動画タグ: 声優

Main Contents

きゃりーファンの女子は簡単に喰える!!!!!!!!!


デジポット(DGPOT)–Cまりぃ–黒髪アニメ声–声優志望–ファン喰い–恋人関係??? 販売者:裏アリスクラブ 
商品ID:190664

きゃりーファンの中心メンバーになれたら可愛いファンの女子食べ放題!!
職権乱用!!
立場を利用して可愛い子を毒牙にかける。アイドルオタク女子を食べ放題。やり放題。
みんな似てるのね。系統が。
基本アニメ声で可愛いからたまんない、やめららないの。

肉体関係迫っても絶対に断れない、断らない。みんな涙目で言うことは同じ。
「断ったらファン活動できなくなると思った・・・」

かわいそうにな~きゃりーのために体売る。売るじゃないなだってタダマンだもんな。
アイドルオタ女子ってちょう楽勝。

黒髪ツインテールがよく似合うアニメ声のアイドル志望のおニャニャの子。
こんな可愛い女子とエッチできるのか。すばらしい。
下の毛もまだ生えてない女子に無職中年おっさんのデカマラがずっぽり生挿入されるんだからなぁ~いいよなー

ゴスロリファッション、メイドコスのキャリーファン。
やっぱり頭もメルヘンなのか。
自撮り撮影がとまらない。早くエッチしたい気持ちを抑えてきゃりーばなしでもりあがる?

さらさら黒髪ツインテールが可愛いすぎる。ツインテールフェラさせたい。
白い肌にこぶりのおっぱいピンク乳首も理想的。

さすがアイドルファンで自称アイドル目指しているだけあって肌も綺麗でお肌の手入れいきとどいてます。
おまんこの手入れもいらない天然パイパン無毛まんこ。
そういことにしとくぅー

乳首なめさせてチンコなめさせて、たどたどしいフェラがまたそそるわ。
クンニでお返し狭いおまんこをかき分けてちんこ生?挿入?
騎乗位が大好きらしいのでフィニッシュは下から上に発射!!
そこそこそこーダメいくぅ~~~~

声も可愛いなぁ~

休憩してからもう一回やろっか、バックしてなかったし。



[記事公開日]

声優・竹達彩奈 いつも乳首を立たせているような印象するんですけどぉぉ!!

taketatuayana (5)
竹達彩奈のおっぱい画像がいつも注目されますけど!
当人も段々と視聴者の目線も分かって来ているのでは‥


カテゴリーおっぱい
[記事公開日]2016-05-10
[最終更新日]

ラブライブ!声優・新田恵海がAV出演疑惑「素人図鑑 File-07」動画公開中!!!!!!!

lovelive (1)
ラブライブ!アイドル声優の新田恵海がAV出演疑惑否定もホクロと歯並びが完全一致で終了!?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

17歳と7365日を迎えた声優界のスーパーアイドル!田村ゆかりが5月29日にリリースされるライブDVD/BDジャケットを発表

7365日を365で割るなんて野暮なマネしちゃダメだゾw
田村ゆかり1


声優界で絶大な人気を誇るゆかりんの愛称でお馴染みの田村ゆかりの最新ライブDVDとBD「田村ゆかり LOVE♡LIVE *Fall in Love*2012.10.18 at YOKOHAMA ARENA」が5月29日に発売されマス♪

ちなみにゆかりんは17歳と7365日の永遠の17歳www

えーと7365÷365は・・・20.17ですか( ̄◇ ̄;)

37歳?いいえ!17歳と7365日だから17歳なんだゾ(`・ω・´)


[記事公開日]

【声優オタ】平野綾に対する声優オタクのイジメが酷すぎる件www

平野綾
声優はイメージくずしたらだめなの。処女じゃなきゃだめ!!絶対ダメ!!うーんこれは酷い・・・声優さんも大変です。茶髪にしただけでビッチ。処女じゃなきゃブチぎれるのに声優が30超えるとオワコン早く結婚しろとわめく・・・

続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]