動画タグ: モロパン

Main Contents

ギャルの水着のマン筋くっきりな穴にダイブしたい!!

マンスジ1 大阪ではメコスジって言うんだゾ(´・ω・`)
女の子の股間って何で男と違って魅力的なんだろう?
あんな小さなパンツに無理矢理押し込まれたお尻とマンコが悲鳴を上げないのも不思議なのダ(´・ω・`)

股間にピッタリと張り付いたパンツにクッキリとワレメの形状が確認出来るマンスジを見てるだけで幸せな気分になるのは当然でしょ?

たまにはみ出たマン毛なんかがチラッと見えたりしたら言う事無しw

【画像27枚】


[記事公開日]

【フェチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」をご覧下さいw

かおぱん1
男がやったら変態仮面なのにJKだと可愛く見えちゃう不思議

可愛い子は何をしても可愛いのだな!!
これがすべて。ブサイクJKがやっても誰もみないだろう。
やっぱり可愛い子に制服着せたらそれはもうそれでいいんだわ。
30の人妻が制服来ても現役より可愛くて似合ってればそれでいい。

全国に先駆けてオタクの聖地・秋葉原で発売された女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」が話題となっていますな( ̄▽ ̄;)

どう見ても漫画の「究極!!変態仮面」を意識したモノなんだけどJKがパンツを被ると何故かチンコが固くなっちゃう不思議w

変態仮面の決め台詞は「それは私のおいなりさんだ」だけどかおぱんの女子高生だと「それは私の赤貝よん」ってなるのかしら(´・ω・`)

【画像13枚】


[記事公開日]2014-04-23
[最終更新日]

ショップで見つけたパンチラ盗撮画像

街で見かけたあパンチラ盗撮画像
JKに女子大生に、OLちゃん。商品に夢中でおまたがゆるゆる。
下の布切れが完全に丸見えのパンチラ状態。
それでも買い物に夢中でまったく気が付かない。男性のエロ目線も気が付かずにおまた大開脚。
これはひょっとしてパンツの染みまでみえてるじゃないか。
駅とか外ではちょっと防御するけどお店の中はなんか安心感があるんでしょうか。
完全にモロパン全開の防御ゼロです。
おしゃれなカフェはミニスカギャルのパンチラ狙い目ですね。

街で見かけたあパンチラ盗撮画像2


[記事公開日]2014-04-04
[最終更新日]

【盗撮】決死の覚悟でJKチアガールのパンチラ盗撮に成功

毎年高校野球の時期になるとチアリーダーを盗撮して捕まる奴が居るよネw
チアリーダー1

チアリーダーやチアガールって衆人環視で短いスカートで露出の多いコスチュームでパンチラをワザと見せているのにオッサンが撮影したら捕まるっておかしくないか?

最近は電車の中で女子校生なんかがキモいオッサンとかをスマホで撮影してツイッターで馬鹿にしたりしても罪に問われないのに不公平じゃないかヽ(`Д´)ノ

そんな訳でパンツを見せてるチアリーダーなんて盗撮してもバレなきゃ良心も痛まないから思う存分盗るがイイ!ま、捕まっても責任は取らないんでチアガールのパンチラ画像で頭を冷やしてから考えてチョンマゲ♪

【画像22枚】


[記事公開日]2013-11-21
[最終更新日]

【JKパンチラ】友達にスマホで撮られた女子校生パンチラ画像

パンチラ盗撮画像
校内盗撮。犯人は友達に撮られたであろうJK盗撮モロパン画像
今ドキJCやJKはガラケーじゃなくってスマホでlineやtwtterもする時代。友達同士悪戯でスマホカメラで撮りあったエロ写真、モロパン、モロブラ、トイレおしっこ姿がなんと流出しちゃってるんです。気が付いていないのは本人だけ。なんともかわいそう、いや知らないだけ幸せなのかな。

【画像15枚】


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]

【JKパンチラ】車内ではマナーを守りましょう!!女子校生の電車内モロパン画像

電車内パンチラ女子校生7
電車内パンチラJK盗撮画像
これから春にかけてぽかぽか暖かくなると電車で眠りこけてるJKそして下半身は・・・カバンにミニスカートが挟まりみごとなモロパン!!パンチラ画像を発見できるんですね。起こしてあげようかそのままJKの生脚からパンチラを堪能して今夜のオカズにするか。もちろん声かけると痴漢とかいわれそうなのでそのまま女子校生の染み付きパンツを凝視させていただきます。

【画像10枚】


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]