動画タグ: ロリ

Main Contents

貴様の様なキモオタ童貞がこんなロリ少女相手に筆おろしなんて何様のつもりなんだ?

最初で最後のセクロスになるかもしれないんだから許してやるか(´・ω・)
あべみかこ6

膨らみ切らないちっぱいなおっぱいにツルツルパイパンロリマンコに幼なすぐるロリフェイスでお前らのチンコをカチンコチンにおっきさせてくれているあべみかこクンが厳正なる抽選で選ばれたラッキーなキモオタ童貞の筆おろしをプロデュースしちゃうのダ!

こんな幼くて可愛い顔でもそこは百戦錬磨のAV女優・・・女体に触れた事すらないチェリーボーイを相手に手取り足取り腰取りチンポを取りながら優しくヤラしくセクロスの素晴らしさを教えてくれるんだな♪

「最初が私でいいのかな?」なんて控え目なあべみかこクン・・・こんな連中にキミの様な天使はモッタイナイ!あべこうじ相手にホモセクロスで十分だと思うゾ(`・д・´)


[記事公開日]

水着画像あり!!ロリ巨乳グラドルロリ系グラドル佐倉絆はエンジェルライブの絆と話題に!!

ロリ系グラドル佐倉絆
毎晩エロ画像みてシコシコやってますか!

エンジェルライブで絆ちゃんとオマンコ丸見えの生ライブチャットで抜いた奴も多いかと思いますが、なんと棒掲示板でロリ巨乳グラドルロリ系グラドル佐倉絆のおっぱいやら水着画像をみてエンジェルライブの絆と一致と話題です。

似てるかな~そっくり?それとも本人かは画像で確認だな!!

ロリ系グラドル佐倉絆2

続きを読む


[記事公開日]2013-08-01
[最終更新日]

高校球児の股間のバット騒然!春の甲子園を制した浦和学院のチアガールが緊急AVデビュー!!

アルプススタンドでパンツ見せてた少女がオマンコを見せてくれる(*´Д`)ハァハァ
桐本ミリヤ

続々と各都道府県の代表校も決まりいよいよ夏の甲子園大会も近付きましたが今夏も埼玉を制し春夏連覇を狙う浦和学院のチアガールだった桐本ミリヤくん(仮名)がFirst Starから緊急AVデビューする事が決まったのダ♪

オマンコ全開のI字バランスを見せてくれてるチアで培った軟体BODYはどんな体位でもへっちゃらなんだけど男優さんの極太チンポはさすがにキツかったのか思わず泣いちゃう場面もw

浦和学院の選手たちはこれを見たら股間のバットの素振りに精が出ちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

二次 エロマンガ製作といって憧れの先輩に中出しするエロ画像

上京娘
憧れの先輩が卒業しちゃう~

どうしても告白だけはしておかないとって思ったらもう我慢の限界。先輩も嫌がらないしこのまま生でいれちゃへよ!

先輩のJK卒業を俺の童貞卒業でお祝いです。一緒にエロ漫画書いてたらやっぱり生身の女性の体をしらないとかけないよね。

よりリアルに読者に伝えるには何事も経験です。先輩のおっぱいも見てちゃんとリアルなエロ画像をかけるようにならないと!!

上京娘2

続きを読む


カテゴリー2次元・エロ漫画
[記事公開日]

深田恭子のおっぱいがはみ出そうな水着オカズにコスプレ画像38枚

0深田恭子
ポカリのCMが抜群に可愛い深田恭子さん。もう30才なのね。しかし可愛いなハタチでも問題ないかんじだな。このムチムチ感がいいんだぞ~ドロンジョ役やらナース役ちょっとドジな教師でスーツがピチピチミニスカからパンチラくるのかーってのが深キョンのいいところですな。ムチムチ最高。生太ももからのおしりの大きさもいいぞ。


[記事公開日]

芹那のジョリワキ丸見えバンザーイ!!

芹那ジョリワキ
ほほを赤くして何が恥ずかしいのかな芹那ちゃん。そのタンクトップからのブラチラおっぱいちらりは小粒すぎてみえないかな。とにかくつるつるに反り上がったロリワキを見て見て。


[記事公開日]2013-07-03
[最終更新日]

AV界の篠崎愛こと、仁科百華ちゃんが引退wwwwwwwwww

01仁科百華
片方がツンツンチクビで片方が陥没チクビだったかな~ロリで巨乳でパイパン中出しはおせわになりました。仁科百華ちゃん引退ですか・・・何か最近AV業界の休止やら引退がおおくないか。そういう時期なのかな。


[記事公開日]

これはアカン!監禁拷問 小○生泣きじゃくり! 問答無用の中出しレイプ

○の中には何て文字が入るんだろう・・・( ̄▽ ̄;)
小○生

ランドセル背負って下校中のJSを車で拉致ってそのまま監禁・・・はいOUT!

性の知識なんてナニも知らくてもイケナイ事をされてるってのは判るのか無理矢理チンポをネジ込まれて泣きじゃくる少女たち・・・

次から次へと幼いロリマンコに注がれる汚れたザーメン・・・孕んじゃったら誰の種が着床したのか判んないな(´・ω・`)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

これはヤバイ!身長と顔とおっぱいの究極バランス 140cm×Hカップ×パイパン 感度200%のロリ巨乳 ゆかり

打倒つぼみタンも夢じゃない逸材だぉ(●´ω`●)
ゆかり

某国民的アイドルグループのなんちゃら48の総選挙でも選抜入りするんじゃネ?って思っちゃうくらい圧倒的な美少女ロリフェイスにHカップの美巨乳なのに身長はロリ歓喜の140cmのチビッコだなんて最高だろ?

そんな逸材のゆかりクンはこれがAVデビューらしいのにいきなりパイパンにされちゃうわ中出しされちゃうわのハードな内容でロリ顔を快感に歪めちゃってるのダ♪

この顔にこの身長にこのおっぱい・・・まさに究極バランスだぉ(*´Д`)ハァハァ


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]