動画タグ: 吉木りさ

Main Contents

デカ尻集めましたwwwwww

dekasiriav (1)
オシリーナといえばチョイ前までは吉木りさ?さんでしたかね。
今では足立梨花さんでしょうか。
でも二人ともおしりでかくないんですよね。世間ではコレぐらいをデカ尻というんでしょうか。
もっとがっつり肉が付いていて四つん這いになって真後ろから見るとまんまるじゃないとダメなんです。
小さめ水着を着ると肉がぷにゅっとはみ出て水着に乗っかるぐらいでないとデカ尻を公言してはいけません。
おしりを鷲掴みすると指に肉が挟まるぐらいがいいんですけおね。


[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]

吉木りさのマン筋画像におしっこらしき染みがwwwwwww

01吉木りさエロ
吉木りさちゃんお尻やら過激な水着が注目されてましたが最近どこいったん状態。
ここはいっぱつフルヌードでおっぱいもアンダーヘアーもさらけ出したほうがいいでしょうね。
若いうちに、人気があるうちにヘアヌードして菅野美穂路線行きまっしょい。
せっっかく良い成功事例あるんだから~
おとくいの吉木りさちゃんのエロ水着でマン筋くっきりまんこの形までまるみな水着画像です。

02吉木りさエロ

続きを読む


[記事公開日]2013-08-09
[最終更新日]

吉木りさ小説家デビュー!モチロン官能小説なんだろうな?

団鬼六先生との競作キボンヌ(●´ω`●)
吉木りさ3

人気グラビアアイドルの吉木りささんが小説家デビューするそうで・・・

これは実話を基にした官能小説か?と思いきや「誰かさんと誰かさんがネギ畑」ってタイトルのハートフルストーリなんだとか(´・ω・`)

誰もそんなモノ求めてないんですが・・・表紙を全裸にしたらベストセラーになるかもなwww


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

【朗報】「初老以上の方が大好き」吉木りさがおじさま萌え告白

みんな大好き♪セクシーグラドルの吉木りさがオッサンが大好きな事を告白したんだな♪
吉木りさ1

とあるイベントで「わたしは本当におじさま萌え。魅力的な目尻のしわだったり、ちょっとセクシーな白髪だったりが、ときめいてなりません。初老以上の方が私は大好き。ずっと素敵だなぁと思っているのは、北大路欣也さん」と大胆告白!

オッサンなキミタチにも希望が出てきたんじゃないの?

【画像22枚】


[記事公開日]

【芸能】「不細工だった私が…」オナペットグラドル・吉木りさが歌手として念願の初ワンマンライブで涙

乳首とマンコをギリギリ見せない絶妙の着エログラビアとミスマッチなアニメ声で大人気の我らがオナペットグラビアアイドル吉木りさが歌手として初のワンマンライブを行ったんだな

吉木りさ1

ライブのアンコールで「不細工で、友だちいなくて、人見知りで、漫画ばっかり読んでいた私が……」と感激のあまりからか涙を見せた吉木りさ

不細工だった?ってことは自ら「私は整形しました」って認めたって事なのか?それとも単なる謙遜なのか?芸能人の整形率から考えると前者の可能性が高いと思うのだが・・・

【画像28枚】


[記事公開日]