動画タグ: 外出し

Main Contents

フィニシュは膣中よりもまんこの上にwwwww

bukkkamanko (22)
おまんこにぶっかけフィニッシュなエロ画像。
せっかく生入れしたのに行く瞬間にビビって外出ししたけどおまんこにかけちゃった的なエロ画像?
いつも生でやっているかいないかがわかる。
ワンナイトクラブでゴム付けセックスするけどいざフィニッシュって時にいつもの生グセで行くおまんこからちんぽを引き抜いてゴムしているのに外出ししちゃうアレです。
ギャルからはいつも生でやってるでしょ?って突っ込まれるんですね。
そしたら2回目は生でOKの合図そのまま中出ししても2回目で精子も出ないから大丈夫・・・


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]

膣中は無理でもせめてまんこの上にぶっかけさせて下さい!!

bukkkamanko (7)
生ハメ中出しはNGでも生ハメ外だしならいいでしょ?
絶対外で出すから中漏れしないからお願い!お願い!1回だけ、一生のお願い。
外で出すから生で入れさせて。
あーでも生で入れたら中で出ちゃいそう。あ~あ~あ~イクイク、あーイク中でドピューってのが定番ですが、ちゃんと約束まもって外だししたら間に合わなくてまんこの上に出しちゃいましたw
本当は顔面にかけようと思ってましたのに・・・


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]2015-06-11
[最終更新日]