動画タグ: 大島優子

Main Contents

元AKB大島優子さん乳首wwwwwwwwwww

oosimayuukosu (1)
AKBからAVデビューやまぐちりこから始まって、橘梨紗ちゃんのFカップ美乳で剛毛からのいまで何人目かわからないぐらいですけども。
大島優子さんAVデビューはないと思いますが乳首やアンダーヘアーぐらいなら見せそうですん。
すでに手ぶらで生乳解禁しておりますからそろそろヘアヌード出そうですよ。
クリスマスプレゼントぐらいで年末でないかなぁ~


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-09-14
[最終更新日]

【パンチラ】AKB48のパンチラでお楽しみください

何かと話題のAKB48ですが、パンチラの大安売りで見飽きた感もありますが
集めてみたのでどうぞ~
管理人は大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が好きです。


続きを読む


[記事公開日]2013-11-25
[最終更新日]

AKB大島優子じゃなくて大島麻衣の方が人気あんだろっJK!!

大島麻衣えろい01
AKBの大島といえば大島優子でなくて大島麻衣のまいまいだよね
あのエロボディーも成長したおっぱいも顔も断然に大島麻衣が上ってのが盛り上がっているぞ。
たしかにエロそうで魅力的ですね。
劣化前におっぱいも乳首もおまんこの毛も全部みせてすっぱだかでヌード写真集たのんます。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-10-20
[最終更新日]

【AKB48】「気づかれなかったらどうしよう・・・」大島優子クンが髪を黒く染めた模様

どーでもイイけどブサイクな写真だな(´・ω・)
大島優子1

AKB48の大島優子クンがブログで髪の毛を真っ黒に染めた事を報告したんだけれどその理由が31日に開かれる札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう・・・と心配だからだそうなんだな(´・ω・`)

早速コメント欄には「ヤマトナデシコって感じで凄く素敵です」「めちゃめちゃ可愛いッス」といった絶賛の嵐( ̄▽ ̄;)

気付かれないかと心配する大島優子クンに対して「優子ならどんな髪でも大好きだからわかるんだなぁこれが」「優子が髪を黒くしようが、お面をしてようが見つけるさ」といったキモオタの声も集まっている模様w

金髪でもなく軽い茶髪が黒髪になったってライブ会場じゃ変わった事に誰も気付かないと思うんですが・・・(´・ω・)


[記事公開日]