動画タグ: ロリ系

Main Contents

バナナでまんこ隠したエロい画像wwwwwwww

バナナまんこ
おまんこをバナナ1本で隠してるってかそのまま入れちゃえ。
着エロモデルも大変です。
おまんこギリギリもりまん丸見え。しっかりマン毛を剃ってジョリジョリ剃ってパイパンでくっきりモロ接写。
これならもう綺麗なヌード写真の方がいいような気がする。
これは辱めというか罰ゲームじゃん。

続きを読む

バナナおまんこ

バナナおまんこ2


カテゴリー着エロ
[記事公開日]2014-08-03
[最終更新日]

【AV女優】あやみ旬果完璧ボディーエロ画像25枚

従順ペット候補生 #031でブレイク中のAV女優、あやみ旬果の裸画像
エロDVD・動画でちょいブレイクのこれから人気でるかもさんです。
ロリで巨乳で従順ペットってオタが好きなジャンルではまり役でしたね。首輪におしっこは見逃せません。
この白い肌に形のいいおっぱい。乳首もそんなに使い古されていない感じがいいですね。
ロリ顔アヘ顔を見逃すな!!

【画像25枚】

あやみ旬果1


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【悲報】AYU引退・・・

かつての歌姫じゃないんか(´・ω・`)
AYU

我らがAYUが遂に引退・・・ってすでにオワコンの浜崎あゆみさんの事ではなくE-BODY専属のAV女優のAYUさんなんですがネwww

童顔ロリ巨乳で潮を吹きまくっていたAYUの噴水 大量潮吹きエクスタシー・・・どうぞ目に焼き付けておくんなまし♪


[記事公開日]

俺だってファンなのに何故参加出来ないんだ・・・と憤りつつも上原亜衣の本物中出しファン感謝祭が抜けそうな予感

こんな奴等よりも俺の方が上原亜衣クンでシコってる自信がある(`・ω・´)キリッ
上原亜衣7

お前らも日頃散々お世話になっているであろう大人気ロリ系女優の上原亜衣クンがファンを集めて本物中出し感謝祭なるモノを開催したんだそうな(´・ω・`)

ピル飲んで安全日にハメるだろうから受精する事は無いかもしれないけど童貞をこじらせた連中の禍々しいザー汁でビョーキにならないか心配でならない・・・

どうやったらこういうイベントに参加出来るんだ?誰か教えてクレクレ


[記事公開日]

今年の明石家さんまのラブメイト♪27時間テレビでも絶賛された葵つかさの「君と雨宿り」は抜けるゾ

去年の紗倉まなに続いてブレイク必至か?
葵つかさ

日テレの24時間テレビのパクリと言われながらもすっかり夏の風物詩となったフジテレビの27時間テレビで毎年恒例の明石家さんまが選ぶお気に入りの女性ランキング「ラブメイト」でAV女優枠から今年は葵つかさクンが選ばれたんだな♪

昨年はデビュー間もない紗倉まなクンが選ばれてアッという間に大人気女優へとブレイクしたんだけど今年の葵つかさクンはAV女優としてはキャリア3年の立派なベテランなんだけど注目度うpは必至!

番組内でさんまが絶賛していた「君と雨宿り」って作品も2年前のモノなんだけど今観ても新鮮でタップりと抜けますゾ(●´ω`●)


[記事公開日]

貴様の様なキモオタ童貞がこんなロリ少女相手に筆おろしなんて何様のつもりなんだ?

最初で最後のセクロスになるかもしれないんだから許してやるか(´・ω・)
あべみかこ6

膨らみ切らないちっぱいなおっぱいにツルツルパイパンロリマンコに幼なすぐるロリフェイスでお前らのチンコをカチンコチンにおっきさせてくれているあべみかこクンが厳正なる抽選で選ばれたラッキーなキモオタ童貞の筆おろしをプロデュースしちゃうのダ!

