動画タグ: 制服

Main Contents

【jk画像】制服の上からでも分かる巨乳おっぱい、おっぱい画像8枚

JKはちきれんばかりのおっぱい。
制服の上からでも分かる巨乳ちゃんです。チクビが窮屈そうですよ、しっかり解放してあげてください。
あきらかに服とブラが小さすぎますよコンプレックスなんでしょうか。服は小さめを買うくせなんでしょうか。
それとも男性を挑発するためにわざとなんでしょうか。入学時にちいさかったおっぱいも卒業時にはおおきく巨乳に成長したんですな。
これは親御さんも想定外の成長に感動したでしょう。


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2013-11-04
[最終更新日]

【jk画像】女子校生が自らお尻を突き上げて入れてくださいのポーズ画像10枚

入れて下さいとでも言わんばかりに制服jkがお尻を突き上げて入れてのポーズです。
制服きたままスカートもパンツも脱がさずにくんくんにおいますか。
ミニスカは絶対に履かせたままで、パンツの隙間からバックでガンガン突いてあげよう。
ぺろぺろパンツの上からおまんこを嘗め回してマン汁をパンツの上から吸いますよ。
変態扱いされてもここまできたら止まりませんよ。パンツ破って上からブスリと刺し入れます。

jk画像01
女子校生のケツバック画像1


[記事公開日]2013-11-03
[最終更新日]

【JKパンチラ】最近寒すぎて女子校生もカーディガン着てパンチラ画像16枚

この寒いなか女子校生さんも制服だけで毎日がんばっておりますが、さすがに耐えられないのかカーディガン?カーデガンをはおります。
お洒落と盗撮エロおっさんのために下はミニスカとハイソだけで頑張ります。
上着だけは着させてね。下はパンチラのためにジャージもはかないよ。
カーデガンjk01


[記事公開日]2013-11-03
[最終更新日]

やっぱりおまんこはツルツル天然ロリマンに決定だろwwww

つるつるおまんこ
みんなが大好きなツルツルおまんこ!!
スク水にブルマに制服にそして究極のおむつプレイどれも捨てがたいロリエロプレイ。
しかし1つ決めるとするならばやはり女性は中身が大切。ちゃんと実物のおまんこを見てから決めさせて下さい。
つるつるパイパンまんこに決めるぜ!!

つるつるおまんこ1


カテゴリー2次元・エロ漫画
[記事公開日]2013-08-13
[最終更新日]

今年の明石家さんまのラブメイト♪27時間テレビでも絶賛された葵つかさの「君と雨宿り」は抜けるゾ

去年の紗倉まなに続いてブレイク必至か?
葵つかさ

日テレの24時間テレビのパクリと言われながらもすっかり夏の風物詩となったフジテレビの27時間テレビで毎年恒例の明石家さんまが選ぶお気に入りの女性ランキング「ラブメイト」でAV女優枠から今年は葵つかさクンが選ばれたんだな♪

昨年はデビュー間もない紗倉まなクンが選ばれてアッという間に大人気女優へとブレイクしたんだけど今年の葵つかさクンはAV女優としてはキャリア3年の立派なベテランなんだけど注目度うpは必至!

番組内でさんまが絶賛していた「君と雨宿り」って作品も2年前のモノなんだけど今観ても新鮮でタップりと抜けますゾ(●´ω`●)


[記事公開日]

アルバイトにレイプ!!支払いは時給アップでゴマかす鬼畜店長!!

bitrep
面接から目をつけていた可愛いアルバイト。

こんな子なら押せばなんとかなる。自分のタイプでエッチできそうなアルバイトを雇う。
まさに役得ですな。女子大生やらJKなんかのアルバイトの一番の憧れ的存在それが店長。
バイトリーダーだ。

時給アップをネタに体を揺する鬼畜店長。
ビッチなJKやら女子大生、ギャルなアルバイトなら1発やらせるオマタ開くだけで時給あっぷなら美味しいのか。簡単に行くみたい。やっぱり世の中かねですか・・・

bitrep1

続きを読む


カテゴリー盗撮
[記事公開日]2013-08-03
[最終更新日]

「ベッドのシーンが恥ずかしかった・・・」15歳現役JKグラドル・益田莉愛クンの処女作DVD「ひだまり」が堪んない♪

ムチポチャだぉ(●´ω`●)
益田莉愛1

バリバリの現役JK1の新人グラビアアイドル!ピチピチムチムチな15歳の益田莉愛クンが晴れて処女作となるDVD「ひだまり」をリリースしたんだな♪

恥ずかしかったシーンについて質問されると「ベッドのシーンでいろんなポーズをしたところがちょっと恥ずかしかったです。」と照れるあたりまだまだコドモって感じw

夏休みに突入して撮影なんかで忙しくなりそうなんだけど「友達と花火大会やお祭りに行ったりプールに行ったりしたい!」とJKらしい本音をポロリ♪

2作目はさらに激しい露出キボンヌ(●´ω`●)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

乃木坂46センター生駒里奈の一番似合うのは水着か制服かまよっちゃう画像61枚

01乃木坂46生駒里奈水着
剛力彩芽の再来と言われてショートカット対決で篠田麻里子、剛力彩芽のみつどもえ対決です。プライベートパンツが見えないように黒ストパン履いているらしいけどそんなの関係ないよねーこっちはパンチラと思ってますから~女性のサッカーのユニホーム着てるのってかわいいな~ワールドカップとかの時もアイドルやら女子アナがユニ着ているけど可愛いくみえるもんな~可愛い子は何しても可愛いんだろうけども・・・


[記事公開日]

オモチャにしたい・・・愛玩少女 天野愛

一点の曇りもないマンスジ・・・(*´Д`)ハァハァ
天野愛

あどけない顔立ちと真っ白な美肌に映えるピンクの未完成な乳首、そしてうぶ毛すら生えていないツルツルのパイパンロリマンコ・・・

正面からシッカリと確認出来るワレメは美しい直線を描き観るモノを虜にする・・・

意外に膨らんだおっぱいに吸い込まれそうな綺麗なアナル・・・全てを舐め回したいぉ(●´ω`●)


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

TVリーガルハイで新垣結衣ちゃんのパンチラが見られると思ったのにセーラー服かよ・・・まだまだ抜けるなwww

01新垣結衣セーラー服
うーん新垣結衣ちゃんちょっとお疲れモードでしょうか。広末涼子さんも出ていたようですがみてなかった・・・パンチラ期待してたけどないよね~うーん新垣結衣のセーラー服で我慢しましょう。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]