動画タグ: 女子アナ

Main Contents

歳がきたのか小林麻耶36歳「バイキング」の生放送中に体調が悪くなり途中退出

kobayasimaya (1)
フジテレビによると午後0時55分ごろに救急車で搬送され、現在、診断中のため詳しい
病状は分からないが、重篤な状況ではなく、意識を失ったりもしていないということ‥


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-21
[最終更新日]

前代未聞!田中萌アナのすっぴんが放送事故となった!!!!!

tanakamoe (1)
テレ朝・田中萌アナの化粧した顔とすっぴんが違うのは当たり前だが
しかし、ここまで違うと衝撃を受ける男たちもいるとのことで放送事故までの話題をよんだ
田中萌アナ・・


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-21
[最終更新日]

AV出演報道された松本圭世アナは鉄板だと思う人?

Matsumoto-Kayo (1)
人生が一転した騒動の真相から自殺を考えた過去セクシー女優疑惑まで赤裸々に明かした松本圭世アナ。
“お口の失敗”はしゃべりで取り返すつもりだと言っておりましたが


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-20
[最終更新日]

竹中知華アナの爆乳がクレーム殺到してるwwwww

takenaka (1)
元NHK不謹慎な巨乳アナさんです、何ともコンプレックスとも言われたましたけど
特に人に新しい情報を伝えていく中で大きすぎる胸には視聴者も気が散るそうだとか


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-17
[最終更新日]

宇賀なつみ赤ちゃん「たすき掛け」にパイスラがエロいwww

uga (3)
女子アナ宇賀なつみさんがたすき掛けして自転車おんぶの危険性をイメージした画像ですw
このご時世にこのたすき掛けはないかと思うところではありますが、良しとしよ


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-14
[最終更新日]

太りすぎた高橋真麻に妊娠疑惑勃発wwww

maasa (1)
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、ネット記事の写真を見た事務所社長の母親から
「妊婦さんのよう」と太りすぎにダメだしされたとのこと‥


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-13
[最終更新日]