こんな幼くて可愛い顔でもそこは百戦錬磨のAV女優・・・女体に触れた事すらないチェリーボーイを相手に手取り足取り腰取りチンポを取りながら優しくヤラしくセクロスの素晴らしさを教えてくれるんだな♪

「最初が私でいいのかな?」なんて控え目なあべみかこクン・・・こんな連中にキミの様な天使はモッタイナイ!あべこうじ相手にホモセクロスで十分だと思うゾ(`・д・´)


[記事公開日]

高校球児の股間のバット騒然!春の甲子園を制した浦和学院のチアガールが緊急AVデビュー!!

アルプススタンドでパンツ見せてた少女がオマンコを見せてくれる(*´Д`)ハァハァ
桐本ミリヤ

続々と各都道府県の代表校も決まりいよいよ夏の甲子園大会も近付きましたが今夏も埼玉を制し春夏連覇を狙う浦和学院のチアガールだった桐本ミリヤくん(仮名)がFirst Starから緊急AVデビューする事が決まったのダ♪

オマンコ全開のI字バランスを見せてくれてるチアで培った軟体BODYはどんな体位でもへっちゃらなんだけど男優さんの極太チンポはさすがにキツかったのか思わず泣いちゃう場面もw

浦和学院の選手たちはこれを見たら股間のバットの素振りに精が出ちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

初イベントでTバック姿を披露!ロリ系グラドル・佐倉絆 24歳の夏・・・

ロリって名乗る年齢でもないと思うんですが・・・(´・ω・`)
佐倉絆1

ファーストDVD「ツンデレ萌エッチ」が好評でこの度初イベントを行ったロリ系グラドルの佐倉絆クンは童顔で、前髪パッツンで、身長151cmと見た目は王道のロリロリ美少女なんですがグラドルとしては遅咲きの24歳・・・( ̄▽ ̄;)

後がないからか?初イベントなのにAV女優張りにTバック姿まで披露するサービスっぷりw

DVDの見所は下ネタなぞなぞらしく例えば「エッチになればなるほど硬くなる
棒はなんだ?」なんてwww

長所は明るいバカな所で短所は飽きやすいバカな所と言う佐倉絆クンの今後に注目だゾ♪

ちなみになぞなぞの答えは最後にな(・∀・)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

つぼみの3Dオナニーサポートをリアルに愉しみたいから今回のボーナスで3Dテレビを買う事にしたったwww

出来れば等身大のつぼみタンを堪能出来る大画面キボンヌ(●´ω`●)
つぼみ

お前ら今年の夏はちゃんとボーナス貰えたか?ここ最近まで不景気でロクにボーナスなんて貰えなかった所もアベノミクスの影響で少しはマシになったんじゃないのか?

で、ボーナスの使い道なんだが・・・妻帯者は嫁に吸い取られるんだろうけどお前らみたいな男ヤモメはこういう時にパーッと散財して経済を廻さないとイケナイんだゾ(´・ω・`)

で、この夏のボーナスは思い切って3Dテレビを買おうと思うんだが・・・

何故かって?それは我らが終身名誉処女のつぼみタンの3Dオナニーサポートをリアルに味わいたいからに決まってるじゃア~リマセンカ♪

あどけない顔と可愛い声で語りかけるつぼみタンが超立体映像で飛び出してオイラのチンポをイジイジクリクリしてシコるのを手伝ってくれるんだゾ(*´Д`)ハァハァ

ヘタな風俗に何回もイク事を考えたら安い投資だと思わないかJK?


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

スマイル学園メンバーの羽矢有佐クン 貧乳小顔が(・∀・)イイ!!

スマイル学園メンバーの羽矢有佐くん。
学校とは、エロ教師を挑発してセックスしに行くところだというメッセージでしょうか。
どうみても、おちんちん頂戴って言ってますよねこれ
(・∀・)イイ!!




カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-07-07
[最終更新日]