動画タグ: 剛毛

Main Contents

こんな清楚で可愛い子のまんこのケツ毛がめっちゃボーボーでワロタwwwwww

118esk00255jp-fc2 (1)
八重歯が可愛い南国テイストの素人ギャル、清楚で可愛らしいかんじですがどうでしょうか?
もっぱらのパケ写詐欺?なーんてレビューもちらほら。
しかしおまんことケツ毛見るまで評価は保留で・・・


カテゴリーAV女優
[記事公開日]

可愛い顔しているのにパンツ脱いだらすっごいもじゃもじゃの剛毛まんこだったwww

剛毛まんこ (1)
クンニするのも一苦労クリの場所がわからない程のジャングルまん毛の剛毛まんこ画像22枚


[記事公開日]2014-07-27
[最終更新日]

橘理沙の新作AV第5弾は初生ハメ!!初中出し!!出会って2秒で生ハメ!!

橘りさ第5弾中出し
元AKBの橘りさちゃん遂に生ハメ中出しです。おもったより中出しまで早かったですね。いよいよ賞味期限切れでしょうか。ねただけではAVもつらい引っ張りすぎるより早いこと回収になるんでしょうか。エロ動画も出回りだしたので一気に過激に!!最後はきっと剛毛パイパン中出しで引退だな。


[記事公開日]2013-05-26
[最終更新日]

【最新AV紹介】少女系アイドルでも陰毛が濃い橘梨紗がAVデビュー!!

2013年4月7日に発売された「AV debut 橘梨紗」の無料動画がなんと80万回再生越え!!この人気と話題はすごい!!
tatibanarisa-

SODからまたまた大型新人、橘梨紗デビューです。
今度はちょっと特徴が違いますよ。
陰毛が濃いんです。少女のような顔なのにアソコが黒いではなくあそこの毛が濃い!真っ黒なんです。
これは燃えますよ。ロリ顔なのにアソコは完全に黒。剛毛マン毛!!
服を着ていたら分からないけどこの剛毛を想像するとなんかおちんちん立っちゃいます。
そしてクンニのしがいがありますよ、この毛深い剛毛ジャングルをかき分けてやっとたどり着いたクリトリス
しかしイザ、クンニを開始すると剛毛が邪魔をしてくるんですよ、そしてマン汁とともにマン毛が口についてやりずらい。
でもそこは大人の余裕。クンニテクを駆使して彼女をイカスます!!
橘梨紗


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【2014年4月新作AV紹介】橘梨紗 コスプレ連続激イキ

橘梨紗 コスプレ連続激イキ
来ました!元AKB48の高松恵理が実は橘梨紗(たちばなりさ)でAVデビューしてたのご存知のこと。
衝撃のAVデビューから早くも3作品目!!だんだんと過激になってきました。そのうちりさちゃんのモロ中出しとかあのご自慢の剛毛まん毛をパイパン剃り毛したりできるのだろうね。楽しみです。


[記事公開日]

【新作AV紹介】元AKB橘梨紗が2作目無料エロ動画でた!!!

山口りこ以来のマジものアイドルがAVデビューです。
AKB橘梨紗11
剛毛アイドル。元AKB高松恵理のAVデビュー作が遂に発売になりましたね。ブルーレイです。肌が綺麗ですね。今後のデビューするAV女優さんは大変なことになりそうですよ。この子と吉川あいみに全部とられてしまいそうですな。

すでにFC2動画やxvideosでも無料エロ動画がでまわってしまった橘りさ。AKB現役アイドルということでさすがに体は綺麗ですな。Fカップのおっぱいも今ドキ女子ってかんじでおじさんファンになちゃったよーって方が多いみたいです。AKBは見たことないけどAVに来たakbの女子には詳しいとか。

【画像17枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【AV紹介】橘梨紗(元AKB48高松恵理)剛毛AV発売前にデジタルフォトムービー解禁です。

先日紹介からすぐに話題になった剛毛AVデビューの橘梨紗ちゃん。
剛毛橘梨紗(元AKB48高松恵理)
あのときは剛毛だけでピックアップしましたがなんとその後、元AKB48高松恵理ちゃんだったことが判明。
そして今回AV発売前にデジタルフォトムービーが解禁です。じまんのFカップと綺麗な乳首解禁!!
これはスグにげっとしないと。
2013年2月7日の発売までまてないよー予約殺到の新作DVD間違いなし!!
まさにフライングゲットしたいよ!!
バスト85cmでFカップそしてこのロリ顔。これはたまりません。おっぱいのけっかんも浮き出していてマニアもはまる。これは確実生理直前のおっぱいだな、スタッフももうちょっとまってあげればいいのにね。
パイズリしてほちぃーの。

【画像4枚】



カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]