動画タグ: ロリ

Main Contents

パイパンに絆創膏一枚で無修正にはならんよな

パイパン絆創膏
パイパンロリまんこを絆創膏一枚で防御だ。
これなら性器はだしてないから街あるいても大丈夫なんだよな。
公然わいせつではないな。

ミニスカに絆創膏ファッションとかどや?
見せ絆とかそや?

ちょっと大きめの絆創膏でナプキンとしても使えるってどや?

これからはJKパンチラとかじゃなくってJK絆チラやどや?

ギャルもOLもパンティー履かずに絆創膏やで~どや?

続きを読む


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

ショートカットのロリ巨乳って嫌いなやついんのかって話

013.色白ショートカットの女の子おっぱい画像
ロリで巨乳なアイドル上げていこうぜ!!
水野朝陽ってAV女優さんだよね鈴木心春に小倉ゆずに夢乃あいかにAV女優のロリ巨乳ならでてくるのに
アイドルになるとでてこねー
篠崎愛しかわかねーわ。
ロリ巨乳は大好きなのにアイドルがでてこないwwww

2765877370-s


[記事公開日]2014-03-14
[最終更新日]

最近のJCガチ稼ぎすぎ親の収入超えてるwww

roricj
最近のJCやらJKは親より稼ぎがいいらしい。
スマホカメラの普及で少女たちがエロ写メとって売るらしいwww
しかも自分のおっぱいやらおまんこなんかのエロ画像でなくって友達のだからくせが悪い・・・
どうせ流出しても友達のだから他人ごと。
スマホで水着の生着替えやら体操服に生着替えに学校のトイレやら。
撮影するのもJCやJKだから完全に盗撮でも犯罪でもないから手に負えないwww
なんともイイ時代?になりましたね。

続きを読む


カテゴリー自撮り・写メ
タグ, ,
[記事公開日]2014-02-06
[最終更新日]

3次元エロ画像 ひょっとして俺のこと誘ってると勘違いしてしまいそうなエロ画像30枚

yuuwaku1
大いなる勘違い、あれ~電車で視線を感じるなーひょっとして俺のこと見てるそこの女子大生さんにJKに・・・
勝手に意識して決めポーズ!!

あれちょっとなんか視線が痛いにかわりましたけど・・・

あーやっぱりですね。俺を通りこして向側に友達いたのね。
友達と合流してクスクス、コソコソなんだか聞こえてますけどキモー

水色縞パンは最強パンツだな。ロリJKが履いてそうでイイオイニーがしてきそうだぞ。
しかしこの状況はすでにゲットした後だよな。誘ってそうじゃなくってすでにエッチ寸前だな。

yuuwaku2

続きを読む


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2014-01-23
[最終更新日]

コスプレエロ画像 

01コスプレイヤーC85
もうすぐコミケC85でしょう。
コスプレイヤーも年々増えて競争が激しいから露出で勝負のコスプレイヤー大歓迎!!
オマタの毛の処理ミスってハミ毛している女子もいるからねーこの偶然の一瞬の奇跡にかけろカメラマン。
今年もエロコスまってまっせ!!

02コスプレイヤーC85


[記事公開日]2014-01-07
[最終更新日]

彼女のおまんこの形、書いてみwwwww

10111
へい!そこの彼女、おまんこ見せて!!

まんたく撮らせて!!

自分のおまんこの形しってる?

しらないとダメでしょ。
ほらほらちゃんとおまんこひらいでごらん。

ひ~ら~げてごらん♪ろリの~ま~んこ♪処女の~まんこ~
意識するとなんだか気になりませんか?

彼女のおまんこ書けますか?
一緒に書いてもおもしろいのではないでしょうか。

カップルで相手の性器を書きあうてのも乙なもんですな。

続きはコチラ


[記事公開日]2013-10-03
[最終更新日]

逢田みなみカワイイすぎるロリショート娘。

逢田みなみ
逢田みなみ 1995/2/15
身長 153cm サイズバスト 84(E)cm ウエスト 57cm ヒップ 82cm
このろリショートカットでEカップって反則です。
潮吹きに中出しなんでもありの風俗コースがあったら絶対イクよな。
今年のAVは当たり年。着エロアイドルからAVデビュー
美少女の代表する逢田みなみたん。これからお世話になります。

逢田みなみ2

続きを読む


[記事公開日]2013-09-08
[最終更新日]