動画タグ: フェラ

Main Contents

チンポぐりのエロギャル塔堂マリエエロ画像48枚

toudoumarie-feraav (1)
アイデアポケット専属「塔堂マリエ」
1992年9月13日 23才(2015年現在)
血液型O型
150cm B83 W58 H81
初めてパイパンにした塔堂マリエさん。でもやっぱり塔堂マリエといえばアノねちっこい濃厚なフェラチオでザーメンまみれですね。


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2015-10-31
[最終更新日]

彼氏に内緒でフェラ動画盗撮して後で見ながらオナるOLwwwwww

tukasamikotokha (1)
東京で一人暮らしって寂しいですよね。
彼氏が泊まりにきた後の日ね帰った後にすごい寂しさがこみ上げてくるでしょ。
だから彼氏のちんこしゃぶっている姿を盗撮して、一人エッチしているOLいっぱいいるらしいよ。
東京でOLで一人暮らしならまずいける!!優しくして焦らずに仲良くなったらほぼ出来る!!


カテゴリーAV女優
[記事公開日]

竹内由恵アナに吸われたぁーーーーーーーーーーーーーい

takejosia (1)
女子アナが食レポすると必ず言われる定番の擬似フェラ。
ソーセージとかちくわとか、何か咥えたり、ラーメンとかそばすするとばっちりアレに見えて興奮しちゃうんですよね?


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]

食わず嫌いは損してる?一度ごっくんしたら美味しかったザーメン!!!!!!

sakuraigokunnn (1)
フェラするのも信じられない。
初めておちんちん見た時こんなデカイのアソコにはいらないよ~おまんこ裂けちゃうって思った女の子たち。
彼氏のおちんちん初めて舐めてどうだった美味しかったでしょ?
いまセックスするときおちんちん舐めないなんてありえないでしょ。
おまんこにおちんちん欲しくなったら絶対しゃぶってから入れるでしょ?
ごっくんも同じなんですよ?精子飲めないとかネバネバとかおもってるだけで飲んでみたらめっちゃ美味しいんですよ。
食べたことないのにイメージでしょ。
いっかいごっくんしてみ、次からごっくんせずに入られなくなるから・・・

以下、ザーメン嫌いだった桜井あゆのごっくんフェラ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

彼女に口内発射したら・・・

kounaihassya (28)
セックスよりもちんこ舐められるフェラチオされる方が気持ちいヤツいるだろ。
フェラじゃいけないって方にはご遠慮頂いて恐縮ですけども。
フェラのほうがいいんだよ、彼女が汚い俺のちんこを一生懸命しゃぶってくれる、愛だろ。
女だって行く瞬間ぐらいわかるけどセックス未経験女子はそんなのわかんないよね。
男の勃起ちんこだって見たことないからこんあデカイの私のおちんちんに入らないよーっておもうわけですから。
でも反り立ったちんこには興味津津でフェラしてくれるわけで、勝手に口の中でいったらビックリしちゃった?それともブチ切れた?
可愛い顔でオエーってする、それともにがーいとかしょっぱーいとか臭いとか。
それとも返杯のキスしてきた?
ごっくんするんだよって教えてあげたら、毎回飲み込むようになったかい?



カテゴリーフェラ
[記事公開日]

舐め舐めフェラねらってないですよーのSKE48「山内鈴蘭」ちゃんおっぱいデカすぎ見てみてキューーーーーん

skeferko (1)
アップする画像のバナナやソーセージが全部エロい舌出してみたり上目遣いでまさにフェラチオを連想させるようなアレです。
完全にねらってまんがな。
しかも体もエロいの知ってておっぱい出したりおしりだしたり仕手やがるあざとい女だ。
もっと乳出してもいいんだよー。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

ギャルに四つん這いさせての征服的フェラチオが最高に気持ちいい!!

yotunnbaifera (23)
ギャルのフェラチオ画像です。
四つん這いになって一生懸命ちんぽを根本までがっつり咥えます。早く入れて欲しくてギャルまんこうずうずでもじらしてチンコ舐めさせて雰囲気をだしてから。
まさに犬が待て!!させられているような、まずはちゃんとちんぽ舐めてビンビンに立たせてから・・・
挿入直前のおねだりフェラチオするギャルエロ画像です。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]

つぼみのフェラで妊娠しそうwwwwwwwwww

tubomiferatio (1)
永久名誉処女のつぼみさんの乱交ズコバコフェラチーオです。
今まで何本のちんこがこのつぼみの全快ビラビラまんこに挿入されてきたことか。
回数は多いけど人数は少ないかもしれないね。
同じ男優のちんぽ1000回とかありえるよね~
吉村卓のキモちんぽは100回は出し入れされてるな。
とにかくつぼみの口まんこで妊娠確定!!誰が?


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2015-07-17
[最終更新日]

口まんこになってちんぽ咥えるとイッちゃう女の子wwww

fera70 (1)
フェラチオ画像です。
おちんちん咥えるのが嫌とか言う彼女はまだ口まんこになっていない証拠。
おまんこにちんちん入れられるぐらいお口にちんこ入れられると気持ちよくなるそれが口マンコ。
自分からおちんちん咥えて放さないフェラチオ画像。
カリをペロペロが好き?裏筋をペロぺろが好き?根本までがっつり咥えて欲しい?金玉筋舐めがすき?
じゅぼじゅぼ高速フェラ好き?どんな咥えかたされたい?


カテゴリーフェラ
タグ
[記事公開日]2015-07-02
[最終更新日]

イカ臭~い彼女の可愛い顔にドッピューっと顔射したったwwwww

gansya-gal (1)
フェラ口内発射に顔射にどろっと生暖かい精子を飲ませたりぶっかけたり彼女も大変。
大好きな彼氏の精子だからおいしいの?
フェラして唾液でヌレヌレになった生ちんぽをおまんこに突っ込まれてマン汁と精子まみれのおちんちんをお掃除フェラとか。
ほんとおちんちんって愛されてるな。


カテゴリーフェラ
[記事公開日]2015-06-24
[最終更新日]