいそうだよ。フェラの前に我慢汁だしまくりですでに3回ぐらい発射しそう。
この舐めテク。フェラも期待できそう。
じゅぼじゅぼ汁ダクでのフェラ。ねっとりお口に含んで素晴らしい。

もうがまんできないからイキそうだから攻守後退!!!!
テマンとクンニで攻めると、顔を赤らめてあんあんってかわいいねぇ~。

無料オプションのピンクローター、最強攻めでいくとちょっと拒否られた?
そうだよね、ちょい弱の微妙が女子は好きなの。
触れられるか触れるかのぎりぎりでクリちゃんせめまくり。

ガチイキしてんじゃない?
ローターとクンニぜめに喘ぎ声も大きくなって我慢してんのがまた可愛いって。

デリ嬢ちゃんイキそうだから「はい、後退」

そこでいいなりになんなよーもっと攻めて失神息させてあげろよ。そしたら簡単に生挿入もOKなのね。
バカーハゲー

簡単に攻守逆転してフェラされてんじゃねーよ。

デリ嬢我慢できなくなったのか?ちんこマジで欲しくなったのか。

生ちんこにローションつけて騎乗位挿入???

挿入かきたーーーー!!!

本番禁止のデリヘルで生挿入しかも騎乗位デリ嬢からINN?

違ったーざんねーん騎乗位生スマタでしたw

でもこれOKのサインだよ?完全に生で入れてのさいんだよ?

女「はいっちゃうよ?」

女「はいっちゃったね?」

えーーーーー生挿入だよーあんあんもうこのまま中出しNNいけるか?

「まって、まって、まって!!このままつづけるならゴム着けて~」

「でもはいちゃったし」

「わたしピル飲んでないから・・・」


うーん可愛いゴムしますよ、ゴムして思いっきりセックス楽しみますよ!!!!!


騎乗位から正常位へ一気にいかせてあげますよー!!

本番OKもらってから勝負だよね。
ここで嬉しくなってテンション上ちゃって即ゴムつけるのは初心者だよなぁー
もったいない。

黒いおっさんのはだと白いデリ嬢の肌後ろからガンガン突かれて白肌が赤くなちゃってるよ。
お顔もまっかで果てちゃった。

最後はゴム中バックイキで終了。

抜きどころ満載の1本でした。デリ嬢可愛いよなぁ~買い確定の1本です。



カテゴリー盗撮
[記事公開日]

昭○女子大に通う19歳愛菜ちゃんの中出し動画


★ハイビジョン動画★【完全個人新作】超高画質!真面目すぎる美少女が自分の恥ずかしい恰好をテレビに映され絶叫!
トランプマン 再生時間 12分50秒

昭○女子大に通う19歳愛菜ちゃんエロ動画
いまどきの女子大生って貞操観念ゼロなのか?SNSでナンパされてお金ですぐにオマンコ開いちゃう、さらにハメ撮りだって抵抗ない!?
さすがSNS世代のゆとりまんこ。
あそこも頭もゆるゆると言うか今時10代はこれが基本。
彼氏のセックスっていばスマホカメラで撮影までこみがデフォなんです。

おっさんとのお忍び旅行でハメ撮りされる。
極太バイブを見た時のリアクションがたまらない。

不安なのともしかしてめっちゃきもちいのかという期待感が表情によく現れています。

「やだぁー」「やだぁー」「ダメぇ~」はぁはぁ吐息が可愛い。
これが現役女子大生のセックスです。

おまんこの表面だけでこれなんだからバイブを根本までがっつり挿入されると「おかしくなっちゃう~」「あ~あ~」
同年代の彼氏じゃこんなにイカせてくれないだろ。

極太バイブに夢中になるかもね。初めてこんなの体験したら彼氏の粗チンじゃ満足できない?

顔面マウントポジションでの征服感まんさいのフェラ。
無理やりマウントポジションのノーハンドフェラチオ。

そして生入れ強要に完全拒否されちゃたよ。

あれれ、今時女子大生って生がデフォってきいたんだけどね。
コンドーム離れが深刻で病気も蔓延ってきいたんだけどさすが「昭○女子大」お硬いのね?

生はダメ~ダメダメダメぇーーー

仕方ないからコンドーム装着してもらっていざ挿入。

さすが経験人数少ないだけあってきつい!!キツキツまんこにゴムが擦れて集中できないよークソークソークソーーーー


やっぱり生がいいですって・・・

正直な女子大生ちゃんめ!!このやっぱり生じゃん。いつも生っていってたもん!!

気を取り直して再度挿入に「気持ちいっ」ってその顔たまらん。

自ら上になって机上で腰振ってかんじまくり。

おまんこばかり見てたけどおっぱいすーな。
かなりの美乳じゃんか。乳首もちょうどいい豆さいずにピンク色。
さすが意識体型の女子大生ってすばらしい。

もう生入れした瞬間にヌレヌレ。くちゅくちゅエロい音を下半身からたてて騎乗位で高速グラインド。

愛菜ちゃん騎乗位だいすきなのね。

おじさんは四つん這いにさせて後ろから犯すようにやっちゃいたんだけど。
デカ尻まんまんお尻をスパンキングしながら鷲掴みにもしてアナルヒクヒクを見ながら突っ込みたいんだけど。
お尻叩かれるとメスの本能がめざめたのかすげー締まる。

最後はちゃんと正常位で見つめ合って中出しね。

いまどきの若い女子は生で中出しがデフォでしょ、そうでしょ。

やっぱりそうだった。勝手に中出ししてもなんにも怒らない。

怒らないどころかおまんこからとろ~り精子がたれてきて喜んでる。

大満足の1本でした◎

世の中には女子大生とハメ撮りして中出ししてもOKなおっさんがいっぱいいるのに一体どこで知り合うんだ。
女子大生の彼女が欲しい・・・



カテゴリーデジポッド(dgpot)
[記事公開日]2017-10-14
[最終更新日]